目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
2月目覚よ日本!国家権力犯罪周知活動報告!
画像㈪
こんにちは皆さん、これは私が能登半島の日本海の近くに北朝鮮がミサイルを打つ日位に
行った時の雲の様子です。
正に暗雲立ちこめる、現在の日本国を現わすような景色ではありませんか?


🌕2月目覚よ日本!国家権力犯罪周知活動報告!

2月の街宣活動をやって来ました。
13日と14日の二日間予定通り無事に何事もなく敢行し出来ました。
13日にはかなり遠方から応援に駆けつけて頂き感激いたしました、またいつも来て下さる富山県の被害者の方にも仕事の合間を来た下さり感謝しています。

その模様は私のスマホがややくたびれ気味で音が入っていなかったり、動画が壊れていたりでアップできません。
北朝鮮の工作員の皆さん胸をなで下ろしている処かと思います。
あのスピーチはチョットユーチューブにアップしてもらっては困りますもんね、良かったですね私のスマホがオンボロで。
現場で聞かれた方だけしか知らない、目ん玉飛び出るヘイト演説だったのですがアップ出来なくて残念です。

初日の金沢駅には前出の遠方からの被害者さんもいらっしゃったので、即懇親会となりました。
久々に明るい被害者で楽しく語り合いました。

街宣は2日で約10時間やりましたが、寒くて凍えそうな中での活動となりました。
しかし街宣中は日が射したりで少しは救われました。
次回もまた頑張ります!




集団ストーカー映画製作委員会


※御相談御質問受付しています、お気軽にメール下さい。
少し質問の回答が遅れていますが必ず返信致します。
連絡先
relax@kxe.biglobe.ne.jp
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.