目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
次回街宣決定!石川県庁前県警前!
次回の街頭周知活動の日時場所が決まりました。

2015年4月27日(月曜日)
    
午後12時~午後2時 石川県庁前県警前
    
午後15時~午後17時 武蔵町名鉄エムザ前
    
午後17時30分~午後19時 香林坊アトリオ前

以上のように又周知活動を行います。
お街宣活動の場所が今度石川県警の前という事もあり石川県の迷惑行為防止条例
というものを見てみましたが、集ストのような事は出ていますね。以下

5 嫌がらせ行為の禁止(第 12 条関係)
 ストーカー規制法で規制していない、正当な理由がなく、特定の者に対し、反復して
 つきまとい等の嫌がらせ行為を禁止しています。
 《例》
    〇 つきまとい、待ち伏せ、見張り、押し掛け
    〇 面会等の義務のないことを要求  
    〇 著しく粗野又は乱暴な言動をする
    〇 無言電話、連続して電子メール等を送信(Line、Facebook など含みます。)
    〇 汚物など嫌悪の情を催させるものを送付

このように簡単に集ストのような事が書いてあります。
少しハイテク関係も書いています、これはどういう事でしょうか?
我々の様な被害者が、この内容とこの内容以上の事を365日24時間何年にも渡って
されている事を訴えると、この条例の文があるにも関わらず、
   
●一度病院に行ってみたらどうですか?
●金銭の余裕があれば、引越ししたら如何ですか?
●いつの時代も都市伝説のようにこんな話しはあるんですよ。

等と、のたまい相手にしてくれず、病院送りにされた方がいますが。
条例にまで出てくるには、余程の相談者がいるはずです。
又大阪府の迷惑行為防止条例を見ると、更に事細かく書いている部分があります。

警察は病院の窓口と化したのか?
もし違うと言うなら当日弁明してみなさい。 いずれにしても楽しみですね。
私も僕も病院に行くように言われたという参加希望者募集!
relaxlife@ezweb.ne,jp

この迷惑行為防止条例に出ていないテクノロジー犯罪について

現実世界を集ストを中心に考えると三種類に分かれ加害者、被害者、第三者である。
被害者にしか分からない事が多くあり、第三者が知らない又は気づかない事が
現代社会の裏側で行われている事実を被害者は、自覚し体感しています。
言ってみれば被害者以外の人は今現代社会に起こっている事を何も知らず
火宅で遊ぶ子供と同じである。
刻刻と迫る危機を知らず、知らず知らずに誘導されているとも分からず、
作られた用意された方向に誘引された空間に生きている事を知らない。
第三者が統合失調症と決め付ける方に真実があり、それこそ現実である
という時代背景を知らせられないまま、充てがわれた環境に生きている分けで
本当の現実は狂者の元にあるのです。

加害者側は度合いはあるが、知っている側に位置し世間を誘導しているつもりの立場
になり、知る者と知らざる者にも分かれる。
加害者被害者は知る者、第三者の知らない者の二種類である。
加害者も被害者にも、細かく言うと知らないまま加害に加わるもの、知らないまま被害にあう者がいる。
そう考えれば第三者の中にも知っている者がいる事になります。
今私が言いたいのは知らない人は、同じ世界に住みながら、同じ世界にいないという事である。
三者火宅の例え言えば、迫り来る火の手を知らないで遊び戯れているのと、知って早く逃げる事を
知らせる者の違いがある。
いち早く気づいた者は助かり。
知らない者は遊びに夢中で聞こうとしないで、知らないまま焼け死ぬ事に、
もっと楽しい遊びがあると方便で、連れ出されたものは助かる。

こう考えると、認知活動にも方法があり第三者が一番分かり易い所から知らせる事が必要です。
迷惑行為防止条例には、集団ストーカー的な内容の事が書いてあり、極小規模な物に映る書き方で出てくるが、我々が受けている被害を考える時全く浅いものだ。

ここでテクノロジー犯罪について第三者に分かりやすく知らせる事が重要です。
今まで私のブログの中で電磁波やテク犯に関する内容の文章は少なかったのもこの懸念があり、誤解を避けたいからでオカルトまがいと思われる事を避けたいからでした。
電磁波、超音波、思考盗聴等の機械や薬物を利用した犯行は、今の処物証が出ていない、ハッキング方法はテンペストという方法がある事はネットで調べる事が出来る。
これらは全て、物証が無いのに説明すると頭が疑われる、
しかし被害者は、統合失調症等ではなく、攻撃として実感している事ですので、
揺るぎない確信を持っています。
実際の電磁波攻撃は実は水鉄砲位の物かもしれませんし、集ストのみに有効なもので
軍事的には、兵器としては未だ効果的なものでもないのかもしれません。
そうでないという意見もあります。
しかし軍事の様相も現在は変わって来ています、日本がアメリカと戦った時代からは変わり、情報戦、ゲリラ戦、抑止力、サイバーアタック、しかも長いスパンでの仕掛けをする時代ですから、その長期に渡る過程の中で工作活動としての集ストやテク犯で人々を誘導する事は可能で現在はその為に使用されていると考える方が深いところが分かり易い。表面の利益の為の集ストは実はそういう大きな誘導の一つの手段である事に気づくでしょう。

被害者は毎日のように被害を受けているわけですから、身をもってその払いのける事の難しさを時間をかけ認識して行きます。
そして知っていく分けです、これが現実社会で今そのもので先端的なもので、
時代を表すものを実感しているという事。
時代の常識が遅れている時、いち早くその時代の真の姿を言うと狂人と言われるのです、
知る者と知らざる者が一つの事象を見る時、自ずと相違が出てきますし、知っているからこと解る事柄がある。
被害に合わない時は、分からなかった事が被害者になった事によって解ってくる事が多く、以前は陰謀説等と笑っていた事柄も、身をもって真実である事が理解出来る。
被害者は少数に止めて加害の事実を知られないように加害者側は、制限しているようだが加害者は被害者を作る事で、現実を教えているという事です、少数の人にだけ全体に影響のない程度で、知らせてくれていると考えれば良い。
被害者はその時点で被害者では無く、知る者であり、教える側でもあるのです。

元々第三者という知らない人が圧倒的に大多数です、加害者は極少数です、このごく少数の者が自分の権力を維持する為に大多数を誘導している事を知らせなければならないのです。
知らない事の方がどれだけ不幸なことかを知らさなければならない、過半の人が知ることにより、加害側の思うようには行かないのです。
知らなかった事が恥ずかしい御免なさいと思えるまで認知活動を続けるのみです。

私は日蓮正宗ですので絶対的に日蓮大聖人を信じていますし。別格ですが、
次に吉田松陰が好きです、幕末にこのままでは列強アメリカの属国となり、
中国やアジアの国々のように植民地にされる事を未だ知らない人に訴えました。
黒船はテクノロジー犯罪と言える。
吉田松蔭は敵であるが、その力を認め黒船に乗ろうとし幕府に捕まりました。
幽閉され処刑される数年間に松下村塾で高杉晋作や伊藤博文等を育てた、日本の歴史には大きなターニングポイントがありますが、このようにこの人一人がもしいなかったら今の日本はないだろうと言える位の存在です。
また吉田松蔭は屈強な若者でもありませんでした、肖像画を見てもか細い人です日本を救いたいと言う一念です。黒船に乗り込んだのは松蔭ともう一人屈強の長州武士もいました、罪人として長州まで籠に押し込まれ引き晒しで帰る途中
屈強な武士の方は1週間もせず死んでいます。
また吉田松蔭は、人との約束を守る為脱藩して会いにいったという信義を重んずる人でもあり、
若い頃呼んで感動しました。

もちろん坂本龍馬も大好きです。
例えが大げさになりすぎたかもしれませんが、大多数である第三者にこのテク犯を
誤解無く知らしめる大変さとはがゆさはありますが、この強い一念があれば
何れ知る時が来るはずと考えます。

ところで話は戻りますが、この迷惑防止条例の上記のストーカー規制法以外の
判例はあるのでしょうか?トカゲの尻尾程度なのでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
コメント
昨年ですが、あります。
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1399114977/
恋愛伴わないつきまとい容疑で54歳男を逮捕 北海道警旭川中央署 改正条例初適用[05/03]
2015/04/27 (月) 12:17:25 | URL | ととり #-[ 編集 ]
Re: 昨年ですが、あります。
コメント貴重な情報ありがとうございます。
この事件が個人的なものならそこまでですが、それを依頼されたり、依頼したような事件で顔見知りでない事件こそ面白いのですが、おかしな男一人の話では集団ストーカーやテクノロジー犯罪の撲滅には中々届かない現実があると思います。
しかしこのような事件がどんどん出てくる時代背景は認めざる負えない時代ですね。
ブログにあるように我々が受けている被害は、個人の恨みを通り越して完全に組織的虐待のようなものです。
今後も何か新事実を見かける事がありましたらお知らせ下さい。
relax

> http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1399114977/
> 恋愛伴わないつきまとい容疑で54歳男を逮捕 北海道警旭川中央署 改正条例初適用[05/03]
2015/04/29 (水) 23:37:25 | URL | リラックス #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.