目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
北陸の被害者の力を結集しよう。

石川県金沢市に於いてこのように盛んに集団ストーカー行為が行われているという事はお隣の富山県、福井県でも同様に集団ストーカー行為は行われている事になりますので被害者の方も多くいらっしゃるはずです。

このような卑劣で理不尽極まりない犯罪が世間の知らない処で、法の影に隠れて組織的によぅてたかって弱者を社会的に葬る行為を許すことは出来ない。
今までの経験から、この者らは一人の時を狙い攻撃してくる事が多い、例えば友人と楽しく会話している時には、何もせずジィーと聞いていて、後で一人になった時にその会話の内容をアンカリングに使用しほのめかしたりする、被害者以外の人に、完璧にストーカー行為と分かる事は避けているようだ、

社会や学校で先生や多くの一般学生がいる時にはいじめはしないで、先生がいなくなり、いじめっ子らといじめられっ子だけになった時、もしくは上司の前では部下思いのふりをし、上司がいなくなると部下に理不尽な事をやらせるといったように、ずる賢く振舞うのが集団ストーカーの手口である。
このような醜い行為は世間は許すはずはない、こういう行為に集団で出来るという事は異常団体にしか出来ることではない。
異常集団でも、濡れ衣や嘘の情報で固めたり、情報操作をし誤解させる事をしないと、同行為に手を染めることはしないでしょう。一般学会員や利権に繋がる組織であっても、ここまで卑怯な行為を肯定し、是非と思う国民性は日本国にはないはずです。
罪の意識が邪魔して、ここまで出来るのは完全にいかれた者の仕業です、自分は優秀と思っているかもしれないが、それは大違いです。ゲス野郎というべきだ。

上記のように、一応法にひっかからないよう、法律をしっかり押さえ、世間の目からも姿をくらまし、その他大勢の被害者以外には解らないようにというポイントを絶対に守って行わないと意味がないですし、自分がすぐ逮捕されてしまっては他人を貶めようとして自分が貶められてしまいますからね。
集団ストーカー組織が一番嫌がる事は、世間が全て知っているという事です、一般学会員も、一部の情報、しかも間違った情報だけで踊らされている事を知らしめることこそ大事になって来ます。

被害者を守るのは、警察でも病院でも探偵でもなく、被害者同志です。
この一部始終を知っている者同志の塊こそ力になりますし、奴らストーカー側の嫌うところでもあります。

簡単に言うと、未だ法律で禁止になっていない、誰も知らないけど殺傷力のある武器を持っていて人をいたぶって虐待しているとします、それがどのような残虐な行為か世間も知れば即座に法律を作り罰せられる可能性があるとします、加害者はそんなものは無いという事にしていたいと考えるのは自然でしょう。
世間が知れば法律もできて、自分の今までやっていた事が明らかになり何も悪い事はしていませんが通用しなくなるからです。
未だ知られていない凶悪犯罪が存在するという事で、知れれば法律が即在に施行されるという事です。

トータルして集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪というものが存在し、これはかなり凶悪な犯罪だという認識を世間が持つ事が必要です。
一つ一つの犯罪行為を一つ一つ罰していくのでは無く、昔暴走族を取り締まる法律が無くて、スピード違反、信号無視等で取り締まっていたのを、集団暴走行為として取り締まったように、トータルで考え取り締まらないといけないし、法整備が必要です。
集団暴走行為は分かりやすかったので、簡単に法律が出来反対する人もいなかったでしょう。
しかしこれは分かりにくし、分からないように行う犯行ですので、多くの被害者が暴走族くらい被害状況を訴えれば法整備等と難しい問題ではなく、アッと言う間に法律は出来るでしょう。
これも一言で言うと、単に知らないだけですから、知れば簡単な事でもある。
ここには公明党も自民党もクソも無いはずです。
国民の大多数が知り、犯罪行為と断定すれば事足りるはずです。

その為の周知活動を決死の覚悟で行いましょう、塊が必要です北陸の被害者の方の協力を乞う。


近くの被害者の方メールをお待ちしています。
relax@kxe.biglobe.ne.jp
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/25 (水) 02:14:14 | | #[ 編集 ]
以前、妻も学生の頃にストーカーされたとききました。
とくに酷いことになる前におさまったのでよかったのですが、決して許せない卑劣な行為だと思います
2015/02/26 (木) 08:21:00 | URL | らすく♪ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.