目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
COMING―SOON!
映画製作委員会
11月1日に設立した集スト映画製作委員会は、早くも一作目が完成真近ですCOMING―SOON!

WARNING!
この委員会の趣旨は被害者による映画作りとなりますので加害者側が作った今までの、それっぽい作品とは違います。

初めは出来る範囲内で、どこまで出来るかが大切であたたかい目で見て下さい。

最終的には「ガス灯」のようにアカデミー賞を狙います!

そして同時に、誰も見ない見たくない私の街宣動画や意味不明に見える証拠取り映像を打ち破った形で一般の方々に
認知してもらう意図で始めます。
証拠取りや街宣をしている方々に申し訳ありませんが、今までの方法を上回る周知活動で新たなアプローチとして動画も沢山作ってまいります。
どうか今までも犯罪の周知として様々な動画を作られた方々にもご協力頂ければと考えます。
解説形式、ニュース形式、物語方式、ドキュメンタリー形式等等、またエンターテイメントとして音楽、映像、アートまで昇華できればと考えます。

被害者の方で才能のある方は、是非ご参加下さい。
勿論非営利製作委員会です。

お手伝いしたい方はメール下さい。 relax@kxe.biglobe.ne.jp

この企画の発端は、私のブログのコメント欄にウォーカーさんと言う被害者の方が私の記事に怒りの書き込みをした事からはじまりました。

そして私はウォーカーさんのブログを見て映画監督になりたいという夢を語っていたのを見て、以前から実は私は集ストの映画を作り-たいと見果てぬ夢と思い考えていた事があったので、その事を逆にウォーカーさんのブログに書き込みんだ処から始まりました。

それからアッという間にウォーカーさんのご努力によりホームページを作成し、既に脚本を作りだしと、早い勢いで進んでいます。
しかもメールのやり取りのみでやっています、私はじじいですがウォーカーさんは若いので水を得た魚のように前進しています。
と言う分けで殆どウォーカーさんがやっているのが現実となります。
その中被害が、かなり酷い方も是非参加したいという力強い協力者も現れています。

まだまだ初期のレッスン動画ですが、何個か動画を作り出していますのでご紹介致します。






集団ストーカー映画製作委員会


※御相談御質問受付しています、お気軽にメール下さい。
少し質問の回答が遅れていますが必ず返信致します。
連絡先
relax@kxe.biglobe.ne.jp
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
映画製作頑張ってください
2016/11/28 (月) 17:51:47 | URL | しろごま #-[ 編集 ]
Re: No title
応援ありがとうございます。
> 映画製作頑張ってください
2016/11/29 (火) 19:21:40 | URL | リラックス #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.