目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
集スト被害で遊ぼう!
この記事のタイトルコピーも誤解されそうですが、私のこの辺りの感覚は加害者をがっかりさせる意図のもので他意はありません。

集ストテク犯被害者は、被害に耐えて苦しむだけではつまらないでしょ、街宣遊びや、裁判ごっこ、ポスティングダッシュ、署名ごっこ等々。

直接的な反撃以外に間接攻撃として、映画製作、動画製作を企画します。
表現しましょう!
科学的に防御や、自分でテク犯機器のテクノロジーを解明したり、絵画で表す、詞にする、歌にする、音楽にする、ダンスにする。
小説大歓迎!物語、お笑いコント歓迎!
漫画、アニメでも構わないと思います。
アート、彫刻でもいいのです、我々被害者は通常と違う生活を強いられています、その感覚をぶつける場所が必要です。
これ以上ないオリジナリティーを有していると考えて下さい。
被害を楽しみましょう!
Please enjo!

さて『集団ストーカー映画製作委員会』では作家を募集しています。
ユーチューブは勿論、ニコニコ動画で活躍されているアニメーション作家や3DCGアニメーション等で現実に近い臨場感で、この理解し難い犯罪を表現したいのです、また牽いては表現の限界に迫るテクノロジー犯罪の眼に見えない加害行為を表現したいのです。
是非下記の映画製作委員会のホームページまで。
Youtube用

ニコニコ動画用



集団ストーカー映画製作委員会


※御相談御質問受付しています、お気軽にメール下さい。
少し質問の回答が遅れていますが必ず返信致します。
連絡先
relax@kxe.biglobe.ne.jp
スポンサーサイト
コメント
コメント
さすがにやりすぎ。
リラックスさん、さすがにこのタイトルは誤解されると思いますよ。
まともな人が応募する気を無くすかも…。

まぁ、リラックスさんらしいといえば、らしいですけどね。

私が補足をすると、映画は本当にまじめに作っているので、ぜひ協力お願いします!
2016/11/19 (土) 13:11:54 | URL | ウォーカー #-[ 編集 ]
別にタイトルに問題ないんじゃないですか
この被害を深刻に考え過ぎるくらいなら、
こんなもんでいいんですよ
何を考えても、同じ時間を過ごすなら
たのしくやりましょーや
2016/11/19 (土) 15:08:29 | URL | #-[ 編集 ]
拍手です(^^♪
リラックスさん、お忙しい中、本当にいつも頭が下がりますm(__)m

今回の題名にはちょっと吃驚しましたが、その楽天的な発想は素晴らしいと思います!
私達被害者は暗くなりがちですので、気持ちは楽天的でありたいですね。

街宣で呼びかけていただいて嬉しいです。
ただ、私にはお役にたてるような才能がありませんので、せめて宣伝を頻繁にさせていただきますね。

御承知のように、私はメールやコメントなどの加害側による介入。改ざんの恐れが常にありますので、コメントもあまり書けなくなっています。

実は数日前にコメントを書き始めたのですが、やめたのはそういう理由からです。

先ほどブログに映画製作委員会について書きましたので、ご覧ください。
何かお気づきの点があればお知らせくださいませ。

よろしくお願い致しますm(___)m
2016/11/19 (土) 17:40:58 | URL | サニナ #iLjOhAzI[ 編集 ]
No title
全部ごっこだったわけですね
2016/11/24 (木) 07:20:10 | URL | #Gls.umQA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.