fc2ブログ
2017/11/01

ネットの悪質情報操作


私もこの被害に遭うまでネット空間はフェアーで、インターネットを使えば誰でも世界の果てまで発信出来て
また世界の果ての情報まで入手出来るツールとして便利で夢のある価値のある可能性のある情報発信閲覧環境と考えていました。
またこの犯罪を知り、街宣等でもネットを見て下さい検索して下さいと叫んで来ましたが、現実は元々軍事通信の為に開発されたインターネット通信と考えれば不思議でもありませんが、使う勢力によっては情報操作、サイバーテロ等の悪用が可能どころか、既にサイバーアタック(戦争)状態であり、日本の様にスパイ防止法も無く、スパイ天国では情報はダダ漏れ状態であり他国の付けいる隙となっています。

そして集ストテク犯に於いては個人情報収集と与えるべき情報の制限、または誘導情報等管理コントロールされています。

今回10月30日放送の真相深入り虎ノ門ニュースの青山繁晴さんの日に冒頭から青山さんが、そのハッキングし情報操作をされている事実を述べていました。
青山さんは以前から、書きあげた小説がパソコンから消されたりなどのサイバー攻撃を受けたいた話をしていました。
今回は衆議院議員選挙中、青山さんが応援演説に駆けつけた候補の方を解らないように青山さんの行動をブログ等で調べようとしても閲覧出来なくなっていたようです。
青山さんの私の様なファンも、青山さんが応援する人ならと考えますから、その情報は影響力があります、それを望まない側が施したと考えなければならない事です、青山さんや虎ノ門に出ている百田さん等は本当の事を言い人気のある方で通常のメディアには出られない方々です。
NHKや各テレビ局、各新聞の偏向報道を指摘するので、正当な事を言っているのに表のメディアは取り上げない状況の人達です。
しかしネット時代で、その方達はネット民から人気があります。
その影響力も上がって来ていて、青山さんが今回言っている事柄も有り得る事と思います。

これは影響力のある発信者を発信させない、権力の弾圧装置が集ストテク犯である事は街宣で述べています。

また今回下関で街宣を行おうとしていたサニナさんが、この青山さんと同じような事を言って街宣を二度目の断念をした記事を読みました。
サニナさん頑張れ!
日本の西南の周知はあなたにかかっています。
イとトンボさんayaさん等の私ともコンタクト取った事のある方も応援しますし、私も来年西日本での
街宣を考えています!
サニナのブログ
http://3-27.cocolog-nifty.com/


また私も現在HPを作成中で監視している物がいる中での制作となります。
敵がいて敵を倒す為の準備を敵が見ているという図になるのです。
またサイバーテロ技術は海外の軍事レベルではないが、情報操作、個人のパソコンを壊す又は時間稼ぎをする事等朝飯前の者達ですから、何時私の試みもぶち壊す事は簡単でしょう。

しかし私がコツコツやっている作業を見ています。
影響力の無さから、また何時でも潰せるという自信から泳がさせられている事を理解させられます。

ある被害者はパソコンが使える、携帯が持てるのはまだ被害者としては軽傷だといいます、
勿論仕事している被害者も信じられないと言います。

何れにしても希望の持てる事としてホームページ作成の為にスキルを上げていますが、アッと言う間に消されかねない、危うい環境である事を御理解下さい。
果敢に試みている事にこそ感じて下さい。

しかし青山さんが「これは犯罪です!」「卑劣な行為です!」と力を入れて言っていますが、これを個人で毎日受けている人が大勢いる事を知らない語気です。
私なら青山さんが受けた今回の被害でも「またか!」になるのです。
本当に知って欲しい人には届いていないんだという事を感じる言葉として同じ怒りと共に悲しくなります。

※DHCシアター様、
犯罪の証言として動画を作りました、もし削除して欲しい場合はお知らせ下さい!

●痛感する周知の難しさ!

我々の周知は、これまでもリラックス以前も大勢の周知活動をされていた方がいました。
現在も健在で活動されている方も大勢います。
しかし前の記事にも書いたように我々の活動「集団ストーカー」「テクノロジー犯罪」と言うレッテルにより、ほぼ完全に世間的には統合失調症と考えられているからです。
我々の周知活動と今回の青山さんの虎ノ門ニュースでの冒頭での怒りとは、全く関係ないと思われるかもしれませんが、実は同種類の被害であります。
青山氏は、これらのハッキング技術を持つ者達の目障りな政治家なのでしょう。

これらの技術は、一般市民にも向けられていますと我々は言っています。
更にそれを上回る技術をも、一般市民に牙を向けている現実が確かにあるのです、それをテク犯集スト被害者は知っているのです。
病気ではありません。
青山さんが、その立場でそれを言っても不思議ではありませんし、今の処、統合失調症だとは誰も思いません。
しかしネット環境というのは、それを刑事告訴するにしても威力業務妨害と言っても証拠が残っているか?
おそらく青山さんの場合も、時間と共にネット環境は回復し、忘れて行く事です。
そしてパソコンの不具合という、曖昧な逃げ道があり、追い詰める事が可能かどうかです。
青山さんが、それを突き止め、そういう事が可能で簡単に出来る事実を公に示してくれれば我々も少しはありがたいと思いますが、我々から見ると、その状況は驚いて怒っているが何も出て来ないでしょう。

しかしその驚きと怒りを拝見するに、真に我々被害者の日常受けている現実を、例えば青山さんが身を持って理解すれば、我々被害者の怒り心頭は当然と解るはずです。

さてそろそろどうしても小池さんではないが排除しておかなければならない、ネット上の有名人の集団ストーカーとテクノロジー犯罪に関する感想の動画に付いてです。

●立花さんとリチャードコシミスさんの動画


リチャード・コシミズさんは、以前の動画では完全に馬鹿にしていたが、自身の病気と同一視し理解を示しているようだが、ほぼ統合失調症扱いである。


この御二方の、これ以外の動画は私も何度か見て参考にした事があり有意義な動画制作をされ活動をしていると思います。

しかし犯罪は本当に有り、現実に行われています。
このある程度の事は理解していて、そこそこ影響力のある御二方が、有るか無いかは別にうやむやにし説教じみた事で締めくくっているのも、悪い人では無く本当に理解に苦しんでいる事が解る。
そこでどこまでも第三者というのは理解出来ない、程遠い処にいる事も実際の被害者としては本当に周知させる事の難しさを噛みしめるのみである。
街宣デモ等10年前から、この犯罪に関して行われていましたが、この距離感はそうとうなものです、受けている人しか解らない、これを痛感すると共に周知をさせようと思う時、下手な周知は誤解にも繋がり、今のところ私の周知活動も下手な部類に入ると思われます。

個別に延々と加害を受け、その証拠が取れない、紛らわしいものばかりで言えば言うほど頭が可笑しいと思われる政治家や有名人なら成程、そういう事もあるかな?レベルです。
そこに於いて単なる一般の人が言えば、その落差は統合失調症と言われるのも頷けるものとなる。

しかし身に受けた者だけが理解出来るというのは、本人は絶対に感覚として受け取っているので誰に何と言われようが変わらずに有ると言います。
一言で簡単にテク犯で言うと、「かゆい」という事があり、他人に伝える場合は「かゆい」と言うだけですが、本人はかゆくてかゆくて仕方がないのです。
それが蚊に食われたのか?食べ物が悪かったのか?内側からか外側からか?
かゆいと感じている本人が一番知っています!
ただそれだけの事です。被害者が集団ストーカーに付きまとわれていると言うのは、そういう事でしかない。外部から攻撃を受けている事は、本人は身体で五感で感じています。
それを言うと、他人は統合失調症だと言う、蚊ではなく、食べ物のせいだ!と言うのと似ていて、第三者は食べ物のせいで内側からかゆみが出ているのではないですか?
何を食べましたか?等と聞かれると腹が立ち、暴れると強制入院だとなるのが、この犯罪であり。
第三者には理解できないのも逆に解るのである。

それもこれも分かった上で周知と考えてやるのは、やりがいがある事ではないでしょうか?
これに面白みを感じて、飽きもせず街宣しブログを更新しホームページも作ろうと、年齢も忘れて取り組める大変有意義な課題を与えられたと受け取っています。
そしてそれが自分との戦いでもあり、既に続ける事がテーマで加害者の事も既に私の場合、どうでもよい存在で、これを第三者にキッチリ伝える事にのみ主眼を置く形となりつつあります。
訴訟も考えていますが、私の為では無く他の皆様の為に考えています。

ともあれ、この二人には一度被害を経験しないと理解してもらえないのですから、加害者の方は少し懲らしめに攻撃してあげて下さい。
そうすると、慌てふためいて「有る有る!」と言いだすでしょう!

この二人の感想は、被害者は被害を受けてからあらゆる処に相談をして、だいたい言われる事と同じでしかありません。
多分この二人に相談された方は、その他の意見が聞けるのではないかと考え相談したのでしょう。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

質問、解決とは

また、おじゃまします。

リラックス様の思いはどうなのか、
教えて下さい。

1、
集スト犯罪の周知を街宣、チラシ、ブログ等でされてますが、この犯罪がなくなるのは勿論と思いますが、それだけで解決となさるのか、謝罪まで欲しいとか、具体的には、何をもって解決とされますかか?

2、
公安や権力をもつものが集スト犯罪をやってると思われてるようですが、だとすれば握りつぶされずに、世間に正しく周知できると思いますか?

どうお考えですか?


かゆいだけなら、テクも軽症

です。
直接てきに電磁波などで殺された方もいますし、苦しくて耐えられなくて自殺をされる方もいます。当然、病死させられて方も。
少なくとも、被害者は、体が壊されていくので、本来のじみょうより早く他界するでしょう。体の血管や臓器の劣化が早まることは確実だからです。