目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
集ストコント(ブラックジョーク)
●集ストコント(ブラックジョーク)

振目(フリメ)捜査官と入見(イルミー)警部

警察の生活安全課

被害者A
「お巡りさん!だから私は統合失調症じゃないですよ!」
「とにかく調べて下さい。」
振目捜査官
「いやーしかしね、住居侵入した形跡はないようだし、」
被害者A
「絶対私のいない間に家に侵入しているんですよ」
入見警部
「たぶん何かの勘違いじゃないですか?」
被害者A
「ですから私の部屋の棚にはキティーちゃんとミッキーさんとピカチューとじばにゃんの順番で並んでいたのに、昨日帰ったらじばにゃん、ピカチューミッキーさん、キティーちゃんの順に変っていたんです」
「誰かが住居侵入して並べ変えたんですよ!」
入見警部
「見間違いとか、覚え違いとかいう可能性はあるでしょう?」
振目捜査官
「そうそう!何か盗まれた分けでもないわけだし喜ばないといけないんと違いますか?」
被害者A
「ここんとこ触った事もない縫い包みのキティーちゃんの位置にじばにゃんがいたんですよ!」
「誰かが侵入して位置を変えたに違いないじゃないですか!」
入見警部
「○○さん、ところでお仕事は何の仕事をされているんですか?」
被害者A
「仕事の話しに相談に来たんじゃないですよ!」
「キティーちゃんのあった場所にじばにゃんがあったと言っているんですよ!」
入見警部
「いやいや仕事が忙しすぎて疲れがたまっているのかと思ってね!」
被害者A
「いくら疲れていても、じばにゃんの位置を間違えるはずないでしょ!」
振目捜査官
「まあまあ、最近多いんだよ統合失調症という病気があって、仕事のストレスとかで現代病だよ」

被害者A
「失礼だなお巡りさん、私がその病気だと言うんですか!」
「家に度々何者かが侵入していたとしたら、通帳や貴金属や大事なものが盗まれたらどうするんですか!」
振目捜査官
「何か盗まれたのかね?」
被害者A
「いや何も盗まれていません、キティーちゃんの位置を変えられただけです。」
振目捜査官
「ほら何も盗まれてないなら良かったじゃないですか。」
被害者A
「だから!キティーちゃんが!」
入見警部
「ミッキーさんはどうなったんだね?」
被害者A
「ミッキーさんはピカチューと位置が変えられていました。」
振目捜査官
「まあまあ警部、この辺りにしときましょうよ!」
「○○さん、警察は何か事件があって初めて動けるんですよ、何か盗まれたとか何か壊されたとかあれば、直ぐに調べますよ。」

入見警部
「それと、何か疲れているのかもしれませんから、一度病院にも行ってみたらどうですか?」
被害者A
「だから何度言わせるんですか!私は病気ではありません!」
入見警部
「まあまあ、本人は気付かない内に疲れが溜まって、思い込んでいるのかもしれないから
、そうそう今は良い薬もあるようですよ!」
被害者A
「何を言っているんですか!人を病気にして!これが初めてじゃないんですよ」
「その前はキティーちゃんとピカチューの位置が変えられていたんですよ!(真顔)」
入見警部
「その時はじばにゃんは無事だったんですね。」
被害者A
「馬鹿にしているんですか!」
振目捜査官
「あなただけの為に時間を使うわけにもいきませんので、次の方も待っている事だし本当に何か盗まれたりしたら調べますから。」

被害者A
「いつまた家宅侵入されるかと思うと、夜も寝られないんですよ。」
「一度調べて下さいよ!」
振目捜査官
「だから何か侵入した後、どこから入ったか分かったら又お知らせ下さい。」
入見警部
「あーやっぱり夜も眠れないんですか?」
振目捜査官
「あっ、警部もうこの位にして・・・」


これは真剣に集スト問題に対している方々に大変失礼なないようのジョークになると思いますが。
テクノロジー犯罪も含め現在の被害者の置かれた惨状を物語るものだと思います。

真剣に立ち向かえば立ち向かう程、これが滑稽に見えるのです。

ここも被害者の皆さん腹立ちは分かりますが、術中にはまってはいけません。
この問題をどう乗り越えるか?大きな課題です!

ですが何でもない若い人が、メディアに対して、あるいは芸能界のニュースに対してネットで調べおかしい点を知って来だしています。
まだまだその他大勢はマスコミの言うがままです。

希望はあります。

1秒間で1億のデータを処理出来るそうで日本国民を顔認証、マイナンバー、預金、証券、土地資産を把握し、
脳を支配し、身体を支配し、それらのデーターを蓄積し、人はどのようにコントロール出来るか?
それを全世界の人間に対して行えるようにとの犯罪の今はデーター収集、人の行動を予測し管理する、出来るか試しているので。

逆にいえば、囲碁やチェスで人間がコンピューターに勝てないように、そのコンピューターに全て任せるという方法もあるわけです。

その人間にとって、何を選択し、どう生きていくべきか?
それに任せるのもひとつの方法と言えます。

これらの情報を用いて幸せで健康、長寿の生活も可能なシステムとも言えます。

いずれ行き着くところまでいかなければならない人間の性を考えると人と言うより生態系、進化の究極とも言えます。

地球に生命が誕生しアメーバ―同士等様々な戦いの結果、細胞が出来、生物が生まれ進化し、それぞれの特徴を人の中に兼ね備えています。
そこまでのデーターから割り出す人の生き方は究極の生き方かもしれません。

集ストテク犯等と下らない犯罪の名前を付けられていますが、全ての手法は、使う者により善にも悪にもなります。

これも人類の進化の一つの段階と考える事も出来ます。

日本ではイルミー、フリメと呼ばれる存在は、既にあなたの隣にいても可笑しくない時代で、この実験の為に、高い生活水準で理想的国家作りの、お手本として我が日本を選んだのであれば、来るべくして来た試練でもあり、
我々の未だ知らない30年後の科学を用いて、これが当たり前になる50年後100年後を、いち早く体験しているとの見方も出来ます。

そう考えるとなかなか面白い存在でもあるイルミーとフリメという事になる。

被害者の皆さん誤解しないで下さい、様々な視点から考えるの一環です。

集団ストーカー映画製作委員会


※御相談御質問受付しています、お気軽にメール下さい。
少し質問の回答が遅れていますが必ず返信致します。
連絡先
relax@kxe.biglobe.ne.jp
コメント
コメント
No title
思考盗聴の仕組み
http://keitaidenwaa.jimdo.com/
2016/11/03 (木) 11:41:19 | URL | 基地局 #nSnMIXWc[ 編集 ]
Re: No title
基地局さん情報ありがとうございます。
動画も作成されているようですので、それも拝見させて頂きます。
> 思考盗聴の仕組み
> http://keitaidenwaa.jimdo.com/
2016/11/04 (金) 17:31:42 | URL | リラックス #-[ 編集 ]
No title
すみません。動画が私のじゃないです(汗)

宜しくどうぞ。
まだ作成途中ですが、お待ちしていますね。
2016/11/05 (土) 01:55:24 | URL | 基地局 #nSnMIXWc[ 編集 ]
誤解でしょうか?
リラックスさん、いつも精力的な活動、ありがとうございますm(__)m

今回のブログ記事ですが、誤解される方がいらっしゃるだろうと思います。

私もその一人かも知れません。

加害側は、NWO(新奴隷制社会)を新世界秩序と言って素晴らしい世界が到来すると嘘を言っていますが、もし、本当に素晴らしい世界だったとしたら、その準備段階でどうしてこうも冷酷卑劣な犯罪を犯し続けているんでしょうか?それはあり得ないでしょう?

NWOは、人を人とも思わない、悪魔のような人間達が作ろうとしている世界です。99%の一般庶民にとってはこの上なく恐ろしい世界である事は、容易に想像がつくのではないでしょうか?私達テク犯被害者がそれを一番良く知っているではありませんか?

リラックスさんの影響は大変大きいのです。そこのところを良くお考えくださいませ。

このコメントが届くかどうかわかりませんが、もし届いたとしたら、このコメント欄か記事でお返事をいただけると幸いです。
御承知のように、私のコメントやメールはリラックスさんに届かないことが多いですので。

よろしくお願い致します。
2016/11/05 (土) 06:07:35 | URL | サニナ #iLjOhAzI[ 編集 ]
サニナさんの誤解に答えて
サニナさんコメントありがとうございます。
確かに誤解されやすい内容に思えるでしょう。
前にも誤解されやすい内容の記事の時、コメント欄で説明したのですが‥元々ブログ記事程度の文字数で許された短い時間で、素人の個人が書いたものは、中々誤解を免れることは難しいもののようです。
甘んじてお叱りや苦情はお受け致します。
また、私も含めブログを見る側も新聞の斜め読みと言うのがありますが、各々のブログ記事を熟読しているようにも思えません。軽くザーッと読まれる方が殆んどでしょう、忙しい人は見出しだけ読む、という事もあります。
私も早合点し、こいつはこんな事を考えているのか?と決め付け誤解する事があります、また人は絶えず考えています、学んでもいるはずです、それらの変化が多少表れるでしょう、しかし2年もブログを続けてくると、ある程度流れがあり最新記事だけで全てきめつけられるのは不本意でもあります、今は様々な視点というのが私のテーマです。
この記事はジョークから始まり、この真剣に訴えれば訴えるほど滑稽に見える視点もあり、これをどのように乗り越えればよいか?と言う問いかけです。
後半部分は、道具、手法としてのテク犯と集ストで持つ者と用いる者によって善にも悪にも成りうるという意味です。
テク犯はナイフに例えれば普通の人が持てばリンゴの皮をむく道具ですが、悪人が持てば人を刺す道具になるかもしれません、核も同じです。
スーパーコンピューターもインプットする人によります。
私は仏法をやっている人間です、末法の生命が欲と愚痴と怒りしかないという事を知っています、それが前提の記事内容です。
言葉足らずはご容赦下さい。
今後ともご指導、ご鞭撻宜しくお願い致します。
2016/11/05 (土) 14:25:46 | URL | リラックス #-[ 編集 ]
No title
リラックスさん、お忙しい中、早速お返事をありがとうございますm(__)m

私が気になりましたのは、次の部分です。


>この実験の為に、高い生活水準で理想的国家作りの、お手本として我が日本を選んだのであれば、来るべくして来た試練でもあり、

というのは、NWO=加害側の視点なんでしょうかね?
それならわかります。

私には、加害側の計画がある程度理解できているとしても、その倫理観や気持ちが全く理解できないため、やはり被害者としての考え方が主となります。

私には末法思想というのはありません。
人間に英知があれば、すべての人が幸せに生きられる世の中にできると信じています。
問題はそれを望まない一握りの悪辣で不幸な人たちが強大な力を持っているという事実です。

そういえば、法然上人の時代にも末法思想が広くあったと学校で教わったように思いますが、大変な時代はいつでもそういう思想がひろがるのではないでしょうか?

残念ながら、今の私は宗教に関心がありませんので、リラックスさんの仏教についての記事は飛ばしてしまいました。

それで誤解してしまったのでしたら、お詫びいたしますm(__)m
2016/11/05 (土) 17:02:09 | URL | サニナ #iLjOhAzI[ 編集 ]
No title
「実験の為に、高い生活水準で理想的国家作りの為に、お手本として我が日本を選んだのであれば、来るべくして来た試練でもあり、」

この部分はサニナさんのおっしゃるとおり
加害側の視点にたった発言ととられてもおかしくないですよ

前々から感じていたことですが
リラックスさんは本当に被害者の方なのでしょうか?

ブログを利用してご自分の宗教の信者を集めようとしていませんか?

2016/11/05 (土) 18:36:50 | URL | #-[ 編集 ]
末法について
サニナさん、よくご存知ですね、末法と言うのは、法が無くなると言う意味です、釈尊滅後2000年以降を末法と言います、釈尊の仏法は2000年以降通用しません、紀元前800年の釈尊ですから西暦1200年以降が末法です、ですから法然の時代が、正しく末法です、釈尊は自ら予言していたのです、第五の五百歳、白法隠没といっています、そして末法は万年と仰せです、ですから自分で自分の教えが全く通用しなくなると言っているのです、だから今ある仏教は力がありません、ちなみに釈尊は葬式しろとも一言も言っていません、塔婆供養は言っています。死んだら仏、お釈迦だ!仏が上がった等、様々に使われますが、すでに釈尊の教えは通用しなくなった終わった等の意味です、今仏教をやっている者達は単なる生業で商売です。
はっきり言いますが完全に釈尊仏法は消え失せているのです。 ここで大事なのは釈尊ほどの仏が2000年以降の衆生を見捨てたのか?と言う事です。釈尊は末法は白法隠没といいながら、創価被害者が嫌う言葉、広宣流布と言っています。末法の初めの500年に広宣流布とも言って、末法を救う仏を様々な予言をし任せたのです。それが日蓮大聖人の仏法です。
末法は何万年続くか?未来永遠です、本当は広宣流布はされたのです。
これ以上は書ききれない程の深い話です。
2016/11/05 (土) 18:42:09 | URL | リラックス #lKqhJUcQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.