目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
NEXT STAGEを待つ者
【拡散のお願い】
国際赤十字への要望書を送る活動
サクラさんにアメリカのポートランドの被害者団体代表からの依頼です。
前に紹介したチェリーさんと言う日本人の被害者さんからの仲介です。
ご協力拡散お願いしまづ!
サクラさんのブログ
http://hrktekuno.blog.fc2.com/
これは名古屋の街宣で知り合ったHさんがアメリカの被害者チェリーさんと知り合いで紹介して頂いき始まりました、皆さん『何もしないより、やったほうが良い』と言う気持ちから発しています。

●テクノロジーの無い監視国家、監視社会は関係ない!

極秘事項であるテクノロジー犯罪有りの監視国家監視社会が近づき、実験材料とも言うべき今までの被害者は黙らされる!
共謀罪の側面にはテロ対策とのたまい、本格的始動するテクノロジー犯罪込みの監視国家には、これまでの被害者で活動を
していた者は排除されるという、やはり裏表がある事が透けて見える。

監視国家を実現する為に、情報のリークを制限し、上手く誤魔化し、おおせるように小出し、個別に媒体を変え、大衆を誤解させるように玉虫色の情報で、しかも少量。
また善利用福祉や娯楽機器に姿を変えて大衆の認識を麻痺させる。

従軍慰安婦問題の朝日新聞の謝罪程度も出さない悪行利用情報リーク。

テクノロジー犯罪を経験している被害者や、集ストの被害者でもテクノロジー犯罪を実感してなくても、その完璧過ぎる監視状況を
観る時、テクノロジー無しの監視国家や監視社会等、どうでもいい!
その様なテクノロジーが有るからこそ、試みたい監視国家であり、最終形態であり、完全監視国家、マインドコントロール国家とも言うべきものである。
既得権益と搾取を合理的に行い、大衆に不信感を抱かせない、今までも敗戦国として経済成長しながら搾取され続けていたのですが、更に強化して来るのです。
真面目で働き者の日本国にこそ照準は当てられています。

この次のステージを待つ者にとって、現在のネット上の、この犯罪の情報はブログやホームページの量は、まだまだ無視出来る
量と判断している節が見える。
被害者の声は黙らせられると踏んでいるのである。

テクノロジー犯罪が当たり前の時が来るが、その時全ての人々は、その微かなサブミナルを記憶の片隅から取り出し、「昔からあったね、知っていたよ、」等と言う事でしょう。

そこで全ての被害者に相談ですが、ブログを始めましょう!
内容等軽いものでも構いません、年配の方でパソコン、スマホがおっくうな方には教えます。
またポスティング、街宣出来る方は道具や方法を教えます。
頻繁にする必要はありません。
大事なのは日本中の地域でやっている現実が欲しいのです。
ネット上では今より更に多くのページがある状態が望ましいのです。
個人で出来る事はブログです、途中で止めても構いません、少しでも記録を残す事。
本当は知っていても、周りが許さない環境でもスマホ一つで出来るのがブログです。
被害者同士が、手を取り合い連携し結集するという事の難しさを私も実感しています。
しかし一人一人の被害者は、本当に被害者でした。
その一人一人が、別に顔を合わせなくてもネット上にブログを書いていく事は出来ます。
その背景を元に街宣等の活動が生きてきます。

署名活動も良いがブログの数が有ればある程無視出来ません。
メール下さい。
メールが出来ればブログは出来ます。

画像㈪

目覚めよ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!

5月22日(月曜日)

12時から15時 金沢駅東口 日航ホテル横
16時から19時 金沢市武蔵町エムザ前



集団ストーカー映画製作委員会


※御相談御質問受付しています、お気軽にメール下さい。
少し質問の回答が遅れていますが必ず返信致します。
連絡先
relax@kxe.biglobe.ne.jp
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/22 (月) 20:42:21 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.