目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
電磁波による電源切断!
パソコン環境が妨害されています、自宅のパソコンが今までブログアップが出来ていたのに、ここ最近完全に動かないようにされた感じです。
一応中古でノートパソコンのウィンドウズ7のものを安く買ったので動画のユーチューブアップも今まで全部ネットカフェでお金を払いアップしていたのが自宅でアップ可能になりつつある今起こっています。
折角慣れていたパソコンは使えなくなり、新しいと言っても7というだけでノートですし私としては使いにくいものです。

被害者さんなら、今の私の苦労が凄く分かるところだと思います。
まだノートの動画編集ソフトが体験版で一回しか使えなかったので、本格的に使うには少し時間がかかります。

ブログ更新はスマホからになりますので、馴れないので誤字だらけで大変申し訳なく思いますがご勘弁下さい。

今回の下の動画で言っている電磁波によるスマホのスイッチ切断の現場動画は編集が必要かと思うので暫くお待ち下さい。

電磁波でカメラの音声のみの切断が可能である事が分かりました、電源を切るのは何度か経験していますが、早技で今回重要な作業をしていた最中に突然明からさまにやられたのは、私が自宅パソコンで作業中、その重要文章が消されたので、まずいと思い何個もコピーし保存し始めた、時に遠隔操作が始まり、チャンスとばかりにスマホのカメラ準備したら、アッという間にバチバチとやりだしたのです、カメラは動いていたので安心して説明しながら、その状況を解説し撮っていたのですが、後で見ると全部音声が入っていなかったのです。
あらゆる人が、証拠を取って下さい等と親切心で言ってくれるのですが、この電磁波で電源切断をみれば監視カメラもボイスレコーダーも全く役に立たない事が分かります、キコさんごめんなさい!

今回のように瞬時にカメラの音声のみ切断などという荒業を見せられると、分からないようにやるのが集ストの掟かと思いきや不味いと思う時は、お構いなしでやる厚顔ぶりを示した。

しかし時間の消耗と何人かの理解ある方にデーターを送り保管をお願作業は進んでいますのでご安心下さい。
と思ったらパソコンが現在の状況です、プログの更新が殆ど出来ない、今までにない状況です。

これはスマホ、ノート、デスクトップと3種類の私のブログアップ方法を一つでも減らす、消耗戦の妨害で、デスクトップは一部の機能しか使えません。

まあここまでXPでよくやってこれたなと思うところです。
自作パソコンで金を掛けたものでしたので、完全に15年は使い元は取ったのでよしとします。

海外の電磁波発生器の動画ありがとうございます。
こんなに簡単にそんな物が作れるのですね、しかし更に距離を離れて出来る性能の良いタイプのものを使用していますね!

これが日本のタブーだなんて下らないと思いませんか一般の方々?
ハッキング遠隔操作の記事早く書きますね。

しかし皆さん御苦労されている事と思いますが、負けずにスマホ、パソコンを諦めず使いましょう。

被害者さんに一言証拠は合わせ技で説明入りなら少しは信憑性が出ますのでスマホをポイしないで下さい、メール環境も動画再生環境も最低限必要だと思いますので捨てないで下さい。
時間が経過すれば使えるようになる場合もあります。




これらの隠蔽工作も、私のブログ程度の影響力に対しても、妨害してくるが結果、時間のロスを稼ぐ嫌がらせで終わるので、認知が上がれば、パソコン破壊レベルでは済まないのでしょう。
彼らもおまんまの食いっぱぐれになるのだろう。
憐れ!憐れ!
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/21 (火) 00:25:21 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.