FC2ブログ
2017/09/13

9.11秋葉原ビリビリ祭り報告と10月予定!

9.11秋葉原ビリビリ祭り報告と10月予定!

ご参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました、平日と言うのに大勢の方々がお集まり御協力して下された
事に感謝致します。
チラシ配布はカメラを録りませんでしたが、流し街宣や討論会の模様を録りました
のでユーチューブにアップしていますので少々お待ち下さい。
この記事に順次アップしてまいります。


『9.11秋葉原電脳ビリビリチラシ配布祭り』開催!

午前11時に無字右衛門さんから万世橋警察署の道路使用許可書を受け取り場所を確認、準備し腕章を付け昇りを用意し、徐々に被害者の方々がお集まり下さいました。

チラシ配布に来られた方はみんとさんに会いたかったようで、来られない事を残念がっていました。

ラルフさんがコスプレで登場し、注目を集めました。
大阪から星子さんが早くから来ていて、準備を手伝ってくれました。
予定通り三か所で行うチラシ配布場所に配する人員はアッという間に集まり一安心でした。
その後は順次ご参加下さったようです。


流し街宣も同時に開催するので街宣カーの準備と許可に奔走されたIさんとは、朝新幹線の東京駅で待ち合わせし、その車で秋葉原に向かいました。
スピーカーの電池が無くなって買いにいったり、チラシ配布の準備等で12時を大幅に遅れての出発と
なりました、アナウンスのミルクさんに同乗して頂き開始しました。
原稿は無耳法師さん、ウォーカーさん作です。
英語の翻訳はミルクさんです。








バスターさん参加ありがとうございます。
アンカリング気にしないでください。
バスターさんの広告いいですね、使わせて下さい。
安さん参加ありがとうございます。

この街宣の次の日安さんのお宅を訪問しました、次の記事に内容を書きますのでお待ちください。
都内、神奈川の被害者さん、千葉の被害者さんありがとうございました。
私とは会えずにチラシ配布だけされて帰られた方も、当日は参加できずに自信の地域に配布された方々もメールいただきました。
今晩も続けましょう!

私も皆さんとチラシ配布したかったのですが、初めての流し街宣運転で準備にも時間がかかり、重いスピーカーですので助手席にほぼ居る事になり、後から来たであろう方々には会えなかったので申し訳ありません。

もっともっとチラシ配布している場所に何度も何度も長くアナウンスしたかったのですが、要領を得ず、もの足らない時間もあったかもしれません。
慣れて来た頃には、もう時間という感じで流しは終わりました。

チラシを配布してくれた方、旗を持ってくれた方本当にありがとうございました。
運転してくださったIさんありがとうございました。

この企画の最初から参加された方、途中で参加断念された方、無理に途中にお願いした方、全て無ければ出来ませんでした。
コスモさんのおかげで、私も東京に行こうという気持ちがはっきりしたのです、本当にありがとうございました。
みんとさん無字右衛門さんを紹介して下さりありがとうございました。
横浜のKさん無理を言って申し訳ありませんでした、また会いましょう。

とにかく先月の大阪街宣が終わって、直ぐに取り組んで来た秋葉原活動です、少し前ですと誰も手伝って頂けないでしょうから、私のように身障者レベルの視力では遠方での活動は無理がありました、又借金返済の為苛酷な仕事を現在しているので
なかなか休みをとる事も出来ず、事前に東京に行く事も出来ない中で協力者が一人二人と現れ半信半疑だったと思いますが、協力してくれ大成功と言っても良いと思います。
ありがとうございました!

少しでも早く動画を見てもらいたいと毎晩少しづつアップして来ましたが、やっと今日アップ完了し、少し記事も書き足しています。
ほんの始まったばかりですが、感謝の言葉以外出てきません。


最大の私への妨害は、裁判所からの土地建物競売の執行通知でした。
表と裏でやって来るやって来る、ここまでやるんですね、と言う事がはっきり分るこの2カ月でした。

皆さん、私はまだ大丈夫です。
しかしいつ何時、どうなるか分りません、過去の活動されて来た方々が潰されたような憂き目を見る可能性もあります。
それは影響力に比例する事ですので影響力が大きくなれば、それに伴い妨害も大きくなり、削除される可能性も高まります。
そして活動をフルにやっているようで何の被害も無く、何か裏があるのではと考えられる方もいるかもしれないので、ついでに言っておくと、戦うからには基本自身の被害についてはあまり言わないと決めているだけです。
皆さんと同じような集ストテク犯被害は全部受けていますのでご安心ください。


🌕東京秋葉原被害者討論会



懇親会で軽く食事をし討論会が始まりました。
参加者は私リラックス、ミルクさん、星子さん、フクロウさん、トマトさん、イチゴさん、マイカさん、ラルフさん、アイさん、コーヒーさん、ロップイヤーさん、神奈川の被害者さん他です。

東京での初めての討論会で、落ち着いた感じではじまりました。
フクロウさんがかなり知識があり、様々な事を教えてくださいました、コーヒーさんは理系でテク犯について詳しく話してくださいました。

動画はその一部でしかありません、今までもそうですが話はテーマとは関係なく進んで行きました。

そしてお友達になりたいと考える方同士連絡先を交換し、また合う事を約束し別れました。
その後も私と何人かは居酒屋で話しこんでいました。
中には帽子に防御のアルミや鉛等を入れ、服の下をアルミを巻いて着ている方もいました。
今回は女子が多くて、皆よく話をして下さいました。
これも本当にありがたいことだと思います。
他の被害者さんからも、この討論会は貴重な資料になるから続けて下さいとの意見も受け取って
います。
relax-tvに登録お願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCSjvczGatuopxK74aaRboUg

討論会の動画等、時間の無い中アップしていますが、失敗したりで遅くかっていますが暫くお待ちください。
また大勢の方からメール来ていますが、許容範囲を現在越えていますので、お返事も遅れぎみでお礼をしなければならない方々にもメールできませんが、これもお着き次第差し上げます。

●10月16日(月曜日)名古屋駅前街宣活動を行います。
場所 名古屋駅新幹線口 噴水広場
時間 12時~15時
DSC_0560.jpg

その後懇親会
17時~討論会
ロップイヤーさんを中心に安定したメンバーが集っています
こちらでも毎回チラシ配布を行っています。
お近くの方で、ご参加宜しくお願いします。


この動画はアンかリングではありません、北朝鮮の核ミサイルが完全に日本全域を、何時でも何処にでも
落とせる状況ですので、Jアラート(空襲警報)がなっても誰ひとり動かない日本人にメッセージです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます