目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
本当の集団ストーカー撲滅運動
目覚めよ!日本 国家権力による犯罪
集団ストーカーとテクノロジー犯罪の周知活動として街宣を行います。 (雨天決行)

日時場所
2015年4月1日(水曜日)午後12時~2時
金沢駅 日航ホテルポルテ前
2015年4月1日(水曜日)午後3時~5時
金沢市武蔵町 名鉄エムザ前
2015年4月1日(水曜日)午後5時~7時
金沢市香林坊アトリオ前
遊びに来て下さい。
mailaddress
relax@kxe.biglobe.ne.jp

淡路5人殺人事件について思う

淡路島洲本市の5人殺人事件を見るとき、他人事ではいられないと思える、
万一私が同じ事件を起こしたとしたら、私のブログやパソコンにある文章は切り取られ、
集スト側の思い通りに、仕立て上げられ、思うつぼである。
この犯人が集スト被害者だとすれば、目の前の加害者を血祭りにし、
溜飲を下げる事には成功したが、四十七士のいない浅野内匠の上と同じです。
また殺した加害者と思われる人間が実は加害者によって
加害者と信じ込まされていたとしたら、目も当てられません。
自殺者の中にも、このような無差別のような殺人事件にも集ストから端を発しているものは、
数多くあるでしょうが、悲しい事です。長い年月集ストされると、平行感覚が失われ増す、
願わく被害者はは自分も含め平行感覚を保って欲しいですし、
連携し法改正を訴えていきたいものです。
被害者も被害内容も様々です、また環境、性格、能力も違います、
平行感覚を保つ為に横の繋がりを持ち、敵を知ること知ろうとすることが大事だと思う。
その平行感覚を狂わそうと、やっきになっている集スト犯にとっても、
ドキッとする事件ではなかろうか、
そして集団ストーカー、テクノロジー犯罪を知らない者と、現実にその存在を認知する者とは、
この事件は見方が全然違って見えるでしょう。事件の真相は私も判らないが、
世間に良しに付け悪しきに付け、集団ストーカーテクノロジー犯罪の名称を、
幾分なりとも知らしめた事も事実だ。
しかし集ストを知らない一般市民には、絶対許されざる犯罪ですし酌量の余地なしと
思え、集ストやテクノロジー犯罪など、世迷言と片付けてしまう口実になったと思われ
我々被害者には逆風と言える。

本当の集団ストーカー組織犯罪、テクノロジー犯罪の姿を周知せしめなくてはいけないと
強く決意する事件である。
本当の集団ストーカーテクノロジー犯罪撲滅運動は上記の予定です。
コメント
コメント
No title
明日ですね。

北陸方面はあまり名乗り出る被害者さんが居なかった地域でしたが、リラックスさんが風穴を開けたわけです!

今月もさらに頑張って下さい!



2015/03/31 (火) 21:05:25 | URL | アイン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.