目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
●集ストの被害が無くなった!
そんなことがあるのか?
と言うお問い合わせのメールが寄せられています、わたしにも分からないのですが、昨年末のテクノロジー犯罪ビリビリ
祭りの前からピタリと無くなった感じです。

私の担当の監視員が降格になったのかもしれません?
左遷されたのかもしれません、絶対にバレてはまずい組織が、この担当の馬鹿のせいで全部分かってしまったのですから
派出所勤務に回された可能性があるのです。

彼らは降格、左遷、派出所勤務というキーワードを極めて恐れていますので私のせいで降格か左遷され後任がいない
若しくは私に怖れをなして下がって行ったのかもしれません。

とにかく被害がなくなりました。

今後は全ての被害者の為に、残りの人生を全てかけて私の体験した事も含めて全ての被害者さんの被害を
無くするように周知活動をやってまいります。

さてそのビリビリ祭りで知り合った被害者さん達は今回特にテク犯被害者の方ですが、今までに他の被害者と
合った事もなく、一人でじっと耐えていた方が全てで初めてコンタクトをとったとの事でした。

被害者の会にも問い合わせはしたようですが、近くには無いとの事で断念されていたような方々でした。

思うにそういう方が多いと感じています、そして年配の被害者の方です、これは私のユーチューブ動画なのですが、100以上の動画がアップされていますが、様々な統計が管理画面で見る事が出来何と半数以上の閲覧者が65歳以上なのです。
信じられない事です、実際コンタクトをとっている方は若い方が多いのですが、驚くべき統計です。
ちなみに女性も極端に少ないのは右翼みたいからかと考えています。
私ですらじじいと考えていたのに、更にじじいが多く見ているとは?
私はアスカさんと同年代です。

そしてもう一つ私もですが、被害により破壊された部分があり修復出来ずにいる方が多く、パソコンは現在では使わない、スマホは捨ててしまった、テレビは見ない、ラジオは聞かない等、ガラ系だけにしている方が本当に多いのです。
始めから使い方が分からないという方は別jにして、今まで使いこなしていたのに出来なくされた方が多いのです。
私も未だにウインドゥズXPのパソコンを使っているのは、又新しいパソコンを買ってもハッキングされ滅茶苦茶にされるのが嫌だからですし、無駄になると思うからでした。
XPはひどい話ですが、そのXPを今も使いメールしブログも更新している現実は別に新しいパソコンを買っても使えると言う事です。
またブログをやっている被害者さんは大勢います。

これを考えると決して悪い状況ではありません、自分でダメだと思い込んでいる場合の方が多々あるのではないでしょうか?
スキルのなさから来る誤解が殆どですので安心しましょう。
ハッカーは粘着力を発揮されたら手の打ちようがありませんが、時間をかけて対処すれば、また復旧しますので諦めない事が大事です。
それらをはっきり分かるように詳しい方に今相談しています。
一般的なハックの状況がどこまで出来て、これ以上出来ない事、どうすれば回避出来るか?
また必要う以上に拒否反応を示す必要もない事等を調べて誰でも分かる程度に何段階かに分けお知らせ致しますので
お待ち下さい。
普通パソコンの中身や携帯スマホの中を全部見られる事は誰もが嫌がる事です。
テクノロジー犯罪の一部であるハッカーはありとあらゆる手を使って、この中身を覗き個人情報を手に入れますが、
これをCIAレベルから、日本の集ストに使われる程度のハッカー、個人のハッカーレベルまで、一般的に知られていない事を
表に普通に認識出来るようにしてまいります。
テク犯というのは、ある技術を大多数に知らせず、独占し使える立場を利用し、ある少人数に対して行う犯罪と言えます。
要するに小学校1年生に6年生の問題を出して解けないのを分かってい
ながら馬鹿にしているのと同じです。
そして2年になっても3年4年5年6年になっても教えないというやり方です。
これは国益どころか人類の発展進歩の後退を意味します。
まるで顕正会が日蓮大聖人の御書を持たせないのと同じです。
北朝鮮でインターネットを使える人と使えない持てない人と同じです。
独裁体制の中で情報を統制させるやり方ですが、民主主義の国でも公然と行われている事になります。
狭い空間で情報を制限するやり方は、自身の能力の無さを隠す為と言わねばならない。

しかしその中には確かに全部知らせる必要のない事もあるかもしれないが自身の利益の為だけに使用する事を止めさせる指摘は必要だ。

公安警察は速やかにテク犯虐待行為を止めなさい!
もし公安警察がやっていないと言うのであれば即座に犯人を捕まえなさい!
これが私の言いたい事です。
スポンサーサイト
コメント
コメント
【拡散】水曜集団要望書メール 再開します!
集団ストーカー・テクノロジー犯罪規制要望書を
被害者全員で集団提出しよう!

2月1日(水) 夜7時~再開します
下記の所に集団ネット送信しましょう!
7月は都議選なので、お休みにして、また、
検討したいと思います 6月まで頑張りましょう!
新詳細 → http://hrktekuno.blog.fc2.com/

第1週 首相官邸 各府省 全24府省
第2週 国会議員の各政党 10政党、番号順2政党①②
第3週 ホワイトハウス 安倍 晋三総理
第4週 被害者の各都道府県知事 各市長 各区長
第5週 国会議員の各政党 10政党、番号順2政党③④

●国会議員717名の一覧名簿 
 http://democracy.minibird.jp/
 各政党の公式サイト一覧
 国会議員衆議院475名一覧 

被害が消えて良かったですね、被害が酷く成った人が
いますので、大変そうです。
2017/01/20 (金) 16:19:52 | URL | サクラ #a2H6GHBU[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.