FC2ブログ
2017/11/05

コメント『かゆい』の返答です!

また、自身のブログなのにコメントが、パスワードの問題か不正と出てコメント欄に入れる事が出来ないため記事に入れます。 

コメントありがとうございます。

私個人の被害は軽傷ですが、以前はかなり強力な痛みを短時間ですが何度も受けていますので、重傷の方の苦しみが理解できます。

強弱がきく事を認識しています、ですから私は泳がさせられている存在と感じています。

おそらく私程度の人間が出来る事は向こうは想定内と考えているのでしょう。

テク犯の強い被害の方は街宣活動には一回は参加されますが、なかなか出て来れない様子を見ていますし、この犯罪を許さない気持ちはあるのだが、その後の痛みや攻撃を考えると動けないとなるようですね。

それを知らない方が見れば、立花やコシミズが言うようなことになる事も理解できます。

テク犯にしても、集ストにしても強弱、規模等のレベルで考えると、あの人はレベル2だし、あの人はレベル4だから私と同じで話が合う等となりがちですが、力に応じてというのは、そのレベルの中で戦いましょうといっているので、決してレベル5の人に街宣に来て下さい等無理はいいません、心の中で戦って下さいと言ってます。

しかし同病相哀れむの言葉通り、被害者は同種の被害者を探しますが、それも一つの繋がりの状態ですが、これも随分前の記事に書いた事柄ですが、100万円の借金で自殺する人、1000万の借金で自殺する人、1億円の借金で自殺する人、10億円の借金で自殺する人等持って生まれた私は生命力と言いますが、弱い人強い人がいますので、決して差別して相対してはいけないと思っています。

テク犯に関して言いますと、様々な症状がある方が全部統合失調症と言い易いと思います、同じ症状を訴える人が大勢いると、その原因を調べなければなりません、そして病気の原因を特定し治す方法を見つけなければならなくなるからで、

電磁波による等と分かればニュースにもなり、その機器を探し調べ加害者がいる事を第3者が認識してしまいます。

それを恐れての強弱、様々な症状となります。

集ストも根本は、第3者が理解に苦しむ点では根本は同じで、私は「かゆい」という感覚で説明しましたが、「痛い」でもいいですし、他に言うと涙が出るという攻撃もあります、

「電磁波で涙が出る」などと言っても第3者は「何か悲しい事があったのかい?」「違う電磁波攻撃で涙がでるんだ!」「それでは強制入院しましょう」みたいな事で他人に伝える言語では通常電磁波攻撃や集ストが原因という事は除外して、その訴える伝える言葉を理解しようとするので、

電磁波攻撃でかゆい!

電磁波攻撃で頭が痛い!

電磁波照射でくしゃみが出る!

この電磁波を外すと

かゆい

頭が痛い

くしゃみが出る

涙がでる

痛い

等の身体の変化を知らせる言葉になります。

すると通常の病気と伝わり精神科をすすめられませんが、通常の病院では治らないとなるのです。

この前の記事で言いたかったのは、そういう事ではなく、また私の被害にかゆいという攻撃が有るとかでは無く、

テク犯でも集ストでも、第3者に伝える時に一つの身体的変化や、周りの人々の変化を伝えても、それが集ストテク犯が原因とは思わない。
統合失調症の中にのみあるのが集スト、テク犯という常識があるという事です。

しかし、かゆいと例えたのは被害者本人が感じる違和感は、今私の目の前にモニターが在り、キーボードを打つ感覚が絶対なように、他人からの攻撃による事を全感覚で認知しているので、コシミズさんの説明では納得がいかないですよと言う事です。

だから理解出来ない人達はわんさといるが、被害を訴える側も伝え方を、それを理解した上で、どう説明すればいいか?と考えるべきです。

全体を見て一つの事柄を説明するのと、直接的に事柄だけ説明するのでは違い、

はい!統合失調症と断定されないよう、

成程待て待てそういう事も在るかもしれないな?

位まで持っていく説明の仕方もあると思うのです。
ヒステリックやパニック状態に陥った時には無理かもしれませんが、予め想定しておくのも大事かと思います。

私のブログの記事も全体を読んで、何を言いたいのかを読み取ってもらいたいですし、背景も感じ取ってもらいたいです。

また書いて無い事も感じてもらいたいのです。

こういう事が目覚めよ!に繋がると思うのです。

 コメントありがとうございます、かなりの記事の補足にもなりましたし、説明も深まったように思い感謝します。


🌕目覚めよ日本!!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
🌕街宣活動の告知
🌕2017年11月13日(月曜日)

🌕時間 午後12時~14時まで
🌕場所 大阪駅前中央南口 交差点向えヒルトンプラザ前
下の大団幕が目印

14時から16時までランチ 懇親会
16時から21時まで 討論会
街宣終了後、討論会、懇親会を行います。
遠景DSC_0436
map凱旋修正3
11月大阪二回目ですが行きますので、前回や名古屋で来れなかった方や
学会員や誰でも疑問を持っている方来て下さい。
質問会形式でやれればと思いますが、事前に質問をメールで送ってくれてもいいです。
当日その場でもお答えします。
私が知っている事は全部お話しますので、質問をぶつけて下さい。

その後懇親会と討論会に十分時間を取っていますので、個人的に話をしたい方や
相談等、話し合いが可能だと思いますので宜しくお待ちしています。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント