FC2ブログ
2018/01/05

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。
リラックス 押越清悦

無事昨年から年末年始の街宣チラシ配布討論会懇親会等活動を終え自宅に帰っています、
現在沢山録画した映像を編集し、順次アップしてまいりますのでお待ち下さい。
メール等のお返事遅くなっていますがお待ち下さい、必ずお返事いたします。

●大阪梅田ヨドバシカメラ前2017年12月25日クリスマス街宣
出先でロップイヤーさんの大阪での街宣スピーチが編集出来ずに遅れました。

どんちゃんのスピーチ動画も編集し再度アップします。






おまけ街宣の警視庁と創価本部の動画はなかなかアップできませんが頑張ります!


なかなか動画編集が長時間にするとアップロードが失敗してしまい時間が無駄に過ぎています、
これで取りあえず我慢して下さい。
お待たせしています!



昨年末から今年にかけて、活動に御参加、賛同下された皆さんに御挨拶を申し上げます。
一人一人名前を挙げませんが、皆さん本当にありがとうございました。

そろそろ第三者も巻き込む勢いとなりつつあり、時の変化を感じる今回の活動となりました。

今回の活動を通じて感じた事を書きます。

我々の活動は被害者自ら行うものでした。
これは、よく例えに出す拉致被害者を考えると拉致被害者が自ら北朝鮮で拉致被害の街宣等出来るはずもなく、活動すら出来ないでしょう。
我々被害者が今までも自身で様々な活動をして来たのですが、被害者ですので被害を被っている、犯罪で言えば暴力障害では怪我、傷を負っているのです、或いは泥棒、詐欺被害であれば金銭を失っているのと同じで、

この集団ストーカーテクノロジー犯罪は、別名ガスライティング犯罪でガスライティングは精神医学用語でもある事を考えれば、精神的に損害を被っているのが我々の被害状況と言えます。
そこに立ち返れば、通常の思考では無くなり疑心暗鬼や神経過敏は当たり前で、何を見ても加害行為に見え、全て加害に繋げるのも被害の一つです。

コメントにもありましたが、1日に千駄ヶ谷から青山に、我々の街宣カーが通りアンかリングされたと感じられた方がいましたが、私達は確かにその時間に、その辺りを通ったと思います、しかし運転手は普段車には乗らない方で、必死で
運転している方ですし、私も街宣の事で頭いっぱいの二人が乗っていただけで誰かを加害する気持ちなど、これっぽっちもありません。
完全に勘違いです、自身で全て関連ずけ加害と位置付けている事を考えて下さい。

被害者が活動しようと集まれば疑いが生じるのは、被害者だからで怪我や傷や金銭的損害のように精神的に損害を被っている人達ですので、普通にそう思えてくるのです。
本来活動は、その可哀想な被害者の為に第三者がやるべきものだったのです。
被害者が活動など生意気にするから、下らない考えも生づるものと考えます。

理解出来る、痛みを感じ取れる第三者の方に訴えます。
本当に被害者は心をすり減らし、収入源も断たれ、疲弊し困窮しています。
そして精神的にも病みたくないのに病みつつあります。
そんな方々の存在を知って下さい。

是非お力添えを、知恵をお貸し下さい。

被害者も、そこをお考えください。
被害者を疑わないで下さい。
まだまだ感じ考えた事がありますが、随時述べてまいります。

私は動画編集とアップロード失敗に疲弊しています。

慌ただしく日々が過ぎて行きます。
ブログ掲載していなかった年末年始の街宣動画です。

2018年12月28日東京渋谷駅広報とチラシ配り。
この日チラシ配布に参加して下さった方は被害者でも加害者でもない第三者の方でした。
ありがとうございました。
その方と話をした時の様子も録音しました。


2018年12月29日東京池袋駅前のグリーン通りでの街宣とチラシ配布です。
年末という事で大変大勢の人が通行していましたので、キーワードのみの街宣です。
初めて顔を出された方が挨拶して来られたり、情報提供者とのコンタクトが取れたりと効果的な
場所と効果的な内容になったと思います。
安さんがチラシ配布に参加され、その後の北池袋駅前での街宣の為、早めに戻られました。


同日午後15時から安さん宅最寄りの駅北池袋駅前での街宣風景です。
数名の初めてチラシ配布の為駆け付けられた東京の被害者と共に活動し、懇親会を安さん宅で行いました。
その前の日に渋谷に来られた第三者の方も来られ、安さんの家に入るなり涙を流されて驚かれていました。
安さんの家出の懇親会は録音無しです、安さん宅前に街宣カーを止めて話し合いを始めると1時間もしない内に
警察官が来て車をどかすようにと言ってきました。
安さんの家の周りは確かに異様な雰囲気が漂う、近所の住人に遭遇し皆おかしいと言ってました。
防犯ネットが10人位が集まり我々を見ていて、火の用心を大声でやりだしました。



なぜか花束が登場したのはラルフさんのアイデアで、私を驚かそうとしての事だそうです。

2017年12月30日は五反田で創価と警察に関する裏情報提供者とお会いし懇談しました。

2017年12月31日警視庁の前での街宣です。
この頃はブログにアップ出来なくなってユーチューブのみでアップしてました。
警視庁の周りを6周位ゆっくり回り2時間位街宣しました。
動画は細切れの一部です。





そして1月1日の創価前となります。
言っている事は何年も前から私が街宣で言っていた事ばかりです。
これで3年前から私が始めた活動も一段落、今回の活動を通じ街宣活動の疑問も考える事となり
次の活動を模索する段階に入ったと思うものです。

1月1日は学会本部に大勢の人が集まるから、その時やりましょうと言ってアドバイスくれたのはラルフさんです。
ラルフさんは慣れない運転で、学会本部の細い道に入り何度も立ち往生し、途中休憩を取り、再度コースを決め
ぐるぐる回りました。

ラルフさんは埼玉県の川口市在住で私も近くの健康ランドに滞在していました、
普段は車を乗らない人ですので、カルトナンバーに遭遇したのは初めての経験で
気になって仕方がないようで帰りもナンバーの事ばかり気にしていました。


2日には東京からKさんの待つ神戸に移動し、合流しKさんの家に宿泊し3日神戸街宣となったわけです。
その動画は上にアップしています。


ここまで時間が取れるのは最初で最後かもしれません、また平日の街宣活動しか出来ないので
この休みに精一杯やりました。

次回予告
2月街宣は名古屋駅前です、平日になりますが日程が決まり次第お知らせ致します。
大勢の参加をお待ちしています。


≪ライブ配信のお詫び≫
残念ながら、まだまだ準備不足と知識不足によりライブ配信が上手く出来なくて
流し街宣の模様をライブでと思ったのですが、音声のみの私の不適切な会話に終始し
申し訳ありませんでした。
もっと練習しラジオ放送のように出来ればと考えています。

★連絡先★
relax@kxe.biglobe.ne.jp
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

住み良い日本に!

リラックスさんいつも、拝見させて頂いてます。頭が下がりますお金に群がるウジ虫を駆除して下さい。私もいつか?参加させて頂きます。体調が良い時に今レーザーか何か分かりませんが身体もですが目を遣られてしまって2月末迄は身動き出来ないです。ご自身のお身体を気づかって下さいね。

次は役所・政治家・警察署などへ訪問してみては

被害者として問題解決を迫ったりすると追い返されてしまうでしょうが、被害者ではない第三者も含めた調査団のような形にして、内容も現状の説明や相談の範囲に留めておけば話し合いの余地はあるだろうと思います。継続的に対話を続けていくことで問題解決の突破口が見つかるのではないでしょうか。

Re: 住み良い日本に!

ありがとうございます。
普段折角活動しているのに平日しか出来ない私ですので、その分今回は皆の休みにと頑張りました。
少しでも効果があればと考えますが。

> リラックスさんいつも、拝見させて頂いてます。頭が下がりますお金に群がるウジ虫を駆除して下さい。私もいつか?参加させて頂きます。体調が良い時に今レーザーか何か分かりませんが身体もですが目を遣られてしまって2月末迄は身動き出来ないです。ご自身のお身体を気づかって下さいね。

Re: 次は役所・政治家・警察署などへ訪問してみては

そうですね、次の構想は練ってます、今までの街宣活動はともかく、新たな周知方法を模索しています。
第三者の理解者も登場し新たな展開が期待されまし。

> 被害者として問題解決を迫ったりすると追い返されてしまうでしょうが、被害者ではない第三者も含めた調査団のような形にして、内容も現状の説明や相談の範囲に留めておけば話し合いの余地はあるだろうと思います。継続的に対話を続けていくことで問題解決の突破口が見つかるのではないでしょうか。