目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
🌕2月目覚よ日本!街宣やろうぜ!!
画像㈪

🌕2月目覚よ日本!街宣やろうぜ!!

 
本年に入り早1ケ月経ちました、街宣の中でも私の言った集ストテク犯の早見表等を作るとか、いろいろ今までにも、こうするああすると言っておきながら出来ずにいる自分に腹立たしさを覚えます。
言い分けわ致しません、今やろうとしていますので少々お待ち下さい。

 と言うか遅れても必ずやるつもりですのでご容赦下さい。

 ブログ更新も単なる日記風ではないようにしたいので、内容を充実させて書きたいと思いますが、書きなぐり風になる事が多いので文字も間違えたままの時があり大変申し訳ないと思っています。

 私は何が有っても、どんな事があっても集ストやテク犯のせいにするつもりはありません、言った事や約束した事は、何としてもやり通す所存です。

 とは言え時間の無い身である事は、そうそう変りそうにありません。
そう言う意味では街宣活動は楽です、思っている事を話して帰ってくるだけです、私は本当に時間が無いのでインターネットも僅かしか見ません、集スト関係は自分のリンクの方は絶対に見て拍手します。

リンク範囲が20個までですので、これ以上増やせませんが、もっとリンク先は増やしたいです。

のりピヨさんの今日の晩御飯は楽しみに見ています。
その程度で知らない事の方が多く、被害者の方でネットを見まくっている方の方が知識も多く、何でも知っていると思います。

 映画製作委員会を作って、動画も沢山作るぞー!等といっていますが、確かにやりますが、最近知ったのですがサンライズマンさんという方が、動画を制作し結構載せている事を知りました。
名前は知っていましたがユーチューブで初めてみました。
またいつも街宣でNPO、NPOと言いながらNPOの動画がある事も最近知りました。
なかなか良い動画を作っていると見ました。
知らなかったのは私だけでしょうか?(笑)

 私の場合は、これまでは街宣とブログだったので、その中で知り合った方との話と大勢のメールでの相談、電話での相談から様々な事を知り自分なりに分析し記事に書いてきたのですが、NPOのフォーラムの動画を見ると、概ね理解出来ますし私の理解と似ているので、知ろうとし集中してやってくれば大体同じ処に行き着くのだなとすごく感じました。

 個人の力では確かに限界値がありますが、何人かの力を借りれば限界値は広がります、被害者の方は恐れて縮こまっているので力を発揮出来ずにいます、本当は潜在的に力のある方が多いと思います、脅しに屈している、しかたの無い事です、どんな人も生命の維持発展を妨げられる脅しを延々とされて来れば、行動範囲は縮まります。

ましてやテク犯による脳神経への様々な攻撃は、生命維持すら阻むもので日常生活が営めない程の方が大勢います。
仕事が出来ている事が不思議と思われる方、生活費も乏しく一人でただ耐えている人達、人と接するのが苦手になり、外に出られない対人恐怖症のような方もいます。

私はブログをやり一人一人の被害者とメールや電話、実際に合って知り得た事でしたが、NPOのフォーラムの中で言っている内容は、私の知り得た事と同じです。
中には超濃い被害者もいます。

 街宣の中でも言いましたが、街宣でテク犯の事を大声で言うより映像で視覚的に理解を求めて行く方が効果的だと言いましたが、その通りだと思います。

 これらを全て遠隔からテクノロジーのみで集スト等も全部衛星を通じて行っていると言う方もいます。

人体実験と言う方も大勢います。

 中には私のように加害が潜伏状態になった方もいます。

 私の見解は本年に入り数回の記事の中に書いたものです、日本国での犯行は公安警察という権力発動部隊、証拠隠滅集団、法律遵守偽装集団が中心で、テク犯を中心とする超絶犯罪は行い、それに準ずる条例違反程度はカルト教団防犯ネットにまかせ、手下として使っている利害関係の者達、そしてその謀略的犯罪行為、住居侵入はゴロツキのプロが受け持つと言うものでした。

 その別の見方をすれば在日、同和という勢力も含まれる工作集団となります。

 これ以上の加害組織は日本に於いては考えにくいものです。

 その他右翼左翼保守、政治結社、共産主義者は表に出ている協力者と言えるし、上の監視組織に監視されている者たちはスパイとして利用されていると言えます。

このスパイと言うのは、例えば宗教団体の集会所に出入りする人を監視しているだけで多くの監視対象者の名簿が出来上がります、そしてその中の誰と誰が仲良しで、誰と誰が仲が悪いか?こういう事を知る事により取り込む事は可能です。そのくらいの事は朝飯前のようにやっている調査部隊です。

 そして、これを図にし人目で分かるようにし、自分の監視がどの辺りかが分かる図を考えて正月休みにと言っていてまだなので申し訳ありません。
これを作らないで、ブログを更新していると私も口先だけの人間と思われるのも嫌なのです。

 前記事に目先の欲を追い求めても70年や80年の人生なんかすぐに終わりが来ますと書きました。
価値のある行為をする事こそ1年でも値のある時間となります。
また個人の幸せ等、国が無くなれば吹っ飛んでしまいます、この日本国を蝕む犯罪を無くさねばなりません、

 

 日蓮大聖人は

「一切の大事の中に 国の亡びるが第一の大事にて候なり」

 

「国に諌むる臣あれば、その国必ず安く、家に諌むる子あれば、その家必ず正し」

 

🌕2月目覚よ日本!街宣やろうぜ!!🌕

 

2017年2月13日  午後12時~15時まで

いつもの金沢駅東口 日航ホテル横歩道
          午後16時~午後19時まで

          金沢市武蔵町 エムザ前

 2017年2月14日  午後12時~午後17時まで
        金沢市香林坊  アトリオ前



集団ストーカー映画製作委員会


※御相談御質問受付しています、お気軽にメール下さい。
少し質問の回答が遅れていますが必ず返信致します。
連絡先
relax@kxe.biglobe.ne.jp

20170201221709f64.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.