FC2ブログ
2017/09/21

お知らせ!

🌕お知らせサニナさんが久しぶりに街宣するそうです。
山口県周辺の被害者の皆さん貴重な西日本の活動です、
参加出来る方はご参加お願いします。
山口県は安倍首相の出身地、田布施システムの地であり集ストと深い関わりがある地域と思われます。
この事や不正選挙について調べていた犬丸勝子さんが急死された事も知って下さい。

10月15日(日)下関街宣のお知らせ

主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク

日時:2017年10月15日(日)、午後1時~

場所:下関駅そば シーモール前の歩道

    下関駅の出口は一つです。改札を出て階段を下り、正面通路を右側に行きます。そのまま歩道を進み、右    に曲がるとシーモールが見えます。のぼり旗とメガフォンが目印です。

小雨決行、それ以上の悪天候の場合、当日の午前10時までに決めてブログにてお知らせいたします。

その場合、別の日(1か月以内)に行います。

皆さん奮ってご参加ください!
詳しくはサニナさんのブログへ、
http://3-27.cocolog-nifty.com/
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

私も被害者ですが青山さんは安倍政権を応援しているんですよ

私も被害者です。NPOの名古屋会員です。がんばっておられるのをネットで見ました。でも、CIAはあらゆる組織に金をばら撒いて利用しています。その中には統一教会もあり、安倍首相と統一教会は深い仲。私は統一教会の女の子からも集ストうけました。その統一教会の前身勝共連合は日本会議であり、青山氏は日本会議とも深い関連を持つと聞いております。もっと調べると色々分かってくると思います。また、お勉強させて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 私も被害者ですが青山さんは安倍政権を応援しているんですよ

青山繁晴参議院議員に、集スト解決を頼もう等と考えているわけではありません、単に個人的に応援しているだけです。
政治家としてと言うより人間として、日本人として尊敬しています。
私は今まで約10年近くの言動を、ほぼ見聞きし続けています、最近少し遡り見た、聞いたのではありません。
議員になり国会で質問するようになり、名前が知れ渡ると、批判意見、出る杭は打たれる的な賛否は出て来ます。
自民党だ、森友学園で講演した、日本会議でも講演依頼を受けた、これらは本人説明済みです。
深い関係があるらしいとは、本人は笑いこける程の事です。
また安倍首相と繋がっている、元々安倍首相に選挙に出て見ないかと言われ、青山さんが議員になれば、自民党議員も変わる、官僚も変わる、国会の場で質問してくださいいと言われ出馬していますし、もっと前には青山さんのラジオ番組に安倍首相がゲストで来たりと、深い関係にあると言う嫌らしい関係ではなく、日本国を良くしょうと思い活動するもの同士が分かり合える部分を持つものと言う関係と感じます、それは硫黄島の訪問に言葉では無い価値観の共有を示しています。
右翼左翼と言う区別でない単なる日本人としての観点から見てもらいたいと思います、青山さんは敵がどんどん増えてます。
自民党内からも、勿論野党からも、安倍さんを攻撃する左翼勢力がネット上にはびこっています、大事なのは自身の価値観のバランスと、本質を見抜く眼を養わなければマスメディアに流されている現在の大衆と同じで、目は開いているが目が見えてないのと同じです。
集ストテク犯被害者こそ、世界の現実を知る者なのです。
達観していきましょう。
> 私も被害者です。NPOの名古屋会員です。がんばっておられるのをネットで見ました。でも、CIAはあらゆる組織に金をばら撒いて利用しています。その中には統一教会もあり、安倍首相と統一教会は深い仲。私は統一教会の女の子からも集ストうけました。その統一教会の前身勝共連合は日本会議であり、青山氏は日本会議とも深い関連を持つと聞いております。もっと調べると色々分かってくると思います。また、お勉強させて下さい。

オッと統一忘れてた!

オッと統一忘れてた!

以前書いた集スト図解ですが、もっと綺麗に今度書きたいのですがなかなか出来てないです。
創価、統一、右左翼、これらは横糸で縦糸が司法公安警察で太い糸になります。
これが無耳法師さんから聞き、私も経験し当時に発表した内容です。
又以前ABCに例えても方程式としても記事に書いた。

http://liferelax.blog.fc2.com/blog-date-201603.html

青山さんの事でもそうですが、インターネットには憶測、推測、らしい、思う、感じる、のようだ、
と言う側面もある等、語尾をぼやかし他を貶める手法が使われ確たる証拠もないのに、自身の思惑に
当てはめ、こじつけ、動画やブログに発表している方が多い、さて真に受けていいのでしょうか?
私のブログも同じように見られ、陰謀論の方からはきちがいリラックスと言われているようです。
集スト被害者は理由ない証拠ないという事で推測で組み立てて行かなければならない事象でもあり、
しかたのない部分がある。
第三者が納得するには確たる証拠、誰が?どんな器械を使って?
この二つで十分なのだが、裁判に耐え得る証言と証拠がない。

しかし被害者は、実感として現実に身体でこの犯罪の実在を知っている。
しかし第三者に証明するには上の二つ以外ない、そこでネットで思う、らしい、感じる等で
加害側を断定したごとく書いていたりするが、聞いていくとネットで探した嘘か本当か分らない情報
だったりします。
しかし各々又、断定し絶対こいつが犯人だといいはり譲らないのです。
しかしこのバラバラな話をいつまでもしていると、いつまでたっても統合失調症の連中という
レッテルがはずれません。
弁護士連中も集スト被害の訴訟の依頼を受けるが、依頼者を見て引き受けていない事がある。
そこをよく考えて下さい。

その中で信憑性の高いもの(証言、証拠のあるもの)を中心に考えて、推測、憶測で作り上げた大枠に
近づける必要があります。

そこで公安警察がやっている事は証言を私は聞いています。
また創価が集ストをやっている事も矢野元委員長やオリンパス事件で公になっている。
こういう事実の証拠を持って論じるのと、思う、らしいをいつまでも絶対だ、絶対だと言っていては
埒が明かないのです。
私が統一教会からやられましたと言うのは、裁判にかける証拠があるのか?
証明出来るのか?
そしてそれが、だから安倍の背景に統一教会がいるから安倍も集スト加担者だと言うのは飛躍しすぎで
繋げ過ぎという感がある。
第三者に訴えるにはレッテルから一歩も出ない。

私もスピーチで、好きな事言ってますから偉そうな事は言えませんが、なるだけ第三者に理解してもらえるように
工夫しているつもりです。
それでもリラックスきちがいになって行きます。
答えになってないかもしれませんが、宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます