目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
集団ストーカーとテクノロジー犯罪と精神病とテロ!
画像
今月は通常の街宣の他、無耳法師さんと流し街宣をやってまいりました。
来月も乞うご期待!

●次回目覚めよ日本!国家権力犯罪周知活動告知!


2016年8月12日(金曜日) 金沢駅東口日航ホテル横
      11時~15時まで
2016年8月13日(土曜日) 金沢駅東口日航ホテル横
      11時~15時まで
       金沢市武蔵町エムザ前16時~19時まで
2016年8月14日(日曜日) 金沢駅東口日航ホテル横
      11時~15時まで 
      金沢市香林坊アトリオ前16時~19時まで

夏休み中の里帰りを直撃、周知活動
参加者、チラシ配布等もやりますので被害が気にならない方がいましたら、お手伝い参加出来ます。
懇親会も街宣後予定しています。
お気軽にお声かけ下さい、加害者の妨害等を考え、気合い入れて恐い顔してやってますので「被害者です」と
声かけて下さると分かります。

●集団ストーカーとテクノロジー犯罪と精神病とテロ!

被害者のみなさん如何お過ごしでしょうか?
夏本番暑いですねー!熱いと言えば参議院選の青山繁晴さんでした。
今は都知事選でもち切りですが、参議院選最後の夜の大阪の街頭演説はクライマックスでした、皆さまもご覧になって下さい。
「命も要らぬ!お金も要らぬ!名も要らぬ!地位も要らぬ!」これが本来の日本の政治家の有るべき姿だと仰いました。
世の中はその逆のお金も欲しい、少しでも長生きしたい、地位も名誉も欲しい人ばかりの中で、一石を投じる青山氏、カッコ良過ぎます!
以前から知る者は青山氏が本当にそういう人である事を知っていますので選挙の時だけの口舌では無い事を知っています。
何度でも言いたいです!エールを送ります!頑張って下さい!

参議院選挙の事はさておき、これまで私は集ストに付いて1年半に渡りブログで様々真相に迫り、実態と被害者に対するメッセージを書いて来たつもりです、最初個人的な怒りも込めて近隣の被害者に声かけをし同地域の加害者をあぶり出そうと考え揺さぶって来ました。
ブログ、街宣、チラシ配布等です。
また全被害者に対しては、集ストテク犯被害に遭ってもこのようにピンピンしてますよ!
どうぞご自由に!と言った態度を示し、この犯罪の恐怖感や怖れを軽減させる運動として笑いも合わせ活動して来ました。

自殺者が減少した事は、そんな結果の見えにくい戦いにも大きな成果のように感じています。
とても嬉しい成果と言え、益々活動意欲が湧いてまいります。
自殺にも理由はいくつもあるでしょうが、一人でも自殺する事を私のブログを見て思い止まった方がいたらそれで結構です。
実際質問者の中で、このような被害に遭い続ける位なら死んだ方がましだ、と言われる方もいます。
現在解決方法が無い犯罪ですので、全て受け入れ無視する事を私は勧めています。
なかなか難しいようですが、それも少しでも気が楽になればと考えています。

集ストの仄めかしや、ストリートシアター、ノイズキャンペーン程度は全く気にする必要もありません、命の危険の有ると思われる、
車両のコリジョンキャンペーンすら気にする必要は無いでしょう。
創価の及び腰のコリジョン等、取るに足りない術です。
その様に延々気にする必要もないですし、大した事無いですよとやって来ました。

集ストは直接攻撃暴力ではなく、間接的精神的暴力になりますので、精神力を鍛える事により自身が強くなれば、どうってことないものに成り下がるのです。
その精神力の許容範囲が個人個人違いがあり、精神的に追い込まれ病院送りにされる方や知らずにその扱いを受けるケースがあります。
こうならない様に加害者も実は悩みがあり、苦しんでいる事や、その舞台裏を想像し、不憫な存在が加害者である事を仏法を元に書いて来ました。
また加害の影響で被害者の中にも、本人の自覚より過敏になり疑心暗鬼が進行し、被害意識が増幅され自身を見失っている場合もある事も指摘しました。

一言でかたずければテク犯も同じようなものと言ってしまえばそれまでですが、殺傷能力はどの位なのか?これにかかっているのです。
これは肉体的に攻撃を加えられるもので、殺傷能力は無くとも時間を掛けて寿命を短くさせる事は可能でしょう。
しかし集ストによる精神攻撃にしても寿命は縮める事はあるので五十歩百歩ではあるが、身体に遠隔から触れ影響を与えるのですから集ストの仄めかし等と比べて大きな差異があります。

集ストにより疑心暗鬼が増幅し、他から見ると精神的に不安定に見えると言ったのと同じように、テク犯にも犯罪兵器は実際にあるのですが、それを受け続ける事により自律神経がおかしくなり、様々な症状が身体に現れて来ているのではないかとの見方をされる場合もあり、確かに症状は精神病の各症状をテクノロジーによって現出しているのだが、本当に病気でその症状を感じている患者もいるでしょう。
これはテク犯被害者以外は理解し難いものになりますが、これも前々からブログに書いたように現実にある犯罪です。
次世代型犯罪とでも言いますか、現在を生きている人には理解出来ないものです、しかしこれも増幅しあれもこれもそれもどれもテクノロジーで、既に…何と言う風に考えるのは、集ストの疑心暗鬼と同じです。
テク犯で死んだ人がいるのか?
一撃で殺す事が出来るのか?
これだけで十分です、加害者の方教えて下さい。
これが分かれば、このテク犯も屁でもない犯罪に成り下がるのです。

こうして真実が目の当たりに見え出す事により、警戒レベルを下げる事が出来る分けです。

これは国内に於ける集ストテク犯の加害と被害ですが、この方程式のようなものをテロに当てはめると、
テロも被害者による報復行為であり、加害者はより力のある存在で被害者は力の無い者達です。
テロ犯人は一面被害者でもあるのです、その被害を強大な敵である加害者に一矢報いる為の手段としてテロが世界に蔓延していると言わねばなりません。

私は申しておきますが被害者の方に断じて報復行為として集スト加害者に一矢報いる等と称して殺人や暴力による犯罪に出る事を止めてもらいたい。
昨年の淡路島の事件の参事のような事は考えないでほしいと考えます。

これも前々から私が言っている事ですが、日本国にテロが起きない保証はどこにもありません、この集スト被害者による逆切れの犯行はテロと呼んでもいいのですが、元々集ストが無ければ無い犯罪で精神的に本当におかしな人の
犯行なら別ですが、集ストによる追い込まれての逆切れ犯罪は部が悪い損過ぎますから、戦う方法はまだ残されています、
是非八方塞がり等と考えず一緒に戦いましょう!
そして逆に集ストテク犯の監視能力を生かし、海外からのテロに備えなさいと言いたい。
ともかくブログの趣旨は被害者が安定して平穏に暮らせる事を願うものですから自殺も逆切れの犯罪もしないように様々な角度から、この犯罪の本質を暴き粉砕して参ろうではありませんか!


※御相談御質問受付しています、お気軽にメール下さい。
少し質問の回答が遅れていますが必ず返信致します。
連絡先
relax@kxe.biglobe.ne.jp

おまけリラックスの集ストプチ講座
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんばんは、サクラです
●被害者全員でネット報告しよう!
ホワイトハウス、首相官邸、防衛省などに、テクノロジー犯罪を
止めさせて欲しい旨の要望を頻繁に送信している人がいますが
被害者全員で、毎週水曜日の夜7時~10時などの、曜日、時間を決めて
100人以上でまとめて送ると、気にして貰えて、効果有るかと思いました。
名前も住所も書かなくて良いので、簡単に送れると思います。
皆さんも参加して下さい、1日も早く解決する事を願って!
8月3日(水)7時より始める事に成りました、送る文章を考えておいて欲しいです
知り合いに拡散して下さい、取りあえず、首相官邸、防衛省などに送りましょう

★首相官邸へ首相官邸に対するご意見・ご要望が送れます。
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

★各府省への政策に関する意見・要望が送れます。
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

★ホワイトハウスへ要望が送れます。
https://www.whitehouse.gov/contact
2016/07/27 (水) 18:39:48 | URL | サクラ #a2H6GHBU[ 編集 ]
サクラさんありがとうございます。
いつもブログ拝見させて頂いています、私もやって行きます。
国家諫暁としてやっていく事には賛成で、
要望や意見程度では相手にしてくれないのは目に見えています。
私も文章を真剣に考えてみます。
2016/07/29 (金) 01:37:07 | URL | リラックス #qx6UTKxA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.