FC2ブログ
2018/01/14

龍吟雲起 虎嘯風生

龍吟ずれば雲起こり、虎嘯けば風生ず。

以前顕正会でデモ活動を信濃町で行った時、私は原稿を書いた覚えがあります、その中に『龍吟(ぎん)ずれば雲起こり、虎嘯(うそぶ)けば風生ず』の例えを引き当時100万(会員数)に達していなかった顕正会が、100万を達成し10万人で国会議事堂を取り囲み会長が時の内閣総理大臣に諌暁書を渡すと言う事、国家諌暁を発表していたので、当時関係者マスメディアはこの活動を危惧していたはずです。
その時日本国が揺れ動くと、この喩えを使い書いた記憶があります。

結果100万を達成した時、会長は現在日本は主権在民、民主主義国家である事から、国主は全ての国民と位置づけ全国民に諌暁書を読ませるとの事で全国民に送付運動と全国の新聞広告で終わりました。
当時私は少し落胆しましたが、先生の仰る事と考え100万円分諌暁書を購入し、あらゆる人に送付し、ポスティングもしました。


本気で日本国が、あと10年で広宣流布すると信じてました。
雲は起こらず、風も吹かず日本国も揺れ動いたのは阪神大震災と東日本大震災でした。
首都圏を襲う大地震と言っていた浅井会長は本部を埼玉県に移し、会の維持運営に切り替えた如く創価学会の通って来た道を歩み出したように感じていました。
創価学会本部に街宣カーをぶつけ乗り込んだ古参幹部は一人減り二人減りといなくなりました。

左翼の学生運動程ではないが、そんな戦いがあり私は日本国を揺り動かすなど簡単な事くらいに思っていた、遠い話ではないと感じていた事を思い出します。
わたしもその後会を離れマインドコントロールに苦しみ、漂うように生きて来ました。
その後左翼の官直人が名を挙げた、H|V感染の5万人の国会議事堂前座り込みも、この後でした。

また学会本部での街宣活動を終えて感じる事です。
顕正会や正宗から厭な思いをしている方には申し訳ない話ではありますが容赦下さい。


昨年末より年頭に渡り街宣活動に没頭してまいりましたので、新年の挨拶も遅くなり申し訳ありません。

その間メールの質問やお話をしたい等の問い合わせにもお答え出来ず、返事が遅れている事をお詫び致します。
中でも不動さんには、YHOOメールにお返事をしたのですが返ってきました。
もし見られましたらメール下さい。
ともかく何より全日程天候に恵まれ感謝の限りです。
また年初に既に仕事に入り、豪雪模様の金沢で時間の取られる事が多くブログの更新がままならない、目一杯の状況がまだ続いています。

その中で昨年末から喜んで良いのかわかりませんが、ブログ復帰を果たされたぎんのよるさん。
私がブログを始めた頃には途絶えていた方で、お近くですので何度もコメントし呼びかけをした記憶があります。
この方が復活されました。

明滅日記~集団ストーカー及びテクノロジー犯罪と日々
皆さん応援して下さい。
201801140010293f4.jpg

●神戸街宣目覚めよ日本!立ち上がれ関西!●
そして本年何よりも言わねばならないのが、神戸街宣活動報告です。
2018年1月3日神戸駅前マルイ前交差点において12時より開催致しました。
以前誰かがやった事もあると思いますが、関西は活動が途絶えていたので、久しぶりの活動となったと思います。

神戸在住のKさんのスピーチは前の記事にアップしていますし、大阪から多くの同士が駆け付け、神戸の被害者の為に盛りたてて下さいました。

その後懇親会と新年会を近くの料理屋で行いました。
新しく来られた方の中には寒い中立ち尽くし涙を浮かべている方もいて、胸を痛めいたたまれない感じで、無理に新年会を誘って申し訳ありませんでした。

関東でも出会いましたが、今まで孤立されていた被害者さんがぽつぽつと尋ねてこられますが、中には、疑いの心を持って見ているのも解りますし、そうそう簡単に閉ざした心は開きません、少しづつで結構ですよ。
またパッと見だけで判断しないで下さい、同じ被害者です質の違う被害を受けている方かもしれませんが、同一加害者に差を付けて攻撃されている人達です。
その被害は前記事にも書いたように、精神的に疑心暗鬼にさっせ神経過敏にさせられる、その強弱の被害で有り実際に身体の一部を破壊されている方もいます。
そういう被害者同士ですから、疑い合って当たり前、不審がって当たり前なんです。
被害者にもタイプが幾通りもあります、そこを理解して下さい。
また神戸の方々は関東と比べてチラシを受け取ってくれる率が10倍高いので今後活動を続けていくのに最適の場所ではないかと感じました。

映画製作委員会にも協力要望が増えてきていて喜んでいますが、まだまだよちよち歩きです。
まずはホームページをと考えていますが、Hさん宜しくお願いしますね!
ありがたい悲鳴を上げつつ、今年は次の段階へとステップアップさせたいと思います。
しかし最近の活動を通じ知り合う方々がみんとさんとウォーカーさんの名前をよく聞かされますが、みんとさんの運動は的を得ているようです、日蓮正宗までポスティングチームを作っている始末です。
ウォーカーさん早く書籍化して下さい!

遅まきながら活動報告です、もう7日には関西チームでのチラシ配布活動をしたようです。

皆さん本当にお疲れ様です!続けて頑張りましょう!
※ご意見、御相談何でもお気軽にどうぞ!
★連絡先★
relax@kxe.biglobe.ne.jp
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます