FC2ブログ
2017/11/07

コメントの答えです!皆さんも考えましょう!

sakiさんコメントありがとうございます、早速答えですが又私のコメントに入れられませんでした。
また記事に入れます。
以下文面です。

どういたしまして、コメントありがとうございます。

レックスさんは面識はありませんが、関東で御活躍の方々の中で面識のある方もいますし、何れ合同で活動出来る時がくればいいとは思います。

私の場合、解決は周知の中にあると考えていると言った方が適切です、解決を考えてないのではありません。

公安かどうかは以前図に書いた加害組織の図があります。
一番機密に近い部分、犯罪の一番濃い太い部分が公安等の警察権力で、法律の裏を良く知り、また超法規的に活動出来る存在で、被害者の目に映らないようにしている首謀者と言う事で、創価統一右左翼同和在日更に利害関係組織は、その横糸として存在すると言う事です。
複合体ですので、公安と一言に言うとリラックスは公安が犯人と言っている人、その他は創価と言っている人、
イルミナティーと言っている人、在日朝鮮人や部落の人がやっているという人、全て正解なのですが、
ガスライティング手法、証拠を取らせない、証拠を残さない完壁さを考えると、それらは警察権力に支えられているとしか言えないと言う意味です。
特定機密法に隠されている機密事項の中にあるからテクノロジー犯罪は表に出ないと考えます。
そこに国家権力と言う由縁があります。
私は公安派、あの人は創価派と分けるのではなくネットワーク犯罪と言えると考えています。
そして真実は追究途上でもあります。
フランス料理は別に深い意味はありません、実行犯は車の中に潜み息を殺して窺っているでしょうし、住居侵入ともなれば心臓バクバクで忍び込んでいるでしょうから、そういう人達ではなく、その果実を貪っている真の首謀者と言う意味です。

ポスティングもメール陳情も街宣もデモも、今のところ加害側は統合失調症の人達が集まって何かしているというのが私の客観的冷静な第三者の受け取り方と考えています。
基本統合失調症の中の項目に集ストテク犯と言う患者が大勢いるという見方です。
その見方が活動により、統合失調症の外側に実はあると世間の人が認識しだしたら加害側が困るのです。
その逆転を僅かの力でも行っていく事が大事かと思います。

芸能人の被害もあると思うのですが、その言葉を使わない処に情報の操作、芸能人は元々ファンにストーカーされている方々ですから鈍感か、外出する時はマスク、サングラスという人々ですから、芸能人は集団ストーカーの被害に遭っていると言い難い人種と言えます。
ASKAさんは盗聴盗撮集団と言いました。
松居さんの場合も、被害者から見れば明らかに集スト被害ではないでしょうか?
これは私も詳しく調べた分けでもありませんが、その名を使わないという意味で不思議だという事です。
最初のブログのパ二くりぶりは初期の集スト被害者のようではありました。
これは逆に他の皆さんの意見を聞きたい処です。


🌟雑談コーナーという私共の掲示板があります。

http://6926.teacup.com/abcdefg/bbs/t12/l50

皆さん話しあいましょう!
掲示板を用意してありますので、sakiさん書き込みお願いします。
他の方も独自の意見を書いて下さい。
皆ではなしあいましょう!
メンテナンス終わりました、リラックスは毎日チェックします、皆さん疑問をぶつけて下さい。
2ちゃんねるのような感じで使って下さい。
管理人はウォーカーさんです。

🌕目覚めよ日本!!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
🌕街宣活動の告知
🌕2017年11月13日(月曜日)

🌕時間 午後12時~14時まで
🌕場所 大阪駅前中央南口 交差点向えヒルトンプラザ前
下の大団幕が目印

14時から16時までランチ 懇親会
16時から21時まで 討論会
街宣終了後、討論会、懇親会を行います。
遠景DSC_0436
map凱旋修正3
2017080222235095b.png
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント