2017/05/15

名古屋の街宣後と前記事事件について

名古屋の街宣後と前記事事件について

名古屋での街宣は愛知県の被害者のロップイヤーさんが前月の金沢での街宣に来てくれた事からやる事になりました。
私も連休でしたのでどこかでやりたいと思って問い合わせていた矢先でしたのでトントン拍子に名古屋での街宣が決まり
ロップイヤーさんが場所を考え道路使用許可を取り無事行う事が叶いました。
参加された方は福井、石川、愛知、大阪と約10人でした。
メールで参加を伝えて来た方や、私の声をかけた方も被害生活で儘ならない中断念された方も何人もいましたが、最近被害を感じ、とにかく来てみたという方もいらっしゃいました。
集スト、テク犯関係なく集まった感じです、また国家権力による理不尽な仕打ちを受けられた方もスピーチをしてくれました。
でっち上げ冤罪の被害者です。
その後懇親会、と討論会を行い前記事にユーチューブ動画アップした通りです。
その後参加された方々は連絡先を交換し、連絡を取り合い励ましあっています。
大阪から駆け付けた方々が、今度は大阪でもやろうとも話し合っています。
そして又討論会をやろうと言う話も出ています。
私も参加された被害者の方から海外アメリカのオレゴン州ポートランドに住むチェリーさんという被害者を紹介して頂き
メールのやり取りを既に何度もしています。
この方はアメリカの現状を翻訳し情報を送ってくれるそうですのでお待ちください。
チェリーさんはポートランドにも創価学会の加害が激しいと言って被害者の集まりにも参加しているそうです。
前に紹介したアメリカのテク犯映画はまだ製作途中だそうです。
そして今回の街宣の中心者であるロップイヤーさんは現在ブログ作成に奮闘しています。
全て円満に行われた活動でありました。


しかしその後入って来たニュースに驚きました。
名古屋街宣の翌日に死亡したと思われる殺人事件の事です。
街宣と関連付ける必要は無いのですが、余りにも近い場所と時間に不思議な物を感じざる終えないのです。
そこで事件を、もう少し掘り下げて観る事により、テク犯被害者が余計な心配をしないように私なりの見解を述べます。

今まで逆切れの殺人事件、そして自殺者は集ストテク犯被害者にはいました、殺されるというのはテク犯で病気に見せて殺す事はあるでしょうが、人に殺されるという意味で、稀なタイプと言えますので。早計に慌てないで被害者の方々は落ち着いて冷静に、この事件を受け止めるべきです。
まず稀な事で、我が身に置き換え心配する必要は少ないという事です。
テク犯被害者が皆そのような事件で殺される等考える必要もないのです。

またニュース報道を見ると、全く集スト、テク犯は出てきませんし、今の時点では分かりませんが、夫の動機も判明していませんし、夫がテク犯被害者であれば別ですが、定かではないが、それも考え難い。
要するに、この事件にはテク犯加害者が出てこないのです。
犯行を行った夫が普通の人であれば、何かが元で発作的に行った犯行で普通の殺人事件です。
考えられるのは感情送信というものでしょう!
しかしそう考えると普通の人を簡単に殺人者に仕立てる事が感情送信で可能という事になります。
加害者組織が意図して起こした事件である可能性は私も否定しませんが、テク犯被害者だけに恐怖心を植え付けるには十分効果はありましたが、世間的には毎日起こる殺人事件の一つでしかありません。

一つ考えられる通常の普通に考えて、起こった原因はテク犯被害者が、この犯罪の事を理解してくれない夫に対して、感情的に攻撃的に反発し、よくある措置入院ケースの、手前の時点の夫の発作的な犯行というのが今の時点で分かり易い結末と言えます。
これであれば、テク犯被害者は前もって、その事を想定しその過ちを、しないように感情的に攻撃的にならなければ良いのです。
わきまえた上での感情と攻撃性で、しかも道理を持って話せば、このような結末には至りません。
この被害者さんには申し訳ありませんが、この教訓を忘れず似たような形になった時、被害者は冷静さを忘れない強さが必要です。

加害組織が感情送信で意図して行った事件で、いつでもこのような事件を誘発させる事が出来るというのであれば防ぎようがありませんが、最低限被害者は普段から加害者の誘導に乗らない冷静な行動、自分自身で考えた言動が大切になります。

犯罪予備軍、自殺予備軍、新たに殺害予備軍等のレッテルまで用意されるような事は無いと考えます。

画像㈪

目覚めよ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!

5月22日(月曜日)

12時から15時 金沢駅東口 日航ホテル横
16時から19時 金沢市武蔵町エムザ前



集団ストーカー映画製作委員会


※御相談御質問受付しています、お気軽にメール下さい。
少し質問の回答が遅れていますが必ず返信致します。
連絡先
relax@kxe.biglobe.ne.jp
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めましてm(__)m

いたずらに怯えなくてすみました。

集ストは創価で、テク犯は…どこがどんな目的で行うのか…。

5月3日は、創価に入った日で、創価の記念日で、脱会して集ストが始まり、我が家のネコが殺された日です。

わざわざ5月3日を選ぶのは創価らしいと思います。

お祝いなのでしょう。
自慢の座談会で誇らしく体験談を語るのでしょう。

怒りを越えて呆れます。

大阪での開催を期待しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます