FC2ブログ
2017/11/03

質問の解答

また自分のブログにコメントが入れられないので記事にコメントの答えを書きます。
sakiさん今晩は、ご質問ありがとうございます。

質問に対する答えは、俄かに答えて良い部類の質問か、じっくり考えて答えるべきか悩む質問でもありますが、今まで通り即答、思っている事を述べます。

またホームページ作成の応援メールありがとうございます、現在イラストレーターとフォトショップを購入し完全WEB上の戦いを充実させる準備中です。
時間がまだかかります、宜しくお待ち下さい。
また御協力お願いします。

私の考えですが、出来る事は全部しようと思っています、個人で巨悪に挑んでいるので解決が可能かは、考えていませんし、考えると重い物がやはり過ります。
これは私個人が、何をしても無理奇跡でも起きないと難しいという事で、大勢の方々が同じ気持ちで、その人の力に応じて行動すれば、そうでもない気がします。
私個人の力等小さいですし、器も小さいので加害勢力は、歯牙にもかけていないように思いますが、大勢の被害者が立ち上がれば流れが変わるように思います。

実際街宣も盛んに今までやっていた人も、始めたばかりの方も出てきてますし、懇親会が各地で行われ被害者が繋がりを持ち、ポスティング活動も個人でやられているようです。
微々たる私の活動も、その一助たらんと刺激を与えるきっかけになればと考えています。

私個人は、元々街宣等してますが物作りの人間ですので、私の出来る事柄として映画作りとその前段階の動画作り等を真剣に考えています。

動画で作り込んでの犯罪解説は、第三者に解り易いものが出来ると思います。
統合失調症等と言わせず、そういう事も有りそうだね!成程有りそうだ!と合点の行くものを多く作り込み、だから統合失調症に見えるんだ?
こういう動画を沢山作り、世間の認識を変える事は可能ではないかと考えています。

本来は証拠が取れれば刑事事件となり、証拠物件機器が出てくれば一番簡単に解決です。
また、その機器も科学者に作ってもらえれば証明にもなりますので解決です。

というか周知は出来るはずです。

しかし国家犯罪であれば、国家が被害者に謝罪するとは思えませんし、逃げるでしょう。
他の者がやっていたとしても、国家が見て見ぬふりは国家的許容犯罪であります。

国家の犯罪を許していた責任は逃れられないと思います。

しかし国家犯罪は今までにも、どこの国でもありました、ケネディー暗殺の機密も開示も、今までと結局大差のない物でした。
日本でも水俣病、イタイイタイ病、近くは東日本大震災時、福島原発の被爆。
沢山あります。
アメリカの原爆実験の被爆者は、国は被害者の死ぬのを待っている始末でもありますし、旧ソ連のチェルノブイリ原発事故もうやむやです。
国家が謝るような事があったでしょうか?
弱い物が泣き寝入りで、国は逃げ切ろうとするのは明らかです。

オウムのような国家と関係の無い者であれば別ですが、カルトは国家と深く関わっています。
創価のせいにし幕引きが、無いとも限らない結末でしょう。

この犯罪は国家権力によるものであり、既に大勢の方が殺されているとなれば誰が認めるでしょうか?
騒ぐ我々のような者を殺した方が安上がりだとは思いませんか?
共産国で真実を暴露すれば、粛清されます。
ロシアのように旧ソビエトのせいにし逃げ切るのが落ちで、共産国時代に大勢の方が無残な犠牲となった的なもので映画にでもなるでしょう。

同じ過ちを犯さないようにと言う方や、語り継いでいこう等、深く関わった者は言うでしょうか?

これが国家権力犯罪というものの絶対さ加減だと私は考えます。
これを我々の街宣で覆そう、訴訟を起こして覆そう、一部の企業や個人のせいにし逃げ切ります。
東京電力のせいに逃げた原発と同じで、あの災害を一企業に負わせるのが国というものです。

しかし国も罰を受けます。
個人も罰を受けます。

これを放っておくと日本国が侵略され無くなるような憂き目が訪れます。

ですから絶対に叫ぶ者が必要なんです!!
ダメだ!止めとけ!いけない事だ!悪だ!
こう言う者がいないと、挙句は国が無くなります。

この加害行為は売国行為でもあります、放置する事、見て見ぬ振りをする事は国を失います。

2500年以上続く天皇制が無くなります!

そう考えるから、周知活動は止めませんし生きて在る間は戦い続けます。
拉致被害者の親は諦めますか?
死んでも諦めないですよね?

この犯罪により親が殺されたと言う事も良く聞きます。
こんな事を誰が許しますか?
明らかに殺された方、自殺強要されなくなった方がいますよね!
その自殺する処を監視するものは一部始終を見ていて、巻き戻して見ている事を考えて下さい。
そして冷徹に、何が直近の原因かをさかのぼり調べてデータ取りをしていると考えて下さい。
許せますか?

今回の記事で青山さんが、ネット妨害されて憤慨していましたが、我々被害者には日常茶飯事の事ではありませんか?
あの程度の事でも、大騒ぎするのですから、本当の被害を受けたら青山さんも街宣しだしますよ!
あの驚きを見て、今の青山さんには我々の被害は理解不可能だろうと私は感じました。
自分には理由があると思っているからです。
理由の見当たらない我々の被害は別物として見、やはり頭が行ってると言われかねません。

公安警察は、全て解っていて逃げ切る準備も、既に大がかりに隠しおおす予定でしょう。

誰も信じないのを良く知ってます。
公安警察的首謀者は、全て知っている首謀者はフランス料理でも食べている事でしょう。
下っ端の創価統一のカルトは情報は制限されていて、全部知らないと考えます。
独自に行っているものは別です、それでも真の残忍さを理解していないと思います。

それを第三者に理解してもらえるように動画を作る事は可能です。
私がブログやホームページを作る事が出来ているのは、その理不尽さを加害者の一分の罪滅ぼしと考えているのであれば良いが、そうでなければ救いはないですね。

兎も角私は出来る限りの事をやります。
途中亡くなったとしても、誰か続きをやってくれるでしょう。

日本国は断じてこの犯罪では無くならないものと私は信じていますので、そう悲観的でもありません。
またここまでの事も分かった上で、よし私も一肌脱ごうという方も大勢います。
思いは皆にありますので心配ありません。

力に応じて行動するべきです。
被害者の方にも言いますが、自身の被害を嘆き自暴自棄にならないで下さい。

思うまま書いてみました、御参考になればと思います。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

【お知らせ】次回の集団メール送り先変更します。

次回は、11月8日(水) 夜7時~ 第2週 ★変更します。
  今回は、週刊文春、三菱電機 へ送りましょう!

■■■ 第2週 ■■■ 下記に送信しましょう!
政党が変わり、混乱して落ち着かないので、今回は変更します。
被害者から要望が有りましたので、下記に送って下さい。

●週刊文春リークス http://shukan.bunshun.jp/list/leaks

●三菱電機、 防御機械の開発をお願いしましょう!
https://www.mitsubishielectric.co.jp/contact/ssl/php/457/kiyaku.php?fid=457

電磁シールドシステム
http://www.mitsubishielectric.co.jp/security/products/physical/shield/
電磁波盗聴対策
http://www.mitsubishielectric.co.jp/security/products/physical/shield/system03.html
電磁波攻撃対策
http://www.mitsubishielectric.co.jp/security/products/physical/shield/system02.html

  宜しくお願いします。

ご返事ありがとうございます。

>私がブログやホームページを作る事が出来ているのは、その理不尽さを加害者の一分の罪滅ぼしと考えているのであれば良いが、そうでなければ救いはないですね。

この部分ですが、

レックス様は「集ストの残忍さを下っ端の加害者が知り、一分の罪滅ぼしでもと考えてもらえれば良い、と思って、ブログやホームページを作っている」と、いうことでしょうか?


Re: タイトルなし

ご返事ありがとうございます。
>私がブログやホームページを作る事が出来ているのは、その理不尽さを加害者の一分の罪滅ぼしと考えているのであれば良いが、そうでなければ救いはないですね。
この部分ですが、
レックス様は「集ストの残忍さを下っ端の加害者が知り、一分の罪滅ぼしでもと考えてもらえれば良い、と思って、ブログやホームページを作っている」と、いうことでしょうか?

それは違います、まず私はレックスさんではなく、リラックスです。
いくつかのコメントに答えているものを総合するとそのように解されるかもしれませんが、
その時点で罪滅ぼしと考えているとは思っていない事が前提にあります、加害者は罪の意識もない完全に
サイコパスですので、私がホームページやブログをやっている事を逆に材料として集ストテク犯脅迫行為を
考えているのです、要するに私のブログ、ホームページレベルでの発信力では影響力がないと踏んでいる、
防御するより、泳がせて強請りネタのでしかないという事です。
私が昨日何を食べたかと同じで、昨日ブログに何を書いたかが、仄めかしの材料にするでけと言う事です。
依然統合失調症の範疇にあり、例え自主制作的に映画を作っても、その範囲を越えないだろうと考えている、
余裕が窺えるという事で、その中に万に一つでも罪滅ぼしの心があればと言う私の加害者に対する仏心と
いう意味で書いた文です。

松居一代ASKA飯島愛レベルはと、我々ネットで集ストテク犯を叫ぶ者と遮断されている事を考えて下さい。
このレベルは影響力、周知力がややあるので、何故か同語集ストテク犯とは言わないでしょう。
飯島愛に時代にはネットでもそのワードは少なかったかもしれませんが、今は松居一代さんあたりは我々
被害者と合流してもいいとおもうのですが?如何でしょうか?
その辺りにも、この犯罪の手口、窓口、強弱、ローテク、ハイテク、また個人の環境から来る差異が、
この犯罪を分かりにくくさせています。

実際に影響力がある位置に行けば、簡単に消される事を、私はヒシヒシと感じています。
今この文章を書くのも一字一字見ている分けですから、そこまでの監視能力があれば、更に阻止能力も
半端ではない事が理解出来るのです。

現在までの私が行っている活動レベルでは、加害側は恐そるるに足らずという事です。
そして今後もう少しキャパシティーがあっても、いつでも終わらせる力をもっていると余裕をかましている
感じです。
ですから加害者の事等考えず、我身者らに出来る事をやり共感する人が、また立ち上がり引き継い行く。
これが重要です。
現実にみんとさんのポスティング活動は広がりを見せていますし、それも加害側から見れば許容範囲かも
しれませんが各地で広がっています。
サクラさんの活動メールでの陳情も、動けない被害者にとっては最大の戦いでもあります。

これらの個々の戦いを繋がりを元に行えれば、弛まず続けて行き時代が変化するに応じて許容範囲を
いつの間にか越えている時が来るかもしれません。

影響力で言えば加害側の方が、当然ハイテク技術が上ですので例えばブログ閲覧の解析、アクセス数も
把握し誰が閲覧し何を見たか何分見たかまで事細かく解析しているので、実質を知っています。
そこで我々被害者のブログは確かにネット上には、それを見ようと考える人には豊富な情報に見えるが、
例えば他の車の情報から比べると、全く限定された人しか見ない情報源であり、統合失調症の周辺者が
閲覧する、極めて弱い少ない閲覧層と判断されていると分析します。

被害者はそこも頭に置いておいた方が、自分の置かれている位置が把握出来ると思います。
決して重要人物だから監視しているのではなく、
単に利益の為に誰でもいいから犯罪予備軍として監視されているだけだと言う事です。

ご返事ありがとうございます。

すみません、名前間違えました。


リラックス様は、解決が可能かは、考えてないが周知をしていくとのことですね。


それから、個人で周知されてるとのことですが、名前を間違えたレックス様か誰が責任者か知りませんが被害者の会がいくつかありますよね、ブログとか街宣とかやらえてますね、その方々とは連携などされてないのですか。


>公安警察的首謀者は、全て知っている首謀者はフランス料理でも食べている事でしょう。

リラックスさんは、首謀者は公安だという考えでしたね、なんでフランス料理でもかわかりませんが、公安警察的の的とは、創価とかも入るからでしょうか?

松居さんが集スト被害者?松居さんは夫の浮気辺りを暴露していて、監視は家の周りに記者か何者かがいるとはいってたようですが。集ストのことはおっしゃてないようでしたし、どこが集ストなのかわかりません?

>実際に影響力がある位置に行けば、簡単に消される事を

殺されるということでしょうか?
では、被害者のポスティングや街宣は影響力がないと加害者側は思ってるので今のところ何もされないが、影響力がでてくれば、やられるということでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます