目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
第三回石川県街宣決定!石川県庁前県警前!
次回の街頭周知活動の日時場所が決まりました。

2015年4月27日(月曜日)
    
午後12時~午後2時 石川県庁前県警前
    
午後15時~午後17時 武蔵町名鉄エムザ前
    
午後17時30分~午後19時 香林坊アトリオ前

以上のように又周知活動を行います。
参加者募集お気軽に連絡下さい。
relaxlife@ezweb.ne,jp

日本の集団ストーカーの限界と提案

街宣活動前の2月に書いた記事です。
集団ストーカー犯に挑発するようですが、集団ストーカーとは大人数で四六時中遠隔から、何かする分けですが、
それが何なにキャンペーンやシアターや電磁波等ですが、長いこと続けても効果が上がらないターゲットの場合どうするのか?という疑問が生まれて来ます。
全く気にしないで何もなかったように過ごしていれば、取り敢えず利権の部分は確保されるので、別にターゲットのリアクション等どうでもいいのでしょうね。
こういうブログ記事を書く事がリアクションになるのだけれど、無駄にお金を使って無駄に何かをして、利権というのは税金ですから、税金の無駄遣いになります。
ストーカーをしている人達も税金を払って生活しているわけですから、自分の払った税金でお金を貰い、このような事をしている事になる。
この中には一切の生産性がない、テクノロジーの進歩にはなるかもしれませんが、最終的には表に出さないといけないものですから、いつまでも、裏に隠れて使っていてもあまり意味がない。
リアクションを拒否するターゲットとしては、そこに楽しみを感じているので、(私はどの集スト行為にもリアクションしない)
逆に集団ストーカーを止めてもらった方がはりあいがなくなってしまうかもしれませんね。
今はこの者達を懲らしめる為に、頑張ってお金を貯めて周知活動や街宣活動を早くしたいと考えています。
今止められると、力が半減するので、ストーカー諸君しっかりやってくれたまえ。
もう少し派手にやらないと解らない時も多いので、もうちょっと近くで分かるように、
びっくりして、驚かしてほしい、昔の創価学会はもっと過激だったじゃありませんか?
キャンペーンも、もっとぎりぎりでわかり易く、スピード感に欠けて、解らない時が多い、
私は目が少し悪いので、しょうがないですが、何となく感じる程度の物が多く、意味が解らないものも多い、その程度の事で自殺や犯罪に走らせるなんて到底難しいように思うよ、ここ最近せっかくブログも作ったのに、期待はずれな
ストーキングで拍子抜けしている。
与太者も一杯いたじゃないですか、怖い人も一杯いたでしょ、登場人物に変化を付けて、ハードボイルドにいこうぜ!
結局、そこまでかというのは願い下げにしてもらいたい、期待外れでブログ作った意味がない、まだブログの効果が上がっていない今がチャンスじゃないの、もっと周知活動していけば、やりにくいと思われるが、如何なものか?

以前パソコンのメモに「目ん玉えぐり抜いてやる」と書いたとき、少し緊迫感のある状態があったでしょ、あの頃に戻ろうよ、車のタイヤ緩めたでしょ、家の前で張り込んで、ノートパソコン持って早朝からうろうろしていたじゃないか、一度車で睨み合いのような事もあったでしょ、ビビってもう出来ないの、あれから、おまわりに挑発するなと言われたから、私も大人しくしていたんですけど、あんな面白い展開があったでしょ。
17年ストーキング受けても、平気で街宣活動している人もいるじゃないか、私に対するストーキングは今の状態は無いのと同じですよ、ウザイだけ。

中国共産党なら、戦車で踏みつぶしてミンチにするよね、
日本に於ける創価等の集団ストーカーってここまでが限界なのか、オウムを見習え、あいつらは本気で日本をひっくり返そうと方法はともあれやったでじゃないか、アルカイダを見習え、これらの者から見れば子供の遊び位でしかない、日本の権力を握る等到底無理な事です、少し甘い汁をすうだけで創価学会の天下が来るはずもない。

2日続けてこの記事を書いていますが、この前の文は昨日のものですが、
本日どのようなストーキングがあったか楽しみにしていたのに、しょうもないものばかりで
殊更取り上げるものは無かった、キャンペーン実施中程度でした。
ここにも限界を感じますし、ストーカー組織も限界を感じているのではないか。
ただの学会員ですから、人殺しを簡単に出来る人はそうそういないでしょう。
また学会員もケガとかさせられないと言う限界が有り、遠巻きに囁く程度に終始しそれを出ることが出来ないのではないでしょうか?
集中して何かに取り組んでいたら,殆ど気にならない位の事でもあります、残酷な話しを昨日しました、「目ん玉くりぬいてやる」です。
それに対するストーカーとしては、もっと残酷なほのめかしがあるかなと期待したのですが、新聞でも読んでいるような内容でした。
限界ですね、前タイヤのネジを緩めた頃、家の前で奇声をあげていたではないか、あのような常軌を逸した反応が欲しかったです。警察呼んだときにはもういなかったよね、「ヒャー」とか言っていたではないか、ああいうのは本当に身の危険を感じ恐怖の集団ストーカーという感じで、大変な事件に巻き込まれた感じでスリル感がある。
又家の電気がバチバチとまるで恐怖映画のシーンのようになったでしょ。
あれもうしないの?全く使ってない携帯電話が鳴ったじゃないか?
あれは怖かったー!
もし今日程度のストーキングが精一杯ですか?
私の動きを前もって察知し、先回りするにも限界があるでしょうね、
効果が見られなくて自己嫌悪に落ち込んでいるストーカーなんて、ストーカーでない。
ストーカーはストーカーらしく自信をもって悪らしく、少々の法律ははみ出して、脅しらしく、恐怖を与えビビらせないと、ただの学会員ということで普通です。
そして良い事を印象付けるのも、何かいい人みたいで複雑な気持ちにさせます、ひょっとして住居侵入とか薬物とか使っといて、善人の振る舞いは腑に落ちない。
所詮ストーカーはストーカーで、恋愛のキモイストーカーと変わらないのではないでしょかストーカーというのはイメージとして暗いし、ジメジメとした行為で、嫌われるでしょうし好きな人は少ないでしょう、それがただ集団になったとはいえ、同種の行為ですから、そのイメージは拭えないでしょう。
首謀者に言いたい、罪の意識は全員には持たせたくないから、全員が恐怖のストーカーに出来ないというネックが見えて来ます、それと本来は本人には全く関係無い通行人を装ってのアンカリングは、かなり弱い。すでにネタは上がっている段階でインパクトが無い、頭のおかしい人を装って近づいて何か言う方がビックリしてインパクトがあり、
座布団をあげたくなる人もいます、顔まで頭のおかしい人に見えてリアル感があった人もいた。これも毎回使えないのがイマイチ苦しいですね。
近くで喧嘩するのは、かなり嫌な気分にさせる効果抜群ですが、これも毎日すると人員に限界があるかもしれませんね。
そうそうそれと、とにかくターゲット以外にあまり刺激すぎると不味いのも弱い原因に挙げられる。
これらの限界に今後どう挑んで来るかが、ストーカー側の課題でもありまんまとターゲットを陥れる為には、考えなければいけない部分と言える。
もっとしっかり仕掛けて来なさい!

第三者に知ってほしい、
被害者と加害者の間には、このような見えないバトルがあります、
被害者一人に対し多勢に無勢では、こういう気持ちになって当たり前で普通です、この記事はアップしませんでしたが、街宣前に私への集ストグループにのみ分かるようかいた2月の文章です。
パソコンで文字を打つ一字一句をリアルタイムで監視している分けですからこんな感じの挑発的な事は私はよくします。
集ストの事を私が知らなかった頃は即座に反応し嫌がらせ強化したくせに、全て分かったら、組織力で遠大な計画でも立てて私を潰そうとでも言いたげな作戦変更したようだ。一貫したやり方でやれボケ!
だから金沢程度のストーカーは馬鹿にされるんだよ!
他の所ぐらい気合入れてやりなさい。

ブログの公開性を考えて出さなかっただけですが、生の被害者と加害者の空気感が伝わると思う、今度県警の前で街宣しますが、おまわりさんこれが、現実の迷惑行為の反復の見えない処のバトルですよ、更にテク犯のおまけ付き
でやって来る分けです。
まだまだあります徐々にアップします。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.