FC2ブログ
2017/10/23

国家権力犯罪周知委員会のHP作成中!

国家権力犯罪周知委員会のHP作成中!

今後国家権力犯罪糾弾!の為ブログでは、どんどん記事が更新され新しいもののみ読まれ、被害者達の認識がバラバラである事も考え分かり易く知りたい事、解らない事等、簡単に引き出し調べられるようにブログの限界を解消する為にホームページを作成致します。

国家権力犯罪周知活動委員会
https://relax732.wixsite.com/the-power-of-a-state
モバイル用も順次作成します、お待ち下さい!

無字右衛門さんが考え書いてくれた活動趣旨を動画化。

動画や資料を整理整頓し、個々で発信している様々な才能の良い部分を結集した内容にし、どれだけ大勢の方が、この犯罪に苦しんでいるかが第三者に理解し易いように構成し作って参ります。

私共でも動画を作成しますが、画像や文章、イラスト、ポップ等動画に利用出来る権利フリーの素材を、被害者自身の手で捉えた物を中心に募集し作成しますので、証拠画像と思われるもの、怪しいと思われるもの、証拠としては弱いがイメージとして第三者に訴える価値のある素材を募集します。
ゾロ目ナンバーや、ブライティング画像、パトカーや郵便バイク、本人がこれは加害だ間違いないと感じたものを、心象風景として犯罪犯行風景として採用し動画の背景に使用します。
どんどん送って下さい、動画でも構いません。
大勢の被害者さんの協力で作成する事に価値があると考えています。

また今後前回の討論会でも少々話し合いで出てましたが、国家犯罪周知委員会を上位の連絡網とし、映画製作委員会やチラシ配布委員会や書籍発行委員会や街宣活動委員会陳情拡散委員会等
下位として、周知委員会を立ち上げます。

とは言え今まで通り個々の繫がりで確実な被害者同士の志を大切にしてまいります。
全国いや全世界どこにいても、この被害で苦しんでいる方の手を取り合っての活動とします。

各分野での周知を模索する為の皆様方のご協力を仰ぎます。

どうぞ宜しくお願い致します。

2017年10月22日 押越 清悦

大阪街宣予告!!
●目覚めよ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!

11月13日(月曜日)時間12時~
場所は決定次第ブログで告知します。

★創価学会員の方にメッセージ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援ありがとうございます。

国家権力犯罪周知委員会のホームページに期待をしてもらい感謝します。
しかし協力者は結局なしで、私が作っていますので時間がかるでしょう!
ホームページが出来上がれば各コンテンツで、御協力頂ける方々はいますので、とにかく頑張って作ります。
出来たら拡散お願いします。
拡散用バナーも作ります。
しかしソフトから用意しなければならず、またそれを使いこなせるようにならなければなりません。
泥棒を捕まえるのに、縄の作り方を習いにいっているような状況です。
街宣は簡単ですが、こちらはなかなか大変です、コツコツ進めてまいります、長い目で見守ってくれるか、え~い私が手伝ってやるよ!と言ってくれる方がいましたらメール下さい。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます