FC2ブログ
2017/12/11

関西関東の周知活動予定一覧!!

2017080222235095b.png
関西の中心者Kさんが、ブログ始めましたので宜しくお願いします!
タイトル 目覚めよ日本!立ち上がれ関西‼Kのブログ
http://ameblo.jp/0kd7992b389536e/
【関西方面街宣懇親会討論会日程】
2017年12月23日(土曜日)
●名古屋駅 新幹線口噴水広場前
14時~16時まで、その後懇親会、討論会

●2017年12月24日(日曜日)
大阪梅田ヨドバシカメラ前
12時~14時まで、その後懇親会、討論会

●2017年12月25日(月曜日)
大阪梅田ヨドバシカメラ前
12時~14時まで、その後懇親会、討論会

●2018年1月3日(水曜日)
兵庫県神戸三宮マルイ前
12時~14時まで、その後懇親会、討論会

【関東方面街宣懇親会討論会】
●2017年12月26日(火曜日)
東京都新宿駅
新宿歌舞伎町
(昔のコマ劇場まん前)
(昔の噴水広場)
●2017年12月27日(水曜日)
東京都庁第一庁舎
(まん前)
12時~14時まで、その後懇親会、討論会
●2017年12月28日(木曜日)
東京都渋谷駅前
モアイ像前
(駅のまん前)
12時~14時まで、その後懇親会、討論会
●2017年12月29日(金曜日)
東京都池袋駅東口前
池袋東急ハンズ近く
(ラウンドワン斜め前)
(ケンタッキーフライドチキン斜め前)
12時~14時まで
同日東武東上線北池袋駅前
15時~17時まで

●街宣おまけ
桜田門 信濃町と都内至る所
希望場所をお寄せ下さい。
12月30日(土曜日)
12月31日(日曜日)
1月1日(月曜日)
1月2日(火曜日)

東京都内は関西で行っているスピーカーを使用しての街宣は車で流し街宣になります、前回秋葉原で行ったやり方で、チラシ配布は許可を取ってやることにしますので、参加出来る方は指定場所がありますので、追って各新宿、渋谷、池袋の集合場所住所をお知らせします。
今回は流し街宣を、その周辺から離れないよう効果的に行います。
参加希望の方は15分前にお集まり下さい。

【自由参加、流れ解散】
参加希望の方は懇親会なら討論会なら出てみようとか、チラシ配布してみたい等、自由参加です。
集団相手の戦いです、それも数が多い相手です、我々は数を頼んでの活動ではありません。少数でも決行!、雨天でも決行!(傘やカッパ用意します)防寒衣で御願いします。
基本的に正々堂々の周知活動です。
時間の制限の有る方は言って下さい、出来る限りで結構ですよ!

被害者の方は胸を張っていらして下さい。
全て各警察署に道路使用許可を得てのものですのでご安心下さい!
参加希望
relax@kxe.biglobe.ne.jp
ライブのアシスタント募集
一緒に流し街宣をしてお話しませんか?
30日、31日、1日、2日はチラシ配布はせず、流し街宣をやります、またゲリラ的に街宣も試みてみます。
ライブで行いますのでチャンネルはrelax- tv
10日昨日大阪で忘年会が開かれました、kさんどんちゃん星子さんを中心に多くの被害者が集まりました。
大変盛り上がったようです!


NHKが完全無視した青山繁晴氏の質疑と解説の虎ノ門
以前言っていたユーチューブの動画の検索も青山繁晴では、あまり出て来ません。
このようなネットも含めた情報統制が厳然と日本国でも行われている。
国民が一番知らなければならない国会質問ではないか!


我々が犯罪断定!!

NHK受信料の最高裁判決を受けてネットでも、その横暴さを論じ盛り上がっていますが、国家権力犯罪弾!!と銘打っている、このブログとしましても幅広いところから論じてみたいと思います。

国家権力の横暴さの最たるものは共産国に於ける弾圧であると考えますが、思い出せば天安門事件という大事件が1989年6月4日中華人民共和国で民主化を叫ぶ中国の学生が戦車に立ちふさがり踏みつぶされる映像等を見た方もいるかもしれませんが、あの国家権力の弾圧ほど酷いものはなく、未だに国内では、そんな事件すら存在しなかったとされています。
ユーチューブで今でも戦車に立ちふさがる学生の顔まではっきりと残っています、親すらその映像は見ていないでしょうし、監視下にあると思います。
戦車も始めから引き殺すのではなく、右によければ学生は、その前に立ちふさがり、左に進もうとすれば学生はその前に立ちふさがる事を繰り返し、とうとう引き殺すというものですが、その後の路上に肉と血の生々しい映像までユーチューブで見る事が出来ます。
これを見るに普段中国人をあまり良く言わない人も、民主化の為に中国人の学生も素手で戦車に挑むという究極の勇気と、国の為に命もいらないと言う姿を感動を持って記憶に残していました。
自問自答し、自分にこのような真似が出来るのか?そこまで信念をもって挑めるものがあるのか?
ということを考えさせられます。
この学生は、その直前に目の前で同士の学生が軍隊の銃撃により射殺されるのを目の当たりに見ての次の行動だったようです。
そして歴史から抹殺されました。
30年近く時間が流れていますが、当の中国では知る事も出来ないが他の国々では検索し知る事が可能です。
国家権力に都合の悪い情報を国家権力が消しさるという現実です。
私の言う国家権力犯罪という犯罪は、そういう事で法律違反したという事は勿論ですが、力により真実を消し去る、究極の犯行の事です。
今中国国民は、ユーチューブでその映像は見えないが肌で、その共産党の恐ろしさを知っていると思いますで、触らぬ神に祟りなしと、党や党員に対して一般の人達は、お上のやる事と見て見ぬ振りと構えている、自身の安泰の為家族の安泰の為に、その事には触れないという人が大半だと思います。
ここまでの弾圧国家では、それも仕方のない事とも思えます。
しかし今の日本国のように、高い法治国家、民主主義国家に於いてはまかり通らないもので、糾弾する術もある国です。
これを黙っていれば、国が悪い方向に行きます。
知らない人は、まだしも知っていて何もしないのも国の災いと言わねばなりません。
また見て見ぬふりも同罪です。
真の国家権力犯罪は法律によるものでは無く、法律の無い又は法律そのものが弾圧道具に変わるというものす。

身近で言えば女の子がいじめっ子に苛められている、それを助けようと立ちはだかる男の子、しかし相手が強くて、その男の子がボコボコにされている、それを見て見ぬふり、若しくはいじめっ子側の味方をするという者達です。

さてどちらが正しいことでしょうか?

こんな事が分からないような時代なのか?
隣の中国のように強い者が何時も、歴史を塗り替えて真実を隠し、それに従って来た民族ですら、時が来れば戦車に立ちはだかります。
日本国民の本性から考えるに、それは理解出来るもので大事な国民性ではありませんか?

国営放送と言いながら、偏向報道をするNHKが受信料をテレビを持っているだけで、全員払わなければならない。
NHKは見ないが他の放送は見たいという少数派なのか分からないが、そういう人を力で抹殺する技と言わねばならない自由への弾圧行為と考えますし。

本当に国民に知らせなければならないはずの、緊迫した状況は知らせない報道は、国民が金を払う必要すら無いはずで、その改善すら無く、青山さんの言葉を借りれば工作機関となり下がっている放送局であると、これを真の犯罪と断定しなければなりません、国民に知らせる事をしないで、利益の為か国を売り渡すような国民に知らせないことに徹する姿勢は、裁判で判決が出ても大犯罪と言わねばなりません。
これはNHKに止まらずマスメディア全てに言える事で、国民は目くら同然にされています。

また更に、国民に隠した最悪の手法集スト、テク犯で、それらの真実を知らせようとする動きや人に対して、踏みつぶそうとする手法が国家権力側が持っていると言う事は共産国とは別の最悪の弾圧国家と言わねばなりません。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

北池袋駅での街宣許可申請

こんにちは。
色々ご配慮ありがとうございます。

郵便物は届きました。

それと、不思議に、
リラックスさんから頂いた、
怖がらずに池袋警察署へ行くようにとのメールが痕跡もなく消えてます。

最近は、あまり外へ出てないです。
特に用事もないですが、殺人的な攻撃が毎日、24時間続いてるので、、
実際に、食品を買うために近くの徒歩1分のコンビニーへ行ってくる間にも
必ず住居侵入されるし、帰り道で殺人的な攻撃を受け続いてるし、、

こんな様子もあり、どうやら年内に精神病院へ監禁させようと
企んでるようです。

精神病院へ強制入院させてるのは、警察がやってるので、
今回、街宣許可申請の為、警察署へ行ったら、
多分そのばででっちあげで精神病院へ入院させられると思ってますので、、
前回は、
こんにちは。
色々ご配慮ありがとうございます。

チラシ2枚は届きました。

それと、不思議に、
リラックスさんから頂いた、
怖がらずに池袋警察署へ行くようにとのメールが痕跡もなく消えてます。

最近は、あまり外へ出てないです。
特に用事もないですが、殺人的な攻撃が毎日、24時間続いてるので、、
実際に、食品を買うために近くの徒歩1分のコンビニーへ行ってくる間にも
必ず住居侵入されるし、帰り道で殺人的な攻撃を受け続いてるし、、

こんな様子もあり、どうやら年内に精神病院へ監禁させようと
企んでるようです。

精神病院へ強制入院させてるのは、警察がやってるので、
今回、街宣許可申請の為、警察署へ行ったら、
そのばででっちあげて精神病院へ入院させられ、
前回は10か月間監禁されたが、
https://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/33916534.html

今度は何十年入れられると思います。
前回、入院された時、20,30年入院されてる人がいると聞きました。
全く怖くはないが、
何にもできず、何にもやってられなくて、
精神病院に監禁され、
口封じ、口止めされたくないですので。。

ですので、リラックスさんの方から、北池袋駅での街宣許可申請を
お願いできないでしょうか?費用は私が払います。

ご検討・配慮をよろしくお願いいたします。

P.S.29日、北池袋駅での街宣が許可とれず
できなかった場合でも、
当日懇談会はうちで大丈夫ですので、
お願いします。


----- 元のメッセージ -----
差出人: relaxlife@ezweb.ne.jp
宛先: ansunduck5@themis.ocn.ne.jp
送信済み: Mon, 11 Dec 2017 22:15:20 +0900 (JST)
件名: こんばんは!

リラックスです、ラルフさんが、都内で申請してますが、都内はスピーカーをつかっての街宣は許可してないようですので、街宣は車を使った流し街宣にし、こちらで許可とります。
チラシ配布は別の申請になりますので、それだけ北池袋は申請お願いします。
チラシ届きましたか?

Re: 北池袋駅での街宣許可申請

北池袋の街宣チラシ配布の許可申請は、こちらで申請し許可を取るようになりましたので
御安心下さい。
安さんの家での懇親会とライブ討論会は19時放送としましょう!
安さん何も心配する事はありません、全部こちらで用意いたします心を煩わせて申し訳ありませんでした。
皆さん安さんを励ましに懇親会にいらして下さい。
> こんにちは。
> 色々ご配慮ありがとうございます。
>
> 郵便物は届きました。
>
> それと、不思議に、
> リラックスさんから頂いた、
> 怖がらずに池袋警察署へ行くようにとのメールが痕跡もなく消えてます。
>
> 最近は、あまり外へ出てないです。
> 特に用事もないですが、殺人的な攻撃が毎日、24時間続いてるので、、
> 実際に、食品を買うために近くの徒歩1分のコンビニーへ行ってくる間にも
> 必ず住居侵入されるし、帰り道で殺人的な攻撃を受け続いてるし、、
>
> こんな様子もあり、どうやら年内に精神病院へ監禁させようと
> 企んでるようです。
>
> 精神病院へ強制入院させてるのは、警察がやってるので、
> 今回、街宣許可申請の為、警察署へ行ったら、
> 多分そのばででっちあげで精神病院へ入院させられると思ってますので、、
> 前回は、
> こんにちは。
> 色々ご配慮ありがとうございます。
>
> チラシ2枚は届きました。
>
> それと、不思議に、
> リラックスさんから頂いた、
> 怖がらずに池袋警察署へ行くようにとのメールが痕跡もなく消えてます。
>
> 最近は、あまり外へ出てないです。
> 特に用事もないですが、殺人的な攻撃が毎日、24時間続いてるので、、
> 実際に、食品を買うために近くの徒歩1分のコンビニーへ行ってくる間にも
> 必ず住居侵入されるし、帰り道で殺人的な攻撃を受け続いてるし、、
>
> こんな様子もあり、どうやら年内に精神病院へ監禁させようと
> 企んでるようです。
>
> 精神病院へ強制入院させてるのは、警察がやってるので、
> 今回、街宣許可申請の為、警察署へ行ったら、
> そのばででっちあげて精神病院へ入院させられ、
> 前回は10か月間監禁されたが、
> https://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/33916534.html
>
> 今度は何十年入れられると思います。
> 前回、入院された時、20,30年入院されてる人がいると聞きました。
> 全く怖くはないが、
> 何にもできず、何にもやってられなくて、
> 精神病院に監禁され、
> 口封じ、口止めされたくないですので。。
>
> ですので、リラックスさんの方から、北池袋駅での街宣許可申請を
> お願いできないでしょうか?費用は私が払います。
>
> ご検討・配慮をよろしくお願いいたします。
>
> P.S.29日、北池袋駅での街宣が許可とれず
> できなかった場合でも、
> 当日懇談会はうちで大丈夫ですので、
> お願いします。
>
>
> ----- 元のメッセージ -----
> 差出人: relaxlife@ezweb.ne.jp
> 宛先: ansunduck5@themis.ocn.ne.jp
> 送信済み: Mon, 11 Dec 2017 22:15:20 +0900 (JST)
> 件名: こんばんは!
>
> リラックスです、ラルフさんが、都内で申請してますが、都内はスピーカーをつかっての街宣は許可してないようですので、街宣は車を使った流し街宣にし、こちらで許可とります。
> チラシ配布は別の申請になりますので、それだけ北池袋は申請お願いします。
> チラシ届きましたか?

12月25日の問い合わせ

久しぶりにここに書き込みします。
以前、@付きのrelaxさんのメールアドレスにも電子メールを送りましたがお読みいただけたでしょうか。

12月25日の新宿での活動の予定時間はいつごろでしょうか。

Re: 12月25日の問い合わせ

新宿は26日27日の12時~予定しています。
詳細は前記事の日程一覧に書いています、mkさん是非お会いしたいですね、25日はまだ大阪にいますので
26日の朝夜行バスで新宿に着き、そのまま来年の3日まで、東京都内流し街宣を目一杯やり、3日神戸に行く予定です。
明日から家にいませんので、このコメント欄は、チェックできますので返事出来ます。
懇親会や討論会を御希望の方は街宣が2時に終わりますので、その前に集合場所に来られた方のみ、懇親会場所をお知らせし
向いますので1時50分にはお声かけ下さい。

> 久しぶりにここに書き込みします。
> 以前、@付きのrelaxさんのメールアドレスにも電子メールを送りましたがお読みいただけたでしょうか。
>
> 12月25日の新宿での活動の予定時間はいつごろでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リラックスこと押尾様、および、このページをご覧になり共感される皆様、並びに、このような被害にあっている皆様方、新年のごあいさつを申し上げます。

新年が明けておめでとうという言い回しは、相当古い観念だなあと思いますよ。

物理的な意味合いで申し上げていますが、被害にあいそうな状況の火との言い回しでしょう。しかし、債務の締め切りが関係している場合、切り抜けるかどうかは、確かに重要です。 銀行に債務不履行に扱われたら、商社などの鉄砲玉の途端に取り立て屋やヤクザが出てくるそうですから。

鹿児島県阿久根市長だった、竹原氏が、市役所の集団ストーカーの存在を当然のように認めています。 基本は、犯罪者心理ではないか。

http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/archives/54324909.html

Re: No title

mkさん大変コメントの返事が遅くなり申し訳ありません。

確かに集団ストーカーの存在は、皆知っている時代に入って来ていると思いますね。
もう腐敗もそうだけど、日本人として情けないのと呆れるのとで恥ずかしいですね。
培ってきた日本人の民族性には不要のものですし、例え昔からあったのだとしたら、
止めて行く止めさせる方向なら分かるが、助長し国策にしていくような下らない国に
なり果てていくのを見ると、先人に対しても死んでも許さないという思いしかありません。

> リラックスこと押尾様、および、このページをご覧になり共感される皆様、並びに、このような被害にあっている皆様方、新年のごあいさつを申し上げます。
>
> 新年が明けておめでとうという言い回しは、相当古い観念だなあと思いますよ。
>
> 物理的な意味合いで申し上げていますが、被害にあいそうな状況の火との言い回しでしょう。しかし、債務の締め切りが関係している場合、切り抜けるかどうかは、確かに重要です。 銀行に債務不履行に扱われたら、商社などの鉄砲玉の途端に取り立て屋やヤクザが出てくるそうですから。
>
> 鹿児島県阿久根市長だった、竹原氏が、市役所の集団ストーカーの存在を当然のように認めています。 基本は、犯罪者心理ではないか。
>
> http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/archives/54324909.html