目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
7月名古屋街宣報告
画像㈪

●7月名古屋街宣報告

午前の街宣前に豪雨となり、少し心配されましたが開始時には晴れて無事敢行しました。
チラシばら撒き隊に参加された大勢の有志の方に感謝します。
名古屋の被害者コナンさんはじめ新しい方やロップイヤーさんの知り合いの被害者達、大阪から星子さほん、またまた東京から、更に広島から新しいテク犯被害者のYさんが討論会にも参加して頂きました。
前回場所をが分からなくて、ほんの少し顔を見せた名古屋のYさんチラシ配布とお菓子ありがとうございました。
福井からダイナマイトさんも討論会参加。


2017年7月10日
目覚めよ日本!国家権力犯罪糾弾!!名古屋

※今回の私の中で重要なスピーチ内容の説明

2015年10月1日に私は石川県金沢市の中心街で街宣活動を行っていました、その時に国家権力犯罪の文字を見て現れた方がいました。
その方が現れ私の為に飲み物を買いにいっているあいだの僅か5分間に私は暴行され事件として被害届を出すことがありました、それは動画にもブログにも当時発信して来ました。
その方は、冤罪被害者の方です。
司法である裁判所、検察、警察による偽証事件とも言うべき被害者です。
偽証事件により刑務所にも服役して来た方で、そのでっち上げの事件の警察、検察、裁判所の偽証の証拠を持っている方なんです。

この方が服役後、その証拠を持ち弁護士に相談に行くと信じられない事が起こりだす。と言いました。
それは大規模集団ストーカーです。
この内容を誰が聞いても我々の言う何処の誰だか分らない奴に付きまとわれているのと違い、完全に警察である事が分かります。
その一部始終を私は本人から聞いています。
私が公安警察が、この犯罪の裏にいて表面上、創価学会や防犯ネットやヤクザや左翼や右翼や在日や外国人に見せたり、或いは創価以外の宗教団体、政治結社、市民団体、ご近所の人、会社の人等に見せている事を理解しました。

ブログ記事に書いてきて最終的に解答として締めくくって来ました。
それはこの方の存在と体験に依るところが大です。
一般市民は絶対に見てはならない現実ですから、まさか警察が信じられない!
それこそ俄かに信じられない事ですが、超こわい現実だった。
特定機密事項だったという事です。

その方はその後私の街宣を何度も手伝って下さり、やはり冤罪事件関係者や弁護士、警察、検察官等多くの方とコンタクトし準備を進めていました。
いよいよ7月14日に弁護団結成で8月に記者会見という事が決まり私に知らせてまいりました。
この方は「押越さん、街宣であんなに頑張っているんだから絶対記者会見とかになったら集団脅迫(ストーカー)の事言いますよ」
と言って下さっていました。
国賠ですから一筋縄では行きませんし、スピンコントロールが行われるでしょうし、裁判で即座に国が負けを認め誰かのせいにし
幕引き、和解等考えられる難しい裁判になるでしょう。
氷見冤罪事件の弁護士、更に高知白バイ事件の弁護士等と会い固めて来た弁護団になると思いますので訴える側も協力な布陣となるようです。
名古屋は高裁で石川県は支部になりますので、名古屋の街宣でスピーチしたものです。
やはり爆音の妨害がある処が録画されています。



★第三回名古屋討論会★

今回も残念ながら大事な『盗聴、盗撮、住居侵入』の会話をした部分の録音ファイルが壊されていました。
失礼ですが、ラルフさんの病院に纏わる話題のみデータが壊れていない状態です。
現在、旬な話題の松居一代さんの事もあり、統合失調症と決めつける動きが我々の活動にも、全てを打ち消すように働いているようです、前回金沢での街宣の内容も創価の部分で警察や防犯ネットの部分は壊れていました。
今回の討論会のテーマ『盗聴、盗撮、住居侵入』は、確かにラルフさんの体験談で、強制入院の部分が始まりになりましたが、
後半、加害者が一番嫌がる誰が見ても分かる犯罪、現法により即座に罰せられる犯罪の事だったのですがカットされた状態です。

少し名古屋での活動が継続して来ているので統合失調症キャンペーン実施中のようです。
私の司会能力のまだまだなところもありますし、とにかく皆さん話したがる気持ちも大変分かるので、こういう加害側の思う壺に
陥るのも仕方のない事ですが、これからです!
これも何度でも何度でも、伝えたい事をしっかり集めて行けば誤解も吹っ飛ぶと考えます。
私はブログも街宣も討論会も、確かに被害者の方の為でもありますが、敵である加害側と全く知らない第三者の方を意識し
諸々の情勢も含めて受け止めて、今何を発信すべきかを重視しています。
被害者さんにも言いますと、私なりの情報戦を加害側に挑んでいる活動です。
被害者さんを集めて話をするだけでも加害側は孤立化を望んでいるので嫌がるのですが、犯行の共通点が浮き彫りになる事を
恐れているのです。
ましてや盗聴、盗撮、住居侵入の現実、それは被害者にとっては絵空事でも何でもなく、毎日の日常なのです、そして何も知らない第三者も同調してくれる解りやすい犯罪です。
もう一度やりす。
基本的な集団ストーカーの犯罪の部分をもう一度録音しアップします。
消耗させられるのは仕方のないところですから懲りずに頑張ります。
と言うより臨む処と考え!挑んでまいります。
参加される方も是非ご協力を!

と言いながら次は『夏のビリビリ祭り』やります。

次回予告!
被害者温泉ツアーを敢行いたします。
長島温泉観光被害ツアー!
8月13日~14日宿泊!
予約受付格安旅館で被害で盛り上がろう!イエーイ!
大人数になれば観光バスもご用意致します。
更についでに大阪で15日街宣やります。
詳しくは追ってお知らせ致します。


スポンサーサイト
コメント
コメント
被害者
いつも 毎日 何度も ブログ拝見して
なんとか 生きています。          名古屋駅前にいきたかったです。    今日は 電話がかからないように されてしまいました、電磁波攻撃で 体が弱ってしまいましたここまでひどいことして 82歳のばあさんに  リラックスさんのブログで 救われます、有難うございます、                
2017/07/12 (水) 11:02:55 | URL | 大塚尚子 #-[ 編集 ]
Re: 被害者
応援コメントありがとうございます。
リラックスです、ひどい話ですね!
皆さんの為に頑張っているつもりですが、
相手がかなりの権力ですので遅々として解決に向かわない
事を本当に残念に思います。
私の母親位の年齢の方に何をしているんだと思い
腹立たしさで一杯です!
無理せずに軽減される事をお祈り致します。
> いつも 毎日 何度も ブログ拝見して
> なんとか 生きています。          名古屋駅前にいきたかったです。    今日は 電話がかからないように されてしまいました、電磁波攻撃で 体が弱ってしまいましたここまでひどいことして 82歳のばあさんに  リラックスさんのブログで 救われます、有難うございます、                
2017/07/12 (水) 23:14:33 | URL | リラックス 押越清悦 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/15 (土) 19:21:41 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.