FC2ブログ
2017/11/07

またまた記事と告知です!

目覚めよ日本!!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
街宣活動の告知
2017年11月13日(月曜日)

時間 午後12時~14時まで
場所 大阪駅前中央南口 交差点向えヒルトンプラザ前
下の大団幕が目印

14時から16時までランチ 懇親会
16時から21時まで 討論会
街宣終了後、討論会、懇親会を行います。
遠景DSC_0436
map凱旋修正3

●ハッキング現場(時間の無駄ですが動画作りました)

動画内で7月と言っているのは間違いです11月です。

急に一日仕事が休みになったので、矢継ぎ早に記事を書いて読まれてないのではないかと思いますし、大阪の告知が下がっていくので何度でも告知入れます。
記事やコメント欄や記事全部見て下さいね!

その街宣を前にして様々な出来事がありますので報告します、動画を見て下さい。
補足しますと、私のブログやパソコンは常時ハッキングされている状態ですので、記事の下書きや、まだ表に出していないものも沢山あります。
昨日夜、記事を書き下書きに

『加害者に自暴自棄になり被害者を殺したり、間違っても自殺しないで下さい!』と
書いたのです。

その次ぎの日の出来事です。
この動画だけでは前後の事を知らないと単なる不具合ですし、動画を見るとそれだけの出来ごとですが、前の日にそう書いた、そして一週間以内に大阪で街宣をする、またホームページを作っている中での出来ごとです。

それでも知らない人は自意識過剰か、統合失調症と言うかもしれませんが、被害者の皆さんは理解出来ると思いますし、重要人物でない個人がそのような非人道的な行為を受け差別的侵害を受けているという事を一端でも知ってもらいたいと思います、これが現実です!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント