目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
名古屋での街宣活動と討論会告知!
0013.jpg
緊急告知
2017年6月12日(月曜日)
午後12時~15時まで街宣
その後懇親会と討論会(討論会はテーマ集スト)

集団ストーカーテクノロジー犯罪周知活動
目覚めよ日本!打倒監視国家!国家権力犯罪糾弾!
場所 名古屋市中村区椿町17-9

   名古屋駅前、名鉄百貨店前。

※注意
参加希望者、又はギャラリーでの参加者の方で顔をカメラで撮られたく無い方はマスク等を自身で用意して下さい。
討論会は音声のみの録音で、ユーチューブにアップ致しますので、参加される方は、事前に考えて個人情報が出ないように気を付けて下さい。

前回は初めてで、皆さん話されないかと思い前置き無しで始めましたが、今度は下手ですがリラックスが司会進行でやります。
今後も続けていく予定ですので、より内容の濃いものにして行きたいので今回は「集スト」にスポットを当てテーマとして討論して参りますので宜しくお願いします。
私の仕事の都合で大変申し訳ありませんが、平日の開催となりますが、中部地区の被害者に限らず、私は全国からの被害者さんの相談メールにお答えしています。
良かったら気軽に遊びに来て下さい。
仲間や友達が出来、活動がどうのというより繋がりが出来て心強いものです。
街宣も本当に気楽なやり方でやっています、上手い下手等関係ありません、生の声、そして何度でもやって下さい!
チラシ配布もOKです。

名古屋の中心人物はロップイヤーさんと言います。
前回街宣でスピーチしてくれた方で大変明るく思いやりのある人物です。
今後名古屋を中心に大いに活躍が期待される人材です。
ブログはまだですが(汗)近々公開されることでしょう!
また名古屋には陰ながらサポートしてくださるAさんという被害者の方もいて、この方のお陰で国際赤十字の要望書メールの活動が叶いました。
私は会等作らず、本当に被害者の輪で活動をして行きます。
また映画製作も忘れている分けではありません、アメリカの方でも、まだ予告編しか出来ていないようですので一歩でも近づけるように頑張ります。
今後とも応援の程宜しくお願い致します。


●北のミサイルが降って来ても決行!
さて、北のミサイルが撃ち込まれる中皆さん如何おすごしでしょうか?
何も無かった如くお過ごしと拝察致します。
そこで又名古屋での街宣を敢行します。
今度は駅前です、目覚めよ日本!の街宣ですので、集ストテク犯に
限らず国家権力による理不尽な被害者、冤罪被害者等参加お待ちします。

この集ストは冤罪等で警察や検察、裁判官等がでっち上げに
加担し犯人でも無い人を犯人に仕立て上げるとき等、
それがバレそうになると公安警察の集ストが発動します。
私は、そのような被害者の方から直接お話しを聞いています。
ASKAさんは氷山の一角です、今年に入っても大阪で覚醒剤で
でっち上げの任意での取り調べの暴行事件は無罪となりました。
この被告として調べられた方は警察の任意の取り調べを動画で
撮っていました、そこには一本背負いで馬に乗りになり殴る
警察官が撮影されていて、警察も白を通せず無罪となりました。
この方も、この証拠を元に裁判を闘う中集スト被害を被っていたと
話していたとの事です。

現代社会では集ストガスライティング手法はあらゆる処で使用されています。
それは全てテクノロジー犯罪の裏付けがあり可能なのです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.