目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
5月ゴールデンウィーク中街宣予定!
画像㈪

2017年5月1日と5月2日は金沢で街宣します。

そして5月4日と5日も金沢で街宣します。

12時~15時 1日と5日
15時~18時 2日と4日

全部金沢市香林坊アトリオ向えの日銀金沢支店前

5月3日予定

目覚めよ日本!テクノロジー犯罪ビリビリ祭を
5月3日名古屋で開催します。
場所等は追ってお知らせします。
お近くの被害者の方の参加をお待ちします!
金魚すくい、花火はありませんが電磁波と超音波があるかもしれません。
懇親会も開く予定ですので、チェックしてください

場所が決まりました、最近NPOがチラシ配布した場所のようです。

場所 ナディアパーク
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3−18−1
201704221155473c2.png

時間 12時~15時
その後懇親会を催します。
お手伝い募集
スピーチ、チラシ配布等

被害が激しくなると心配される方は顔が分からないように、マスクや帽子で顔が分からないように参加下さい。
どの団体の方でも、お気軽に参加下さい。

●懇親会のみ参加もOKです。

この名古屋のビリビリ祭りは、愛知県の被害者やっと考えたニックネーム、ロップイヤーさんが準備して下さいました。
とても明るいおねーさんです、ブログやると人気出ると思いますが、またまたその方面は弱い面倒な方でもあります。
の試みで懇親会プラス討論会をしたいと考えています。
討論会は被害者同士の会話を音声のみ録音しユーチューブにアップしてみようと思います。
それは参加したい人だけです。
名前とか皆さんニックネームで結構ですので声のみの討論会参加協力お願いします。
場所はどこでもいいのでやりましょう!
(タバコを吸われる方は携帯灰皿等を持ってきて下さい。)

●米軍はテレパシーを実用しているってマジですか!?

今週発売のプレイボーイの記事です。(立ち読みで結構です見て下さい)
最近軍事機密であるテクノロジー犯罪の一部分が世間の人々に善用と軍事用で小出しに、また絞り込んだリークを行っています。
媒体もテレパシーは若者向け週刊誌プレイボーイ、頭で考えた事を文字変換できる装置の開発は、一企業の情報、テレビやスマホから一般市民が監視されている事はウィキリークスCIA暴露

以前からテロ防止の為に小出しにしてきたテクノロジー犯罪、アメリカでは被害者が6万人とも言われていますし、
ドキュメンタリー映画も公開される今!
北朝鮮問題が長引く、どさくさに中出しに変えて来たのか?
朗報と言えるのか?
しかし限られた小情報として、殆どの人は記憶にサブリミナル的にしか脳裏に残らない程度のリークで、国内に依然その為の被害者がいる事は内緒の内緒なのです。
また漠然とした情報で、初めて聞く人は何とも言い難い半信半疑でしょう。

自衛隊の犯罪を斬る!のブログ等も合わせ、つなぎ合わせて考えると透けて見えるものもありそうです。

しかし全ては現在の被害が解決する、若しくは本当にテクノロジー犯罪の被害者が居る処までの認知度には至らない細工がされている気がします。

特に日本国民は本当に囲いの中の動物のように情報を制限され誘導され搾取されている、目には見えないが新植民地状態と言えます。
これらは以前の記事に書いたように破邪したもので一闡提(いっせんだい)の仕業で日本国のような仏法有縁の国、死んで終わりではないと言う潜在的に知っている国の国民は、その生きている時だけが全てで、自分の物も俺の物人の物も俺の物みたいなな、犠牲の上に自身の幸福を見出そうとする考え方は野蛮で、日本国民の歴史には無いものです。
日本国民は、そのような物に組せず早く目覚めて下さい。

※御相談御質問受付しています、お気軽にメール下さい。
少し質問の回答が遅れていますが必ず返信致します。
連絡先
relax@kxe.biglobe.ne.jp
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんにちは、HP拝見させてもらってます。テレパシー云々の記事も読みましたが、一般に使用されてる電磁波の技術、それは例えばパルスなどの変調電磁波ですが、どんなパルスを照射すればどんな異常が起こるか、公表されてる研究だけでもわかるものもあります。こういった変調電磁波の一部は、もちろん計測することも可能ですから、証拠をしっかり掴むあるいは予防線としてそういった計測機器なんかに関する知識をお持ちの先生方に協力お願いするというのはどうでしょうか?被害に遭われてる方はその被害からまず開放されないことには訴えもままならないですから・・・。
2017/04/26 (水) 07:34:00 | URL | デクの実 #99DFA69w[ 編集 ]
Re: タイトルなし
はい、私もそう思います。
私は技術的な事は、皆様方の情報に頼るのみで、周知目的のスピーカー的役割を自覚し発信しています。
そのような先生がいるのであれば時間を作り会いに行っても構いませんし、しっかり伝え実証出来るのであれば証明してみたいです。
そちらの活動はテク犯の団体が行っていないのでしょうか?
そのような技術的先生がいれば、デクの実さんが調べて教えて下されば、私はコンタクトを取り時間を作り会いに行き相談してみますよ、デクの実さん以外でも結構です、この技術を証明する方策のある技術者がいるのであれば誰か教えて下さい。
私は動きます。

> こんにちは、HP拝見させてもらってます。テレパシー云々の記事も読みましたが、一般に使用されてる電磁波の技術、それは例えばパルスなどの変調電磁波ですが、どんなパルスを照射すればどんな異常が起こるか、公表されてる研究だけでもわかるものもあります。こういった変調電磁波の一部は、もちろん計測することも可能ですから、証拠をしっかり掴むあるいは予防線としてそういった計測機器なんかに関する知識をお持ちの先生方に協力お願いするというのはどうでしょうか?被害に遭われてる方はその被害からまず開放されないことには訴えもままならないですから・・・。
2017/04/26 (水) 22:08:06 | URL | リラックス  #-[ 編集 ]
申し訳ないです、被害団体に参加するということもせず、人脈もないのですぐにはわからないです。
工学的な知識をお持ちの先生方に働きかけたり、電磁波環境研究所とか電磁波市民問題研究会とか、活動はいちおうされてるみたいなのでそういう団体にも働きかけるとかできればいいんですがね・・・
まあ、活動停止せざるを得ない状況に追い込まれてる被害者の方もけっこういらっしゃるみたいなので妨害があるでしょうからそんな簡単ではないかもしれないですが。
2017/04/29 (土) 10:39:49 | URL | デクの実 #99DFA69w[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/02 (火) 11:27:52 | | #[ 編集 ]
Re: 気をつけてお越し下さい
お待ちしています。
お気軽にお声かけ下さい。
2017/05/03 (水) 09:27:21 | URL | リラックス  #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/15 (月) 17:06:44 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.