FC2ブログ
2018/02/06

『権力の闇、集団ストーカー説明会』

第一回一般向け『集団ストーカー、テクノロジー犯罪説明会』
girl1.gif

koxtukaigijidou.gif

目覚めよ日本!街宣活動
●名古屋駅 新幹線口噴水広場前
2018年2月13日(火曜日)12時~14時まで、その後懇親会

第一回『一般人に集団ストーカー犯罪を知ってもらう!』
  犯罪の解説と体験談、質問会  参加資格は誰でもOKです。※無料
2018年2月13日(火曜日)
午後18時~20時まで
ナディアパーク国際デザインセンター栄6階セミナールーム
愛知県名古屋市中区栄3-18-1
お問い合わせ先
主催 国家権力犯罪周知委員会
relax@kxe.biglobe.ne.jp
名古屋ナディアパーク地図
static.png

上の挿絵は被害者の方が描いてくれたものです!
ありがとうございます影法師さん、空いた時間でいいからどんどん描いて下さい。
お待ちしていますよ!
目覚めよ日本2

一般の人が、目覚めて来たのは4日の沖縄名護市長選挙にも現れてきました。
ネットでしか知る事が出来ない情報により、市民が選択したのは新人の市長でした。
我々も微力ながら一般の人達に具体的に、この社会の裏側であり現実を知らせる行動を決意し活動を始めます!!
集団ストーカーテクノロジー犯罪は一般の人から見れば、信じられない現象です。
安易に話しても誤解を受け兼ねない微妙な案件です。

今回は告知も限定的ですので、そんなに集まる可能性はありませんが、最後まで呼びかけをしてまいります。

参加は自由ですので気軽に参加下さい。
事前の連絡も何もいりません、上記の場所に来て頂くだけです。

解説はストーカー規制法の法整備となった、桶川ストーカー殺人事件等の一般の人も解り易い内容の案件から、この犯罪の恐怖を徐々に解り易く解説してみたいと思います。

今金沢は大雪で会社が休みになり、一般向けの解説資料を作っています、挿絵使わせてもらいますよ。
石川と福井の県境が大変そうです(戸田城聖生誕の地です、天の見景色怒り少なからず!)、福井の被害者さんお気を付け下さい。
次月は大阪でやります。
宜しくお願いします!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント