目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
復讐代行と闇の商人②
前の記事の続きになります、長々とそのページのほぼ全部を引用しました。
見た事のある方もいらっしゃるかもしれませんが、私も被害者の一人ですが案外電磁波発生器や超音波発生器が売っているとは思いませんし、こんなホームページがある事を気付かないままの方もいると思い実験的に実際注文する事にしました。

私にコメントでこのページを教えてくれた方は、電磁波、超音波発生器に関しては怪しいが、前記事の文章は十分知らせる価値があるとの事でした。
私も注文者がどこの誰かも分からないまま、送られてくる商品はダミーの可能性が高いと考えましたし騙されるのは承知の上で
全部ブログに載せようと思い購入しました。
(私が誰かに復讐しようと思って買ったのではありません。)

今、日付けを見ると今年の3月の事です、早速無耳法師さんに連絡し、その事を伝えると、ダミーに決まっているじゃないかと笑われました。
それを承知で買いましたが、これを公表することにより、やはり実際には無いんだと言った、やはり嘘か~と言った感想を持たれる事を考え警戒もしました。
でも被害者代表で買いどういう結果になるか試すのは必要だと考えました。

リラックスさん馬鹿な物に手を出して騙されて***と思わないで下さい。
お金はかかりますが使命感の方と好奇心で注文しました。

いずれにしてもマッチポンプで、文章を読む限り、さもありそうでなさそうで、なさそうでありそうで、のようなものでもあり、のようなものでないと云った都市伝説で終わらせるダミーのホームページです。
真実を書いていると思われるのは、電磁波の効果です、我々被害者が口を揃えて体感している内容をズバリ書いてあるのですから
これを精神病から発する症状のように言われる事を電磁波、超音波により人に向けるとそうなると書いてあります。

それでは闇の商人とのメールのやりとりから紹介します。

ホームページは2種類紹介されていたと思います、その一方にメールをし
注文しました。

その返事

闇の商人
受付 [fc2form@fc2.us]
●件名 お知らせ
威力は大きいです。
電子レンジのように大量に浴びるか少しづつかの違いです。
結果は同じです。
2450MHzなのは水分子をよく振動させる周波数だからです。
人間の身体は水分です。

お近くの「郵便局止め」でも送ります。
郵便局と受取人を書いてお申し込み下さい。
支払いは銀行振り込みになります。

リラックスは電磁波発信機1台と超音波発信機1台注文しました。


受付 [fc2form@fc2.us]
●件名 お知らせ
電磁波と超音波の2台

みずほ銀行
築地支店 店番号015(普通) 口座番号 8023801
ノガミ

振込金額 50.000円(送料込み)

振り込みましたらメールして下さい。
ゆうパックの配達番号をお知らせします。

リラックスはお金を振り込みメールしました。

商品は局留めで送られて来ました。
その後メールアドレスは返信出来なくなりました。

その商品がこれです。

依頼主は
 〒170-0012
東京都豊島区池袋4-42-3
電子部品工業

品名 発信機

電磁波と超音波発信機を注文したのに同じ機械を
2台送って来ました。

この機械を使った動画を作りますので少々お待ち下さい。
爆笑の結末に期待してください。

宅配便
宛名
品名
開封
本体2台
本体前
電源
本体裏



※御相談御質問受付しています、お気軽にメール下さい。
少し質問の回答が遅れていますが必ず返信致します。
連絡先
relax@kxe.biglobe.ne.jp


スポンサーサイト
コメント
コメント
はじめまして
こんばんは 、リラックスさんは、
復讐代行から、機械を購入したのですか?
使って、実験されたのですか?
機械はどうゆう物でしたか?
以前から、誰か被害者の会でも
購入して調べてみれば良いと
思っていましたが、
警察、防衛省に持って行って
調べて貰えば良いと思っていました。
2016/09/07 (水) 19:07:50 | URL | サクラ #a2H6GHBU[ 編集 ]
No title
すみません、闇の商人から購入した超音波、電磁波発生器の続きを書こうと記事はかなり前からかいているのですが、動画で紹介しょうと考えていて家が汚くて動画撮る場所が無くて、掃除をしようと思うのですが面倒で、遅くなっています、テク犯被害者には知りたい情報かと思います、
楽しみにして下さい次の記事で出します。
期待しないでお待ち下さい。
2016/09/08 (木) 22:55:56 | URL | リラックス #qx6UTKxA[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/23 (金) 16:28:36 | | #[ 編集 ]
Re: 超音波
コメントはありがたいのですが、私は動画の中ではっきり言っています、これはオモチャでしかありません!何の効果もありませんダミーで加害者側が都市伝説にしてしまうためのまやかしと断じました。
2016/09/24 (土) 18:58:01 | URL | リラックス #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.