目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
愛知県名古屋市在住のNPO会員殺人事件
NPOテクノロジー犯罪被害者の会の会員が殺された事件の死亡日時が名古屋で行った街宣の翌日という事に驚き!

事件の詳細(ニュース引用)

三重県熊野市紀和町の実家に帰省した中山誠容疑者の車内から腐敗した妻・中山尚子さんの遺体見つかる「妻を殺した」と供述
実家に帰省していた夫の車内から腐敗が進んだ妻の遺体が見つかったこの殺人事件(死体遺棄事件)は、5月6日に三重県熊野市紀和町木津呂の駐車場に止めた中山誠容疑者(42)の車のトランクに自分の妻・中山尚子さん(41)の死体を遺棄した疑いがもたれており、翌7日に死体遺棄容疑で逮捕された事件です。
逮捕された中山誠容疑者は熊野市紀和町の実家に帰省した際、父親に「妻を殺した」などと話したため、父親が警察に通報し事件が発覚。駆け付けた警察官が車の中を調べたところ、腐敗が進んだ妻の中山尚子さんとみられる遺体を発見したため、夫の中山誠容疑者を死体遺棄容疑で逮捕しました。
警察が司法解剖を行ったところ、遺体の身元は妻の中山尚子さんと判明。遺体は普段着姿で死後数日が経過しており、司法解剖で死因は窒息、死亡推定時刻は5月4日頃と分かっています。
中山誠容疑者は「どうすればいいかわからなくなって実家に来た」などと話しており、逮捕容疑は6日午後5時半頃に三重県熊野市紀和町木津呂の空き地に止めた乗の中に妻の死体を遺棄した疑い。
殺害されたとみられている妻・中山尚子さんと逮捕された夫・中山誠容疑者は名古屋市守山区中志段味の自宅(集合住宅)に2人で暮らしており、何らかの理由で夫が妻を殺害した上、車内に約2日間放置したとみられているが、これまでに妻を殺害した動機などは明らかになっていません。

警察が容疑者の供述などから妻を殺害した殺人容疑でも捜査を進めており、夫婦間の関係やトラブルについても調べる予定だという。
中山誠容疑者と妻・中山尚子さんが2人で暮らしていた自宅:愛知県名古屋市守山区中志段味
(中山誠容疑者と妻・中山尚子さんが2人で暮らしていた自宅:愛知県名古屋市守山区中志段味)

引用終わり

私は初め被害者の方々に、恐怖や先入観を植え付ける可能性があると思い記事にするか迷いましたが、NPOでは既に会員にニュースとして知らせているようですし、現実を直視する事も大切かと思い今のところ
表面上テク犯被害者が殺されたという風には一切報道されていませんが、5月3日に名古屋で街宣を行った翌日に被害者が殺される等という考えられない訃報に真実は定かではないが、心は穏やかではありません。
我々の被害者の集いは恙無く笑顔の中に終わった、この方は我々の集いに参加されたわけではありませんが、一方でこのような事件が起こっている等と言う事に大変心を痛めています。

心からこの方のご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.