目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
街宣告知とお詫び!
画像㈪

20170407193635f7c.png目覚めよ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!亡国メディア!街宣活動告知!


2017年4月10日(月曜日)午後12時~18時位まで!

石川県金沢市香林坊 日本銀行金沢支店前、アトリオ向え

2017年4月17日(月曜日)午後12時~15時まで
金沢駅東口 日航ホテル ポルテ金沢横

同日         午後16時~19時まで
       金沢市武蔵町 エムザ前

■お詫び
今までも今も何度かコメントの中で、個人名や住所等を加害者として名指しで書き込みされる方がいますが、
私はブログで基本的に、どんなコメントでも削除せず極力そのままにして残して置こうと考えていますが、
名前や住所を記して、この人間から加害を受けていると書いてくる方が過去にも何度かありました。
私は書かれた方の気持ちも分かりますが、公開されるコメントでは裁判で有罪が確定した者であれば、それも
おかしくはないかもしれませんが、未だ確定していない憶測での書き込みは危険です、公開にしなで私にとにかく
知らせてい記しておきたいというのでしたら、非公開にして書き込んで下さい。
私はだからと言って何も力にはなれないかもしれませんが本人の気が済むのであれば、そういう形で書いて下さい。
被害者さんの気持ちは私は分かるつもりです、本当に殺される等の危険を身に受け、いたたまれず書き残しておこうという気持ちは理解できますし、遺書のつもりで書いてくるのかもしれませんし、確かに、この犯罪は有りますので、その犯罪から来る
被害妄想と疑心暗鬼が強くなりヒステリックになり書き込んでくるのと思います。
公人や有名人、犯罪が確定したものや、本人が許している場合は許容内に入ると思いますが、いきなり一般の人の個人名と住所、電話番号まで書いて公開にするのは止めた方が良いと思います、私は基本的に全てのコメントを、何があっても削除せず続けて行こうと考えていますが、私の判断で、これは削除した方が良いと考えた場合削除致しますのでご容赦下さい、またどうしても知って置いて書き残したいのでしたら、非公開にして下さい。

FC2のブログ運営会社からも、以前本人からと言う事で削除依頼がありました、パスワードを忘れたからと言ってFC2の方に削除依頼をして来た事がありました。
私は基本的にご本人と確認出来るものであれば削除するのは当然ですが、
ブログの内容から敵対する者がいる趣旨のブログですから、直接本人から私宛に連絡してもらいたい旨、FC2運営部に答えました。私のブログには私宛のメールアドレスも明記してあるので、本人が理由を述べて削除依頼すればよいと思います。
少しでも怪しいと思われるものは受け入れないつもりです。
FC2さんにもその事を伝えました。それ以降FC2さんからも返事も来ません。
そして削除期限が来ても削除されていませんので、私の言い分も理解してもらえたものと解し、そのままですが、これも私も本意ではありません。
書き込まれた方の一時の興奮状態で書いたものかもしれませんが、私は良い加減な気持ちで、ブログもやっていません。
コメントされる方もそれを理解し書いて下さい。
今後は誰が見ても可笑しいと思うような書き込みは、私の方で削除します。
申し訳ありません、被害者さんの気持ちはよーく分かりますので、悪く考えないで下さい。
最近の4月1日のコメントで「ハイテク兵器被害者」さんのコメントはそういう意味で、私はコメントにも答えようがありませんし、コピーし保管して置きますので削除させて頂きます。
加害により書き込むように仕向けられたと書いてありますが、それも理解した上で削除し保管します。

●久々のプチ講座




集団ストーカー映画製作委員会


※御相談御質問受付しています、お気軽にメール下さい。
少し質問の回答が遅れていますが必ず返信致します。
連絡先
relax@kxe.biglobe.ne.jp
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/09 (日) 22:39:45 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.