FC2ブログ
2017/09/04

『9.11秋葉原電脳ビリビリチラシ配布祭り』間近!

参加されようとお考えのみなさんへ、

当日若しくは、その前に米朝戦争が勃発する可能性は皆無ではありません、
Jアラートが万万が一当日の秋葉原で鳴るような事態がありましたら、秋葉原駅の構内
若しくは地下に逃れる等の心構えを頭において下さい。
何もなければ問題はないのですが、どこにいてもこの危険は付きまとう緊迫した事態ですので
老婆心までお伝え致します。

◎集合場所
秋葉原駅中央口改札前広場
9月11日(月曜日)午前11時30分
少々説明等しますのでこの位の時間に集合!して下さい。
腕章を作りましたので腕章をお渡し致します、記念にお持ち帰り下さい。
12時~開始15時まで
雨天決行(雨の場合傘をお持ちください)
初めての方大歓迎!
事前の連絡先
★連絡先★
relax@kxe.biglobe.ne.jp
改札口
集合場所
集合場所2
◎秋葉原のチラシ配布スポットは3ヶ所です、この地図の位置になります。
地図



◎秋葉原のチラシ配布スポットは3ヶ所です、この地図の位置になります。
(万世橋警察署に許可を無字右衛門さんに取って頂きました。)

チラシ配布箇所は3ヶ所基本(3~4人)とプラカードを持つ人(2、3人)と言う感じです。
秋葉原は一ヶ所に大勢の人を集まり活動等する事が出来ませんので宜しくお願いします。
交代しながら休憩取りながら、大勢いらっしゃったら懇親会しながらやります。
近くには休憩する場所お店も沢山はあるそうです。

配置場所①から見た場所
配置1

配置1から見た
配置1から見た場所2

配置場所②
配置2 から見た画像

配置場所③から見た画像
配置3あたり

配置3のあたり

配置3周辺

画像撮影は許可申請全て事前から協力して頂いた無字右衛門さんです、ありがとうございました。

また同時に行う流し街宣の方も別の被害者さんに許可申請して頂きまして滞りなく全て
警察署の許可の元行いますので、我々の志を無駄にする言動や行動は慎んでもらいまして、
本当に礼儀正しく粛々と正々堂々とチラシ配布をやりましょう。
正々堂々とやる場合の妨害は微々たるものです、気にせず行いましょう!

15時までですが、まだまだ日差しも強い時期ですのでご高齢の方は休み休みで結構ですし、
その後近くのレストラン等で食事をしながら懇親会をしますので、それだけの参加
その後の討論会(音声の録音あり)やはり近くのカラオケボックスでやります、居られる時間だけでも
結構ですのでご参加お待ちしています。
15時に終了し一応締めますので、また集合していただいて、三本締めで活動は終わります。
関西方面からも多く駆け付けてくれるようで本当にありがたいと感謝致します。
その方々は皆明るい元気な方ばかりですので関東の方にも笑顔で参加してみて下さい。


◎無字右衛門さんが考え万世橋警察署に提出して頂いた活動の趣旨を掲載します。
FullSizeRender1.jpg
201710181713470a6.jpg
201710181713474f4.jpg
201710181713497ee.jpg

◎高知県警の悪行を街宣していた小松さんの記事をらびっとこさんが見つけてくれました。
道路使用許可の為に無字右衛門さんは、誠心誠意の我々の志を述べて活動の趣旨とし
警察署に提出しましたが、警察の裏側の想像を絶する実態もここに載せますので、
リンク先で見て下さい。
今後我が身にも起こる可能性のある事でもありますが、万が一の時は他の被害者さん引き継いで続けて下さい。
http://rabittokosan.blog.fc2.com/blog-entry-137.html
https://www.youtube.com/watch?v=vn4ppnnyOxg


またついでに警察の根底に流れる実態として『ポチの告白』をご覧ください。
コメントを寄せていただいたMKさんが探してくれました。https://www.youtube.com/results?search_query=confession+of+a+dog

https://www.youtube.com/watch?v=HnS_2lwOWfE&t=764s
https://www.youtube.com/watch?v=Tyxm80VrGZk
2017080222235095b.png
10月16日(月曜日)名古屋駅前街宣活動を行います。
ロップイヤーさんを中心に安定したメンバーが集っています。
11月13日(月曜日)大阪駅前
星子さんを中心に新しい流れが起きつつあります。
12月は東京、1月は名古屋、大阪
今後の予定になります。
詳細が決まり次第告知します。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます