目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
11月の目覚めよ日本!!国家権力犯罪糾弾!街頭スピーチ

画像㈪
本日金沢駅での街頭スピーチを行ってまいりました。
何の問題もなく終了致しました。
途中私が腕を腰に当ててスピーチするのは、「何さまなのか?」と思われて聞こうと思っても、聞く気がなくなる等と言う御忠告を頂きました。
ありがとうございます、今後気を付けて行います。
この辺りは私は結構素直なところがありますので改めます。

次回はキティーちゃんのきぐるみを着てピコ太郎のように、やったらアクセス数が上がるのと、周知が進むとのご指摘も受けました、これも今後の課題として快く受け入れ考えます。
フランさん一緒にきぐるみ着ようか?
確かにアクセス数も大事だと思います、周知を上げる為に馬鹿みたいに同じ事を繰り返しても微々たる前進のようですので何かまた方法を考えます。

また映画製作委員会を設立しましたが、これも新たなアプローチとして真剣に考えていますのでそこに生かして行く必要はある、集ストをエンターテイメントとして発信する。
加害者が思いもしない展開というのも面白いと思います。


集団ストーカー映画製作委員会


※御相談御質問受付しています、お気軽にメール下さい。
少し質問の回答が遅れていますが必ず返信致します。
連絡先
relax@kxe.biglobe.ne.jp
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.