目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
創価、公安2組織の実態文章について
前々記事の公安警察の実態という最近らびっとこさんが見つけた文章ですが、2年程前から拡散を希望とコメント欄に
何度も貼り付けて来た怪文章新上五島とかいう方の書き込みで、最近は来ませんが、この創価学会の実態と並んで、
この犯罪と密接に関係のある2組織のミスリード文章が出そろった感じである。
誰が作ったのか分からないが、一般の人には絶対誤解を招く文章だが被害者には解る部分がちりばめてある様で恐怖感を
煽る内容です。
集団ストーカーとテクノロジー犯罪の犯行組織の正解に当たると思われるが、いきなり正解なのだが大袈裟な誇張した
表現でかなり盛っています。
真実を隠す為に、嘘の中に真実を隠す、真実の中に嘘を盛り込み、信じられないようにするミスリード手法が込められた
加害組織公認の被害者に恐怖を、第三者には誤解を生じさせる内容の誘導ナビ文章と言えます。

創価学会の実態
http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-39.html#comment20


公安警察の実態
http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-242.html#comment283


おそらくこの怪文章が出て来たのには加害側の何か、その当時の意図があったはずです。
ミスリードしたい何かがあり、話を盛り付けいかがわしいものとし真実なのに信じないように仕組んだ文章といえます。

公安警察の実態が広まった7年前とは何があったのか?時間のある方は調べて下さい。
何か大きな隠したい真実があったはずです。
また年配の被害者の方は、この公安警察の実態にあるような内容の被害を以前に何度か聞きました、大変聞くに堪えない
内容でハード過ぎるものでした。

この2文章に含まれた内容は、確かに被害者から集めた情報から考えますと、その規模は別にして全て当てはまる事柄が溢れています。

私も実は、まだまだ人を信じる部分があり、警察がそこまでの事をするか?という疑問を持ちますし、また公安警察はそれしかしていないという部分に至ると、一分の期待を裏切る完全に望みを断つ一文です。
公安、公調が表向き活動している共産主義者やカルト組織の監視等は実は全然やっていない、それより集団ストーカーにこそ力を注いでいると述べられている処は、普通の被害者には、その位の勢いと人員と予算のかけ様だと思うはずです。
納得のいく処でいい加減にしろといいたくなります。
そして自身の危険になるような活動はしない等、何の為の警察なのか?改めて憤る内容です。
確かに私はこの犯罪を通して、国の危険を憂いていますが、この者達は本当に国家の危機というものに無関心である事を私は肌で感じています。

北朝鮮のミサイル等どこ吹く風という感を抱く程、ゲームに夢中な子供のように集ストに打ち込んでいます。
もしかして頭が悪いのか?と言う疑問をもってしまいます。
これは現在の国会でも同じ現象で、学園問題に終始し安部降ろしに終始する政治家どもと似ています。

これを例え話で説明しょうにも、思いつかないくらい新種のあきれ果てた連中と言わねばなりません。
サイコパスという言葉が使われていますが、自分の命も危ないのに下らない事に熱中する馬鹿となりサイコパスよりもっと馬鹿と言えます。
それにあてはまる馬鹿の呼び名ありませんか?
これが公安警察という事になります。

【お知らせ】
さて、それとは別に現在日本全国的、被害者の方達がポスティングに力を入れ出している素晴らしい流れについて話しますと、みんとさんが勇気を持って一人で始めたポスティング活動。
みんとさん久しぶりです!いつもブログ拝見しています、励まされていますよ!
名古屋でもロップイヤーさんが、チラシばら撒き隊を結成したり、最近では様々な場所にチラシを掲示してもらったりと1年以上の戦いをミントさんのブログを通して見てきました。
また以前から各地でポスティング活動をされている方々も頭が下がります。
感動的な花の咲かせようを見せています、私の知る男性被害者も別の被害者と連絡を取り、相手の地域にポスティングしもう一人には自分の地域にポスティングしてもらうという活動を始めたようです。

私の様に金をかけて、業者にポスティングしてもらったのでは探偵の仕事を増やした結果にしかなりませんでしたが、地道な草の根運動のように広がりを見せているのは素晴らしい事のように思います。

FC2ブログとアメブロは、なかなか交換性が無いのでアメブロで盛り上がっているのを、寂しい思いでFC2ブログで
続けています(涙)
新たにブログやろうかという人にはアメブロを勧めています。
わたしもアメブロのブログ一度はトライしたのですが、放置状態です。管理画面の文字が小さくて厳しいのです。

それはよいのですが、ポスティング活動に力を注いでいる方々の東京の方に相談があります。
実は9月に秋葉原で周知のチラシ配布活動をしようと思っています、街宣は無しで秋葉原電気街で集スト、テク犯のチラシ配布と、現在考えている映画製作、動画製作等等の協力者募集で、新しいフライヤーを製作しています。
それを一緒に配布しませんか?
名付けて 『秋葉原電脳ビリビリチラシ配布祭り』ちょつと古いですか?
2017年9月11日(月曜日)12時開始14時までとしますが、ご協力お願いします。
当日自由参加で会等関係なく、チラシを持ってきて配って下さい、更に現在製作の周知映画動画製作協力チラシも配布して欲しいのです。
チラシはこちらでも用意しますので身体一つで来てもらっても構いません。
古いも新しいも被害者同士、全く関係ありませんので楽しく集って頂ければと考えます。
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/08 (火) 13:33:28 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/08 (火) 14:14:05 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/10 (木) 09:58:34 | | #[ 編集 ]
カルトのナルシズムなどをみていても、えげつない方向性を印象つける方向ではないですか。そのような勢力工作と構成勢力の特定を面倒にする勢力をみても、無関係に見えても一般の要所にいる阿呆を操作できれば、少なくとも今のところしのげると見ているのではないのですかね。
2017/08/11 (金) 07:34:51 | URL | MK #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.