目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
北朝鮮工作員の集スト容疑
画像㈪

北朝鮮の金一族の暗殺事件を見る時、大きな原因はアメリカの北に対する強硬姿勢が明らかになりビビった金正恩が殺され
アメリカの傀儡政府に金正男を担ぎ上げらることを恐れ考えたものと言える。
そして北朝鮮の工作員等と騒がれている者の犯罪のずさんさを露呈したものとなった。
バッチを落としていったオウムの犯行より劣るものだ。
我々の知る集ストテク犯の技術を使えば、犯人等捕まったり指名手配になったりしない。
後継候補の暗殺という最重要作戦に目的は果たしたが、粗末な感がする、これにより、我々の相対する敵犯罪組織の候補から外しても良いほどの下手さであり一応容疑は晴れた!
まだ在日は別になるが、日本にいる潜入工作員の力の程が見てとれた事件でした。
しかしさの手口に関しては、全く無関係の悪意の無い女性を使い悪戯動画にと殺人には見会わない金額で雇い使用した点は北朝鮮にしては頑張ったなという、集スト手口模倣型である。
間抜けなのは証拠や証人を残した事です。
危険な毒ガスを自分が浴びる恐れのないようにという為にアルバイトを雇うという
卑怯さもあり愚劣な犯行だ。
自分の手は汚さず、罪の無い人のちょっとした金銭欲を利用し行わせると言う、集団ストーカー犯罪の手法を使っている。
もはや現代型の犯罪手法と言えます。
そして共謀罪、ヘイトスピーチ、今日はGPS操作の是非の裁判!
私も明確にすべきて全面反対ではありません、それより司法も含めた警察が信じられない、これだけはっきりと大勢の被害者がいるのに何の手も打たない、疑られても当然の存在。
これも北朝鮮のニュースでかき消されるのでしょう。
この法整備も真のテロリストや、日本を落としめる工作員やスパイには効力はなく、結局一部の既得権益の権力側の悪事を隠す為のものになる。
マスコミは減益側の喜ぶ報道しかせず、一般大衆は目先の利益に血眼で余裕がない、それらを良いことに、ほんの一部の売国奴に都合のいい監視奴隷国家が徐々に形成されつつある。
そうは問屋が卸さないのが日本人の良心であり良識であります。


目覚めよ日本!!🌕


集団ストーカー映画製作委員会


※御相談御質問受付しています、お気軽にメール下さい。
少し質問の回答が遅れていますが必ず返信致します。
連絡先
relax@kxe.biglobe.ne.jp
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.