目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
青山繁晴さん日本をお願いします!
大好きな青山さんが参議院比例区で圧勝でした。
心配した時期もありましたが見事当選で安心致しました。

私は生まれて初めての一票を投じるだけでしたが、毎日の選挙演説の動画を寝る前に毎晩涙を堪えて聞いていました。
その目覚めている日本人青山繁晴さんの選挙活動を通じて感じる事は日本人はやはり凄い!という思いで一杯でした。
素晴らしい選挙戦を見させてもらいました、これで戦後の自虐的歴史観から脱出し、江戸から明治維新の
自信溢れる日本の魂が蘇る事をお祈りします。

とは言えこれからです、青山さん本懐を遂げて下さい。

我々はそれとは別に在野の私人として日本がおかしな方向に行かないように
叫び続けてまいります。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.