目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
🌕3月目覚めよ日本街宣活動報告‼🌕
画像㈪



3月の6日13日の『目覚めよ日本!街宣活動』はつつがなくやって参りました。
被害者さんどはありませんが、数名の方が声をかけて頂き、私の話を聞いて「私も何かおかしいと思っていました、」と仰る方があり話を聞いていただきました。
特にマスメディアが本当の事を言わないと言う事は、かなり多くの方々が疑問視しているようです。
青山繁晴さんの事を、やはり応援されている方もいました。
そして創価と警察への不振感を言う方もいました。
なかなか集団ストーカーやテクノロジー犯罪は理解されませんが、道理を元に例え話を交え世相を表していると云う説明には、頷く方もいると云うことでしょうか?
しかし肝心な事が、まだまだ理解を❗示さないので、本当に無理にでも耳に入れていく作業を繰り返すしかありません。
ですから尚、やり甲斐もでてくるものです。



集団ストーカー映画製作委員会


※御相談御質問受付しています、お気軽にメール下さい。
少し質問の回答が遅れていますが必ず返信致します。
連絡先
relax@kxe.biglobe.ne.jp
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.