FC2ブログ
2018/01/22

ノイズキャンペーンラジオ放送!

第一回ノイズキャンペーンラジオ放送!
略してノイラジ、一回目のテーマは
『にゅーわーるどおーだ~やでー!』

第一回ラジオ生ラジオ放送をやってみました!

途切れ途切れでユーチューブライブが待機再開の状態に数分をきになり、途切れてしまいながらの放送で映像も映らない状態での放送でしたが、生では今一でしたが、全部話した事をアップ出来ました。
生でコメント頂いたながれぼしかれんさん、妙王不動さん等ありがとうございました。
まだまだ双方向等余裕が無く、コメントを読み上げたり、同時参加型に出来ませんでした。
今後対応出来るように頑張ります!

ブログに書く文字数より、話すとほぼ話したい事が話せて満足ではありますが、まだまだ不備ではあり今後の課題とします。

それより言葉使いの汚さに自分で愕然としています、大変お聞苦しい言葉を連発しているようで申し訳ありません。
最下層レベルの人間ですのでご容赦下さい。
『昔々おじいさんとおばあさんが…』を『昔々じじぃとばばぁが…』と言う環境で生きているので自然に出てしまうのです、今後言葉を気を付けるよう頑張ります!


次回放送には加害者がノイズでゲスト出演してくれるかも?
シャイなノイズキャンペーン係は今回は残念ながら出演しませんでした。
★ギャグで説明

『わしゃー世界一金持ちやでー!』(ユダ金オヤジ)
『これから地球はわしのもんじゃ!』
『わしが新しい世界の秩序を作るんじゃー!』
『わしの一族とわしが支配者!』
『君は奴隷!』
『君は人口削減!』

これがNew World Orderです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ハイテクの盗聴器もあります

ameblo,twitter,facebookを使っています。
アメブロは一国民からの発信で、5年ほど前に全国民はハイテクの盗聴器で監視されているという記事を書きました。私も被害者です。

人工知能電磁は15年前のスカラー電磁波攻撃され逃げ回っていた白装束事件と同じと思います。

今も戦前同様天皇一族による支配が続いており、特高警察の代わりに大きな裏組織が国民を監視しています。