目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
11 月14日15日活動報告!!
11 月14日15日活動報告!!

14日の活動は街宣を行おうと思ったら他県からの被害者の方が来て下さり、いきなり懇親会となりました。
岡山@勇気さんのツィッターを見て来られたそうです、勇気さんありがとうございます。

15日は、その方も活動に加わり一部はお手伝いをして頂きました、ありがとうございます。
ニ部の夕方の活動には、これもいきなり顕正会の女子が2人街頭折伏をしていてマイクで「浅井!」と顕正会の会長を呼び捨てに説明したら、悲鳴を上げていました。

さて街宣内容で大変失礼な事も言っているかもしれませんが、お許し下さい。
偏に、この問題を解決し被害者を助け出したいとの思いからですのでご容赦下さい。
またぶっつけ本番でやっていますので、たまに間違った事も言っているかもしれません、これもご容赦下さい。
映画の事ご協力お願いします。
前回真近等と書きましたが、本当に駆け出しのこれからと言う状況ですが、何とか形にして行きたいと考えています。


集団ストーカー映画製作委員会


※御相談御質問受付しています、お気軽にメール下さい。
少し質問の回答が遅れていますが必ず返信致します。
連絡先
relax@kxe.biglobe.ne.jp
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.