目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
がんばれチラシ配布!
画像
2012年7月12日目覚めよ日本!国家権力犯罪周知活動!チラシ配布編

御昼の部12時~14時まで金沢市武蔵町エムザ前
今日も元気に街宣とチラシ配りをしてまいりました。
参議院選挙の後ですので、選挙の街宣が頻繁にされていた場所で
みなさんうんざりしている事と思いますので今日はチラシ配りに力を注いでまいりました。

しかし犯罪の周知活動の場ですが、何故か本日は悩み事相談所となり様々な悩みを抱えた方が相談に訪れるという事になりました。
それはちょっと権力犯罪とは違うものでしたが、何でも構いません何でも悩みを真剣に聞いてまいります!
どうぞまた来て下さい。

2012年7月12日午後夕方金沢市香林坊アトリオ前です。

以前知り合いで被害者がいると言っていた警備の方を見つけたので挨拶をしましたが、その方は精神病院に入ったとの事でした、残念な限りです。
その普通の悩み事相談以外は問題なく活動を終えました。

それにしても加害者共は相も変わらずのサイコパス丸出しの加害行為をやってきますが、微笑ましい事と受け止めています。
私にはもはや「言い分けストーカー」とも言える加害内容に見えます。
加害者の方も悩み事あるのでしたら相談にのりますよ!

※御相談御質問受付しています、お気軽にメール下さい。
少し質問の回答が遅れていますが必ず返信致します。
連絡先
relax@kxe.biglobe.ne.jp
スポンサーサイト
コメント
コメント
加害行為は色々です。
こんにちは。安と申します。
加害行為は色々です。
気づいてない加害行為もあるのでは、、

集団ストーかー

飲食に薬を仕掛け、
水道水に薬を仕掛け長期間にかけて病気にさせる

オートバイ、車などの排気ガスに有害ガス(主に硫化水素ガス)を仕掛け被害者周囲を通り過ぎる。

電磁波、超音波、ガンマ線、放射線、マイクロ波などで身体攻撃をする、、、

色々あります。
ちなみに、私は幻聴、幻覚、思考盗聴を経験したことがなく、
身体攻撃だけを受けてます。

http://ansunduck.blog.fc2.com
をご参考にしてください。
2016/07/25 (月) 10:49:35 | URL | 安淳徳 #jmQddYWw[ 編集 ]
コメントありがとうございます。
安さん今晩は!
新しくブログ始められたのですね、以前ユーチューブの動画を拝見させて頂きました。
その中でブライティングの動画で私の知り合いの被害者が撮影したものと
似ているものがあり、いつかお願いし並べて紹介したいと思っていました、
民家の室内の光と街路灯の光の動画です、その方のは夜間のビニールハウスから
同じような強烈な光を発する動画でした。
私はそれを見て、安さんの動画と似ているし一緒に並べて紹介すると
違う地域でも同じ現象が記録として残せますので良いなと考えていました。

その方が動画をスマホから取り出す事が出来ない状況で止まっています。
また防犯照明のカタログが警察署にあり、その被害者がわざわざ届けてくれたの
ですが、車から無くなるはずがないのに無くなるという事もありました。
防犯証明に付いては前から書きたいと思っていた事柄ですが、そのため止まっています。
そのカタログはもう一度持ってきてもらいました。

証拠は同種のもので、異なる被害者が同じ被害内容ですと信憑性が高まります。
安さんは有名な方で他の被害者との接点も多い方と思いますが、
証拠のすり合わせ等、同種の被害者とはコンタクト取られたのでしょうか?

かなり前から証拠取りをされているようですので、同種の証拠を持ち寄って
証拠度を高める事が出来ないでしょうか?

それらは公安警察の仕業と思われますが心当たりはありますか?

今後とも宜しくお願いします、ユーチューブのコメントに対してのコメントの仕方が
分からなかったので申し訳ありませんでした。
2016/07/26 (火) 02:35:48 | URL | リラックス #qx6UTKxA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.