2016/11/26

2016年12月5日富山県で街宣します!ワーイ!パチパチ!

画像㈪

目覚めよ日本!国家権力犯罪糾弾活動予定
2016年12月5日(月曜日)12時~15時まで
富山県富山駅前で街宣します。

富山県の被害者の皆さん、是非遊びに来て下さい。
中々遠方に行けないリラックスですが隣の県なら行けますので、富山県の被害者の方と連携を取り、まず第一回でやってみます。
福井県は小百合さんが居たが最近はどうしているのか?
福井県も行けますよ!
被害者の方ご連絡下さい。
街宣後、懇親会も行いますのでその参加のみでもいいですよ、今後何回でもやりますから宜しくお願いします。

その他12月は年末にも中頃にも街宣やります!
また年明けの新年街宣も予定が立ち次第告知します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

素晴らしいです!!!v-354

Re: No title

応援ありがとうございます。
> 素晴らしいです!!!v-354

3年半前に金沢市芳斉に住んでいて集スト被害が顕在化その後散々な目に遭い出身の高岡に帰りました。
金沢市駅前地区は加担者だらけ、芳斉のプロテスタント教会、日蓮正宗大興寺の坊主、金沢駅前不動産、英善地所、城北病院、松原病院、共産党市議森尾よしあき、数え上げたらきりがない加担者、高岡市も加担者だらけ、去年の今頃、済生会高岡病院と市民病院の医師、看護師の組織的殺人で、親を殺されて自分も生きる気力無くなりました。
殺人医師岩田安弘、渡辺彰、林龍二、中野恵介
あまりにも加担者が多すぎてネットで事実を書くだけみたいな感じです。あと福井の山下アイツは加担者側でしょう。あと自分の印象としてはサニナ327こう言う言葉遊び、数字遊びも、私は信用しません。

relaxlife@ezweb.ne.jp

富山県で街宣やります、何人か集まる予定です。その後懇親会も開きます、富山県はASKAさんの事件後に街宣するのに、本年いろいろありましたから最適な場所と思っています。
平日で時間が都合つけばいらしてください。
情報交換もしたいですし、お待ちしています。
ふざけた記事タイトルで申し訳ありません、富山県の人に他意はありません、加害側を揶揄しているだけです。

普段の情報提供の予想以上の成果を願っています。