2017/08/10

秋葉原電脳ビリビリチラシ配布祭りジ準備中!

お知らせ
13日15日の名古屋、大阪の活動は自身の健康や被害状況を考慮し、無理せず力に応じた参加で結構です、家にいても心だけ参加してくれても全然構いません。
我々も長くやってますので、この被害がどういうものか知ってます。
一番大切なのは心です。
何通かメールでの問い合わせがありますが、時間の関係上お答えできないかもしれないので自身の許せる範囲でご参加お待ちしています。

akiba_handbill.jpg
現在しぇんしぇーとコスモさん、みんとさん達と打ち合わせ中!
お待ち下さい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近MKがうるさく感じられるほど書き込んでいます。恐縮です。

震災、原発災害ですら、減災害に寄与で得る人物らが醜ストの圧力があったものだと思う。 放送大学まで、当然NHKの如きも災害から復興したとある人物を持ち上げているが、あのようなのははぐらかしや、減災害に寄与できた事情を知る人たちへの圧力の意図もある。 黙ってろと。

こんにちわ。
暑い中、活動頑張っておられて励みになります。
別のサイトなんかの訴える方々の記事も見てるのですが、微弱なある周波数の変調電磁波を測定すること自体は難しいことではないはずなのですが、一向に調査測定が進まないのは気になってます。
測定に取り掛かっていることも筒抜けなら加害側は照射を止めればいいだけですから、そういう部分では証拠をとるのは難しいのはわかりますが、身体の被害は機序によっては残るわけですから、別の方法や進捗が見られると思うのですが、いかがでしょうか。