FC2ブログ
2017/09/24

電磁波シェルター

みなさんこんにちは!前回の秋葉原では多くの方の御協力本当にありがとうございました。

もう動画を見られた方が多いと思いますが、その次の日12日に安淳徳さんの被害者さんに解放されたという御自宅に訪問致しました。
それは電磁波被害と言われるテク犯被害者が苦しむ被害状況を何人もの人から聞いていて私のような微弱なものではなく、常時被害を受け限界だと仰る被害者さんの為に軽減が可能かという模索の為に安さんはご自宅に、シェルターのように鉄板で囲った小部屋を作ったそうです。
本人曰く80%遮断できたとの話でしたので、それを見て話を伺い苦しむ被害者さんに何か出来る事はないかと言う事で訪問致しました。

前もって連絡を入れ、秋葉原の街宣の翌日に行く事を約束していましたので、声をかけたら、それは是非お会いして話を聞きたいという神戸市の被害者Kさんと、いつものラルフさんと私の三人で行く事になりました。
もうすぐ安さん宅と思いカメラを撮ったのですが、なかなか着かないので前置きの長い動画になり肝心の部分を全く撮っていないと安さんにお叱りを受ける始末で、電池が無くなりました。
申し訳ありません。

安さんのお宅は東武東上線の北池袋から徒歩1分の所にありました。
我々は無駄に歩いたのですが、良く調べて伺えば簡単に見つかります、御住所も家の写真も公開されていますので、事前に調べ又、安さんは携帯とか持ってないそうですのでブログやTwitter(@asd59)に事前に書き込み伺えばよいようです。


ブログや動画でしか知らない分けですので、どんな方かも分らないのですが、私は全部公開されている度胸に感心し興味を持ってお会いしに行きました。
韓国から途中で日本に来られて、この被害に遭ったそうです、とても動画で見る怖い印象ではなく、とても頭の良い方のようにお見受け致しました。
ドアと言うか戸がなかなか開かないお家でしたが、中はアルミの防御壁で覆われ壁天井にまでアルミ箔とアルミ板が張りめぐらされていました。
その一角に厚さ15ミリ以上の鉄板を何枚重ねて総1センチになるようにした鉄板で囲った部屋がありました、すいませんそれを動画に収めるべきなのに電池が無くなり、安さん宅で充電させてもらったのですが、充電コードを忘れて帰ってきました。
安さんいつか取りに行きますね!
この動画も会話も公開OKの許可も得ていますし(公開はこの上のものだけです、安さんありがとうございました。)、今後映画製作や私の活動に、この部屋を使用する許可ももらいました。
部屋はワンフロアーで大きなテーブルがあり6人分の座れるスペースがあるお部屋でした。
いろいろ不便なことがありますが、ご自由に使ってもいいとの事でした。
安さんの被害内容の話が大半で3時間位お話を聞かせて頂きました。
地域ぐるみの犯行だと言っていました。
またいままで様々な活動もされていて、多くの大物の方にも陳情をしたようです、話を聞き、その事に自身の体験を元に説明し、戦ってきた蓄積を窺える貴重な話しばかりでした。
それでもまだ分らない事は当然あり、結局はこの犯罪を知らない人に知らせるのが一番だと締め、私が死んでも、また誰かが引き継いで戦っていく、こんなバカげた、人間としてはやっちゃいけないことを平気にやってる悪事は許せないという心を熱く語ってくれ、生まれた国は違えど同じ志の人に出会った思いで一杯でした。
現在は落ち着いているようで、自宅を開放し、助け合い、情報交換ができ、なにより共闘できればと考えているようです。

そして電磁波軽減の鉄の小部屋ですが、更に密閉すれば99%軽減出来るのではと言う安さんの言葉を信じ、また以前にも鉄は効果あるという話から、これを実用化に取り組んでみようと考え、金銭的に余裕のある被害者で一度本格的な電磁波シェルター実現して見ようと思います。

様々な攻撃波があるようですが、今後このシェルター製作委員会も作らねばならないと思います。
御協力出来る方ご連絡下さい。
場所があり、土間に新たに四方に鉄の柱を立て生活できる空間で、鉄板で囲う、一枚ではダメな場合は2枚3枚と重ねられるゆとりを持って作る方法になりますが、ざっと300万位の工費になるかなと思います。
私の家で作ってもいいよと言う方がいましたらお知らせ下さい。
金なら私が出すという方も大いに歓迎しますよ!
この積立の義捐金を要請する事も考えていきます、是非ご協力をお願いします。
こういう事も他の事も実現する為にどうすればよいか等の建設的意見をお寄せ下さい。

しかし外国から来た安さんのような女性に、こんな事をさせるな!日本国は!
と言うのが一番腹の立つところでした。
安さんのブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/34706317.html


★池袋プチ討論会

この日安さん宅訪問前に昼食時にKさんが新しいブライティング手法の
被害を話していたので録音しました。
強い光が目に追いかけて入って来るようなブライティングの話でしたが、
録音時は別の話になっていたかもしれません。

●10月16日(月曜日)名古屋駅前街宣活動を行います。
場所 名古屋駅新幹線口 噴水広場
時間 12時~15時
DSC_0560.jpg

その後懇親会
17時~討論会
ロップイヤーさんを中心に安定したメンバーが集っています
こちらでも毎回チラシ配布を行っています。
お近くの方で、ご参加宜しくお願いします。
※御相談御質問受付しています、お気軽にメール下さい。
少し質問の回答が遅れていますが必ず返信致します。
連絡先
relax@kxe.biglobe.ne.jp
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。

こんにちは。
上記記事に出てる安と申します。
先日は雨の中お疲れ様でした。
また、ブログでのご紹介ありがとうございます。

記事を拝見させていただき以下でご意見を述べますので
ご参考にしてください。

1.事前に、YouTubeとブログにアップするとおっしゃってたら、
壁に貼ってあるアルミ板に無数にできた
攻撃の痕跡や、
雑で作ってありますが、
鉄板の小部屋などもっと詳しく撮ればよかったのにと思い、
残念に思ってます。

2.玄関ドアがよく開かない、壊れかけてあるのは、当日申し上げたように、
家が古いのをいいことに、
加害者達が少しずつ壊しているからです。
玄関ドアだけではなく、床、天井、横、裏の境界壁、2階のドアなども少しずつ壊されてます。

3.被害の初めごろ、アルミホイル、アルミ板などが効果があると聞いて必死になって買い集めて壁、天井などに貼ってましたが、まったく効果がなくて、
それから水、スチロール、備長炭などを使ってみたが、
今のところ鉄板が一番効果があると
思ってるところです。
鉄板といっても、厚ければ厚いほどよくて、また密閉性が肝心であることが分かりました。

経済的な余裕があれば、上記でリラックスさんが撮影した建築現場での
厚い鉄板6枚で部屋の隅に小部屋を作れば一番いいなと思ってますが、
殆どの被害者達は経済的に追い込まれてるので経済的に厳しいのではと思いますが、
なにか、十万円位で安くできる方法はないかと思ってるところです。

4.うちのご訪問の動画の初めの画面がうちのすぐ裏の駐車場に止まってあるガス屋さんの車になってますが、
なぜなのかよくわからないですが、、
タクシーに卸された場所はうちから離れたところですよね?。。

5.動画にところところ出てくる郵便配達車やSAGAWAの6970のトラック、ガスやさんの車は長期間つきまとい、待ち伏せして攻撃をしてるのではと思ってる、、、

6.うちで、お話し中に、わたしをみんな偽被害者だと思ってると言われましたが、
人から聞いて判断、信じないで、
直接目で見て、何度も話をしてみて
判断するよう呼び掛けていただければと思います。
もちろん、私だけではなく、
他の被害者達の同じく偽被害者かは
本人が足で、目で、確認できればと思ってます。

組織的に、完璧な演出で騙してる
加害者達、偽被害者にはかなわないで騙されたことさえ気づかず騙され、利用されてますけど、、

7.9月11日、秋葉原駅での被害者方のチラシ配りの様子も撮り、アップすればよかったなと思ってます。
(公開を避けてる人はぼかしを入れて、、)

以上で、長々申し訳ないですが
よろしくお願いいたします。

Re: お疲れ様でした。

安さんは地域の近い被害者を募っているようです。
近くの被害者さん、安さんの家を集会所に使い、他の地域と連絡を取り、活動に活かせば
良いと思います。
秋葉原後、各地でポスティングや懇親会が小規模で個別に行われているようです、
今日もチラシの送付をしました。
地域の気の合う被害者同士でポスティングや食事会等で、被害状況や受け止め方が変化して
いる方々が増えています。
一人で頑張るのも必要ですが、何人かでやるのも全国単位でやれば、どんどん変わっていくのです。
いつか無くしてしまった勇気を取り戻して下さい。

戦うだけが希望となり

こんにちは。
お心強いお言葉ありがとうございます。

地域ことに横つながりができればいいなと思ってますが、
いまは厳しい状況ですので、

まず、近くの被害者さんだけではなく、
全国の被害者方も東京にいらっしゃった時に、
直接、お互いに
被害者の確認、把握、連絡のやり取りの為にも
寄っていただければと思います。

いらっしゃる時は、
http://www.twiter.com/asd59

http://blog.yahoo.co.jp/ansund59
に投稿か
ansund59@yahoo.co.jp
にメールを下さい。
当然、加害者側が全部見てることも
お忘れないでください。

どんな工夫をして
内緒で行動、訪ねようとしても
すべてが加害者達の手の平の上で
無駄です。
(私もはじめは、夜中に家を抜け出したり色々やってましたが、24時間監視してるので無駄でした)

ですので、誰も知らずに行動しても
加害者達以外には知らないので、
万が一、途中で事故や病気を装い
救急車、パトーカーなどに連れ去れ
精神病院や刑務所に入れられても、
誰も知らず、誰も助けてくれない状況になります。

何かあったとき、被害者同士でも
把握、拡散、対応に役に立つためには逆にできるだけ知らせ、公にしたほうが
安全ではと思ってます。

ですので、
いらっしゃる時は、
ご一報をよろしくお願いいたします。
またいらっしゃる時は、
https://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/folder/1133133.html
こちらをご覧になって下さい。

よろしくお願いいたします。

これね、金属で覆っても被害軽減できてないのでは、と思うんです。
推測ですが、たぶんいま攻撃に使われてる電磁波の帯域はラジオ波などの電磁波ではないか、と勝手に推測してるんですが、電磁波って波長が長くなると、金属とか貫通しますよ・・・
あと、金属で覆ってもおそらく商用ラジオとかも聞こえてくると思います。なんでかっていうと、コンセントの穴とか、いろんな隙間から「浸透」してくるからです。本当です。実際に精密機器の実験のためにこういうシールドルームを自作した方が言ってました。
地磁気なんかも金属で覆っても遮断できないはずです。コンパスの針で試してみるといいです。それなりの厚さのもので囲っても針は動くはずです。ここがポイントです。
また、照射が家にいるときにされてるとは限らないですし、金銭的な負担を考えても、おすすめはできないんじゃないかと・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

それでは鉛の板は電磁波の遮断効果が高いと聞いていますが鉛板はどうでしょうか?

> これね、金属で覆っても被害軽減できてないのでは、と思うんです。
> 推測ですが、たぶんいま攻撃に使われてる電磁波の帯域はラジオ波などの電磁波ではないか、と勝手に推測してるんですが、電磁波って波長が長くなると、金属とか貫通しますよ・・・
> あと、金属で覆ってもおそらく商用ラジオとかも聞こえてくると思います。なんでかっていうと、コンセントの穴とか、いろんな隙間から「浸透」してくるからです。本当です。実際に精密機器の実験のためにこういうシールドルームを自作した方が言ってました。
> 地磁気なんかも金属で覆っても遮断できないはずです。コンパスの針で試してみるといいです。それなりの厚さのもので囲っても針は動くはずです。ここがポイントです。
> また、照射が家にいるときにされてるとは限らないですし、金銭的な負担を考えても、おすすめはできないんじゃないかと・・・

鉛が遮蔽効果が高いのは聞いたことありますが、さらに細かい理論的なことは知らないです。
シールドルームは大手メーカーの研究なんかでお金かけてやってるはずですが、コンパスの針は動きます。これは、「特定の波長の電磁波だけ」は遮蔽できても、それ以外の波長の電磁波や、地球の電磁石構造から生まれて地球のまわりに存在してる直流の「電磁界」は少なくともその方法では遮断できない、ってことです。ほかに方法があります、その方法はたぶんこのテクノロジー犯罪にも関わってると私は推測してます。
あと、鉛の板でコンセントの隙間さえ作らず完全に密閉された部屋を作るのも非現実的ですし、その中で暮らすってのももっと実現し難いんじゃないかと・・・
やはり、工学的な知識のある方に協力いただいて(これが難しいと思います、なぜなら嫌がらせや圧力や脅し、攻撃があるからです)、被害者に照射されてる指向性電磁波をモニタリングする方法です、波長や電磁波の種類を特定してそれを見えるようにするってことですね。

それとあとは、やっぱり検査も指標もない精神医療の異常をしっかり追及して訴える、止めさせる、変えさせる、電磁波の被害で起こる心身異常をしっかり検査判別させる、とかしかないんじゃないでしょうか。まあどちらにしろ攻撃や圧力があるでしょうが。

思考盗聴神戸

私も同じ思考盗聴の被害を受けており、数十年経験してようやく犯人を特定しました。犯人はかなりの情報を持っていると思われます。私がされている。
思考盗聴拠点:神戸市垂水区舞子台2-9-30-816号室 名前 西屋夫婦 名前 柱家族
私も頑張ります。何かありましたら宜しくお願いします。

No title

静電の服と静電の靴もモノにより効果あります。
作業服系の店にあります。

No title

体に乳液など塗るといいかもしれません
帯電防止に良いです
水をスプレーもいいです。

活動頑張って下さい

初めまして、コメントさせて頂きます。

自分もテクノロジー犯罪の被害者です。

おもな症状は
電磁波攻撃(マイクロパルス波)
24時間続く耳鳴りと音声送信

思考を読み取られて気持ち悪い

近隣とのトラブル(アパートの上の階)
足音がうるさい思考に合わせたタイミング

TV等のメディアの仄めかし
電化製品の度重なる不調
家に誰かが侵入した形跡あり
鳴り止まない激しい耳鳴り
筋肉のピクピクとする痙攣
鼻をパチパチ鳴らされる感覚
顔の骨をゴキゴキ鳴らされる感覚
自分の意志とは思えない奇妙なお腹の鳴り
家中で奇妙なラップ音が
視覚情報の共有

耳の中に小指を差し込んで
後頭部の方にねじ込むと電子音がする等

早急に国が法を定めることを
切に願っております。
海外では既にこの手の犯罪は
認知されているらしく、
法が定められているみたいです。

この手の犯罪は
実際に自分が被害に遭ってみないと信じられないですよね。

今現在も耳鳴り送信で頭が痛い状況です。

何かしらのインプラントが施されている
場合、EMP(電磁パルス)を照射すれば
インプラントを停止出来るかもしれません。

一刻も早くテクノロジー犯罪が
世の明るみに出る事を私も願っております

これからも周知活動頑張って下さい。

あまり被害が強烈だと
助けを求めに来るかもしれません。

それでは。