目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
雨天決行第二回街頭周知活動
4月1日の街頭周知活動は雨の中無事終了致しました。
同時に金沢市内に3月から配布しているチラシも1万枚を越え2万枚に突入しています。中には『家に入ってましたよ』という、言葉を頂き少しでも浸透しているな、という事を受け止めさせて頂きました。
また被害者の方も続々と、と言う分けにはいきませんが、メールなどで全国から励ましを頂いています。
参加して頂いた無耳法師さん、匿名の有志の方々有り難うございました。
無耳法師さんのブログは右のリンク先のページです。

組織的不法行為(集団ストーカー)と闘うブログ
   http://konngou1022.blog.fc2.com/


次回街頭周知活動予定

2015年4月27日(月曜日)
お昼12時~2時石川県庁前
午後3時~5時武蔵名鉄エムザ前
午後5時~7時香林坊アトリオ前
にて行います。
参加希望者募集
お気軽に遊びに来てみてください。
連絡先
relaxlife@ezweb.ne,jp

変更がありましたら早めに告知致します。


無耳法師さんのブログでは、淡路島の殺人事件の話題ですが、
周知活動帰りのラジオから、
神戸老人ホーム虐待:容疑で元職員3人逮捕 入所者に暴行 という事件の
ニュースを聞きました集ストとテク犯の周知の活動をしているからと言うわけでは
無くとも、最近のニュースには弱者を寄ってたかって虐めるような事件が多い
痛々しい事件で憤りを覚えるものです。
いったい日本人の昔からの判官贔屓(ほうがんびいき)、忠臣蔵で涙した国民性はどこにいったのかと
思う出来事が多い。
これが現在の世界標準なのか?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.