2017/07/18

2017年の夏休み被害者懇親ツアー!と街宣活動予定!

目覚めよ日本街宣活動、チラシ配布活動
8月13日(日曜日)
時間 午後12時~15時まで
場所 名古屋ゆりの噴水広場前
   名古屋駅太閤口

8月15日(火曜日)
時間 午後12時~15時まで
場所 大阪駅前中央南口
街宣終了後、討論会、懇親会を行います。
ufjDSC_0396.jpg
画像㈪


≪被害者温泉ツアー詳細≫

8月13日(日曜日)15時30分 名古屋街宣場所に集合(上と同じ)
16時半出発(マイクロバスで移動)
17時半温泉ホテルチェックイン
19~21時まで夕食 
部屋は男女に分かれ3部屋今のところ予約しています。
翌日14日7時 朝食 10時チェックアウト
11時30分 名古屋駅到着 解散

ツアー参加費 ¥15000(飲み物代金のみ別です)
(当日現金でお支払い下さい)
名古屋駅までは自身で来て下さい。


●参加者募集
被害が強く活動が出来ない方の事も考えていますので、街宣活動に参加出来ない方でツアーのみの参加も可能です。


南知多半島の温泉旅館で日頃の被害の疲れを落とします。
参加者は下記アドレスに応募して下さい、定員は約20名までにしますので、定員に達した時点で
打ち切りになります。
宿泊ホテルは参加者に個別にお知らせ致します。
一応高級ホテルです。

★連絡先★
relax@kxe.biglobe.ne.jp

この企画は一見ふざけた企画のように思う被害者の方や第三者の方もいると思うので申しておきますが、
これまで多くの被害者の方々にお会いして感じたまま今必要な事と私なりに考え提案したところ皆さんの賛同を
得てのものです。
いかに被害者の方達が安らぎや笑顔を求めているかを私なりに肌で感じての企画で、元々私が温泉好きで
催すものではありません。
本当に一日でもゆっくり加害から逃れ休んで頂きたいとの思いからです。
思う存分朝まで語り合って下さい。
※参加者は一般人としてマナーを守り、飲酒により粗暴な振る舞いや、被害者の志を踏みにじるような行いをする者が
ありましたら、その場で帰しますので気を付けて楽しく過しましょう。

今後も開催しますので今回参加出来なくても、次回の時に参加お待ちしています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント