FC2ブログ
2017/10/17

前座に自民党世耕経産大臣、目覚めよ日本!国家権力犯罪糾弾!街宣活動報告と告知

11月街宣予定

日時
2017年11月13日(月曜日) 午後
場所 大阪
詳しい予定は決まり次第お知らせ致します。

大阪は学会員が多いとの事ですので街頭問答質問会形式でもやりますので、心ある学会員の方に教えてあげますので、分らない事等疑問など御持ちの学会員の方沢山来て下さい。
学会員もこの時期は選挙が終わり暇だと思うので宜しくお待ちしています。

かかってこーい!

●2017年10月16日 目覚めよ日本!名古屋街宣活動報告

16日名古屋駅前噴水広場の目覚めよ日本!の街宣活動は、雨模様となりました。
当日は全国的に天候は雨降りだったようですが、私は雨の多い石川県で街宣をしていましたので気にする事もなく開催したのですが、やはり前回よりは少ない集まりとなりました、確かに大降りの様子が変わらず、通行人も足早に去っていく感じでチラシも雨で濡れ、なかなか配布し難い環境の中での活動となりました。

やや早めに切り上げる事にしましたが、参加された方々は最後まで頑張ってくれました。
本当にありがとうございました!
大阪、神戸からの初めての名古屋街宣参加の方は遠路チラシ配布の為に駆けつけてくださり、頭の下がる思いで一杯です。
さて、時期的に選挙戦真っただ中という事で選挙の街宣の方もけたたましい音量で選挙活動車が通り、自民党の議員の演説も、我々の噴水広場前で行われ多くの人が集まっていました。
我々は恒例でやっている活動となりますので、場所取りと時間は先約となりますので30分位で終わった自民党の活動は、我々の前座となりました。
世耕さんつつがなきや?

衆議院選は降って湧いたような感があるので、候補者も大変だなとも思いました、名古屋という大都市にも関わらず、自民党の党員等の応援はそれほどでもない集まりで、動員された要員だなという事が分る活気の無さに、候補者の、けたたましいスピーカーの音は、何か寂しい感もありました。
僅かの間で去って行きました。
選挙の関心の薄さを何となく感じる一幕でもありました。
それもこれも雨のせいかなと思いますが、少し残った関係者が我々の街宣を聞いていたようでもありました。

我々の活動でスピーチ内容では、創価学会の事は良く出てくる話しですが、時期が時期だけにいつもの話も、現実味を帯び聞ける事ではないでしょうか?

今後は雨の事も考え名古屋駅でも街宣の場所を他にも用意したほうがいいかと思う日でした。


名古屋街宣主催者ロップイヤーさんスピーチです。

●第6回被害討論会 名古屋
参加者リラックス、コナンさん、ダイナマイトさん、ユカさん、Kさんです。

ロップイヤーさんはお子さんの事で一度帰られ到着しましたが遅くなり一曲披露し御開きになりました。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント