目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
目覚めよ日本!9月街宣活動ダイジェスト動画
2016年9月12日、13日街宣活動をやってまいりました。

今回は創価は勿論、公安警察の話も割とさせてもらいました、また世間の歴史事実も歪曲若しくは無い物を有ると教え込まされ
情報をメディアは流しているという事実を訴えて、この犯罪も、その一つである事を延々と何時間も話して来ました。

そういう話をしていると、歴史教科書の問題を正そうとする団体の方が握手を求めて来たりしました、また創価に嵌められた田母神さんの支援者だとの事で創価の嫌らしさを話す機会があり名刺交換しました。

少し方向は違うかもしれませんが、根っこは同じと思われます、確かに影響力のある方の潰されようは瞬く間で、我々被害者の比ではありません、小保方さん、ホリエモン、田母神さん等等然り!
そう見ると青山繁晴さんのメタンハイドレートの日本海版は、そこまでの値打ちの無い物なのか?
本当に値打ちがあれば本気で潰しにかかると思われるが失敗に終わったか
今後の青山さんの結果の出し方にもよるのではないでしょうか?


話は変りますが、私のこのブログも少々見る人が加害者だけでは無いのか、増えているのか訪問者数が分からないでやっているが、今日ブログのレイアウトが変更されていました。
勝手に操作されたものです、最新記事とコメントが見にくくされています、これは私が作為的にやったものでは無く、誰かに変えられたのです。

闇のハッカー部隊出動という感じでしょうか?
闇の力の孤剣に関わるのか?知りませんが誰か時間のある人でバックアップしておいてもらえればありがたいなと思います。
ブログを見れなくする事も容易いと考えます。

公安警察、そして闇の商人、このような存在の事を書いたり話したりする事により起こった事のように思えます。
次は何かと楽しみにして今後も頑張ります。
どんどん面白くなってきている事をひしひしと実感しています。
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/18 (日) 13:29:42 | | #[ 編集 ]
ハッキングと思われる内容
FC2サーバーの不具合ではないかとの指摘がありましたのでレイアウトが変更された内容をお知らせします。
私のテンプレートは左右にコンテンツを入れられるようになっていますし、現在見えているような形ですが、向って右側のリンク先や検索フォームが全て左側に行き、最新記事と最新コメントの見出しが消え、タイトルだけになったのです。
要するにぱっと見は左側だけにズラリと被害者のブログリンクタイトルが並び真ん中の記事内容はそのままという形に12時間位なっていました。
記事本文が消えた分けではありませんが、このような悪戯をするのなら記事も全部消す事もあると考えて記事に書いただけです。
最近公安警察の事を書いて、被害の度合いが変化している感覚を覚えていますので、そうなったかと思っていました。
今は記事が消える事は心配していません。
お知らせありがとうございました。
2016/09/19 (月) 03:25:12 | URL | リラックス #qx6UTKxA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.