目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
目覚めよ日本!前進あるのみ!
画像
目覚めよ日本!!国家権力犯罪周知活動告知!

2016年7月11日(月曜日)昼12時~14時まで
       金沢駅前東口ポルテ前

2016年7月12日(火曜日)

昼12時~14時
金沢市武蔵町エムザ前
16時~19時
金沢市香林坊アトリオ前

流し街宣は随時行っています。

考えてみれば昔から私はこんな事ばかりしていたような気がします。

●右翼でも左翼でもない度真ん中と言う青山繁晴さんを応援しています!

顕正会時代には仕事を終えてから、休みの日と全ての時間を、こんな活動に時間を費やしてきました。
若い頃からですので、あまり遊びたいとか旅行して何か美味しいものを食べたい等思いもよらない生活でした。
日本が滅びると思い真剣に活動していた事を思い起こします。
今はですから私にとっては、この戦いは娯楽であり趣味なので楽しんでやっている活動と言えます。
しかしやるからには続ける事、初めはそうでも無いのですが大きな流れになる可能性も秘めています。
そんな私ですから被害等屁でもないのですが、逆に何もしていない時といえば日本の歴史やアジアの歴史をインターネットで調べたっりしていました。
その中で5年程前から桜チャンネルの青山繁晴さんの番組を楽しみにして見ていました。
私の記事にはかなり青山さんの影響を受けている事が覗えるはずです。
政治家にはならないと思っていたのですが、今度の参議院選挙に出馬という事ですので、全面的に応援します。
メタンハイドレードが日本の資源産業になる事を願います。
私が大金持ちなら、青山さんに全部寄付したいくらいの思いをもっていました。
受け取ってくれないと思いますが(笑)
各地の選挙演説もネットで見ているだけですが、真に日本の将来を考えている方と信じています。

日本が変化する時代に入って来ている、世界が変化を望んでいるように感じます。
平和既得権益ボケの日本国に喝を入れてくれる事を期待します。
ブログの中で応援する位の事しか出来ませんが、一日本人として尊敬を込めて応援致します。
生まれて初めて選挙で投票しました(期日前投票)
御恥ずかしながら、顕正会だったので選挙は全く興味なかったのです。


最近ブログ内容が集ストとずれて行っているようですが、気にしないで下さい。
※御相談御質問受付しています、お気軽にメール下さい。
少し質問の回答が遅れていますが必ず返信致します。
連絡先
relax@kxe.biglobe.ne.jp
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.