FC2ブログ
2018/01/17

まだ見ぬ被害者、未だ知らない国民へ!

昨年の躍進と被害者の輪が広がった活動でしたが、反省すべきところもちゃんと考え
本年より加速度を増し一般市民を巻き込む戦いへとシフトして行こうと決意しています。

自身の活動を通じ肌で感じた事を説明するのは順次してまいりますが、急がなければならない事も肌で感じています!

国民監視システム、国民監視インフラ完成が近づいている事を感じます。
それは地域に於ける監視から個々の世帯、個人情報、更には個人思考情報管理体制、ついにはマインドコントロール国家実現の、世界を挙げての人類管理体制に進む、一段階シフトが変った感覚を感じたからです。

そのインフラは日本国のように、成熟した民主主義国家でこそ有効です。
国家が国民に知らせず、既に舵はきられています。

いままで着々と陰に隠れて準備、実験してきた事を実行段階にはいったと言えます。

それが、各個別に準備されていた事ですので当事者すら、その全体図を知らされず部分的に組み立てられ、それらが全て個別に完成させ、それを繋ぎ合わせると国民監視体制がグッと強化され、国民は気付いた時には監視の網が張りめぐらせられているので、あがなう事すらままならなくなるのです。

我々の活動は、まるで創価学会を敵に回し、そこに集中しているようにも見えるかもしれませんが、実はそうではありません、これは一般市民の認識度を測り誤解のないように進める為です。

ですから被害者の中で物足りない、真の敵に近付いていないではないか?と考えられる先鋭的な被害構図をお持ちの方には誤解を与えています。

特にテクノロジーの先端技術を使い加害を受け続けている方は、完全に現在の科学では割り切れない日常の被害を考え思考盗聴、身体攻撃、音声送信、脳内会話、マインドコントロール実権に晒されている人には的外れに感じるかもしれません。

その方達も考えて下さい第三者の一般市民を気付かせさす為、誤解を免れる為、もどかしいですが、レベルを合わせないと聞いてもらえないのです。
また切り口も必要です。

国家レベルの知能が、完全に市民を愚民化し理解できないようにして来ました。
しかし気付く人達が出てきています、被害者も増えている中、被害者は繋がりポスティングという武器でうねりを起こしだした。

一番大事な時期です。

また北朝鮮危機の真っただ中、言わばどさくさの中、一気に敵は前進させようと目論んでいるサイレント革命です。

そこで現状で理解可能な事柄のみで、周知し理解した順にテクノロジーに導いて行く方法です。

テクノロジー被害の方も、集ストインフラの段階では動く気がしないのも解りますが、全ては、その全容を知らしめる段階なんです。
その為に一歩進め、一般の人に説明会を致します。

2018年2月13日(火曜日)

●第一回仮題『集団ストーカー一般説明会』一般の方歓迎、被害者相談会
午後18時~20時まで
名古屋に於いて通常の街宣活動の後行います。

ナディアパーク国際デザインセンター栄6階セミナールーム
愛知県名古屋市中区栄3-18-1

目覚めよ日本!街宣活動
●名古屋駅 新幹線口噴水広場前
12時~14時まで、その後懇親会

3月は大阪を予定しています、また毎月行う予定です。
失敗は覚悟の上です、回を重ね告知方法を広げる方法を検討して参ります。

★緊急告知★
1月19日夜23時
リラックスとラルフの生ラジオ決定
『リラックスとラルフのノイズキャンペーンラジオ』
YouTubeライブ
relax-tv チャンネル
今度こそ上手くやるぞ~!


★連絡先★
relax@kxe.biglobe.ne.jp
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

「A」です。

お疲れ様です。ロップさんのところで知って来ました。
鼓舞され鳥肌が立ちました出来れば名古屋参加したいと考えています。
TwitterにLINK入れました。
よろしくお願いします。

Re: 「A」です。

「A」さんこんにちは!

精神医療の資料ありがとうございました。
あのまんがを、今絵を描いてもらっている子に参考に見せました。
ゆっくりですが一歩一歩前進していますよ!
「A」さんのパワーもそのうち頼みますね!
> お疲れ様です。ロップさんのところで知って来ました。
> 鼓舞され鳥肌が立ちました出来れば名古屋参加したいと考えています。
> TwitterにLINK入れました。
> よろしくお願いします。